【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 なな
題名 また質問です
内容 まだバンドを組んでいない人はいるのですか?
[42] 2008/06/20/(Fri) 23:57:53

名前 もっち
題名
内容 バンドをくんでない人はいますよ。
これから新人ライブ目指して組むってかんじの方も多いと思います。

あと、訂正がひとつ。
合宿なのですがもう締め切っているとの事です。
もうしわけありません。
[43] 2008/06/21/(Sat) 00:14:51

名前 なな
題名 質問です
内容 今から入ってもすぐにバンドを組めますか?
あと夏休みの合宿にも参加できるのですか?
[40] 2008/06/20/(Fri) 23:31:13

名前 もっち
題名
内容 ななさん書き込みありがとうございます。

今から入ってすぐにバンドを組めるかという質問ですが、それは自分のがんばり次第という形になります。

新歓期も終わり、サークル側からあっせんしてバンドを組むという形ではなく、自分で気のあった人や一緒にバンドをやってみたい人に自分から声をかけてバンドを作っていくという形なので、すぐに組めるかどうかはここでは何とも言いがたい面があります。

ですので一度見学にこられてはいかがでしょう?そこでサークルの雰囲気を感じてもらって…


もうひとつ合宿の件ですが、なんと合宿参加の締め切りが明日(6/21)となっています。
ですので、明日入会して合宿の申し込みをすればぎりぎり間に合わなくもないですw

その他なにかご質問等ありましたら書き込んでくださいね。
[41] 2008/06/20/(Fri) 23:38:48

名前 ほーりー@岐阜の一般人
題名 名大祭(代替)ライブ
内容 お疲れ様でした。
仕事帰りにひっそりと聞かせてもらっていました。
色んなバンドのカラーを見ることができ、楽しかったです。また、何曲か好きな唄も聞くことができ、嬉しかったですし、癒されました♪夜勤明けだったけど、来て良かったww
改めて惚れ直したバンドさん含め、これからの活躍を楽しみにしています。またどこかで、今日出演されたバンドさんのライブを聞けたらいいな、と思います。
長文失礼しました。では。
[39] 2008/06/14/(Sat) 20:07:15

名前 じゅんこ
題名 質問です。
内容 こんにちは。
先日見学させていただきましたまつじゅんです。
あの時はどうもありがとうございました!

入会したいなと思っているのですが、入会の際に何か必要なものはありますか?
教えてください。
[37] 2008/06/13/(Fri) 10:25:21

名前 もっち
題名
内容 こんばんわ。じゅんこさん

新歓のもっちです
 
入会の時には、入会金、年会費としていただく4000円が必要になります。

その他、来週の土曜日に新人のみなさんに書いていただく紹介文の中に必要な写真(サイズは証明写真サイズで、ふざけた奴や変顔、ぷりくらでも可wとりあえず顔がわかれば)が必要になります。←これは来週の20日でオッケーです。

そんなところですかね。
[38] 2008/06/13/(Fri) 22:11:35

名前 まなみ と えり
題名 質問です。
内容 はじめまして、こんばんは。
見学がしたいのですが、14日のミーティングに参加してもいいですか?
それと、何時まで行うのか教えていただけると嬉しいです!

先ほど、お問い合わせにあるアドレスにメールを送ったのですが、うまくいきませんでした。
もし同じ内容で2通届いていたら、すみません。
[35] 2008/06/11/(Wed) 21:20:51

名前 もっち
題名
内容 こんばんわ、まなみさん、えりさん。
新歓係、もっちです。コメントありがとうございます

14日のミーティングにどうぞいらしてくださいな。

この日は、日曜日の名大祭が中止になった代わりの代替ライブを行う予定ですので、さまざまなバンドが見られると思いますよ!

ミーティング自体は10時〜、ライブは12時からです。
ライブは四時前には終了する予定ですが、途中入退出可能です。

場所は全学教育棟A館A31教室(三階)(名古屋大学駅一番出口でて、すぐ右に曲がり突き当たりらへんにある建物です)

お友達お誘いの上、うきうき気分できちゃってくださいな。
写真撮影は自由となっておりますw


[36] 2008/06/11/(Wed) 23:56:59

名前 ほーりー
題名 名大祭代替ライブ☆
内容 やるのですね。嬉しい!の一言ですわ。

先日、8日の出演バンド一覧を教えていただいたのに、当日は中止になり、もっちさんの大切な時間を無駄にしてしまったかしら・・・という申し訳ないことしたなってのと、出演予定だった方たちの気持ちを思うと、ショックでなりませんでした。
が、代替という形ではあるにしても、ライブをやってくれるのですね。とっても嬉しく感じました。

当日、仕事後にでも時間があれば、是非お邪魔したいな、と思います。とにかく、はじけてください。楽しんじゃってくださいね♪

出演バンドさんの順番は多少変更もあるのですかね?とにかく楽しみです。
[34] 2008/06/10/(Tue) 23:21:49

名前 もっち
題名
内容 一番直近にあるサークル活動は、今度の土曜日の10時〜、名古屋大学全学教育棟A館のA31教室(三階)でありますよ。
地図はhttp://www.nagoya-u.ac.jp/index3s.html
の44番の場所です!

その他わからないことありましたら、気軽にかきこんでくださいね。
[33] 2008/06/09/(Mon) 23:40:27

名前 ゆりえ
題名 わかりました☆
内容 今度活動がある時に、参加したいと思います。
場所や時間は、どうすればわかりますか?
[32] 2008/06/09/(Mon) 22:41:25

名前 ゆりえ
題名 はじめまして☆
内容 今から入会したいんですが、大丈夫ですか???
[30] 2008/06/09/(Mon) 19:21:50

名前 もっち
題名
内容 ぜんぜん大丈夫ですよ!!
ただ、できるだけ早めに入って、積極的にかかわっていったほうが、周りのみんなに名前を知ってもらって、バンドも組みやすくなると思います。

[31] 2008/06/09/(Mon) 21:46:00

名前
題名 こんばんは★
内容 気づいてもらえるか分かんないし,
若干緊張してるけど
書き込みさせていただきますΦ(..)
あと,本当はSnapDoragonさんの掲示板に
書き込みしようとしたんですが
どうもうまくいかなかったので
ここをお借りします。


今日名大祭行きました!!
SnapDoragonさんが出てくるのを
待ちに待ってたんですが・・・
出演は明日なんですね(;_;)
すっっっごいショック(>_<)
ずっと楽しみにしてたのに・・・
(もっと早く確認してれば・・・。)
しかも最後のライブなんて。
まだ1回も歌声聴いたことないんです(TоT)
聴きに行くことはできませんが
心から応援してます◇
最後の晴れ舞台,頑張って来て下さい♪


今日出演されたバンドの方々の演奏を聴いて
感激しました。
また機会があったらぜひ聴きたいです。


PS 実はもっちさんのこと知ってます((照
  今日会えると思ってたのに・・・
  元気してますか−??


長々と失礼しました。
[28] 2008/06/07/(Sat) 21:53:42

名前 もっち
題名
内容 実は私のことを知ってますって…、、、名前ないからわかんな〜いww

雨で室内でライブということまでは想定してたんだけど、まさかの中止とは…
結構残念であります。

もしかしたら、来週の土曜日に名古屋大学の一室を借りて代わりのライブをやるかもしれないので(ここに僕が出るかはまだ決まってませんが)お暇でしたらぜひいらしてくださいな。
[29] 2008/06/09/(Mon) 16:26:24






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板