【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ちぃこ
題名 見学希望です☆
内容 オータムライブお疲れ様でした。
ライブを見に行き、アカペラサークルに入りたいという思いが強くなりました!

そこで、ぜひ見学をさせていただきたいな…と思い、書き込みをしました。

9月という中途半端な時期ですが、今からでもサークルに入ることは可能でしょうか?

お返事お待ちしてます。
[58] 2008/09/24/(Wed) 14:35:19

名前 ちょろ
題名 こんにちは
内容 ちぃこさん、オータムライブ見に来ていただいてありがとうございました。

JP-actでは毎週土曜日10:00から名大内で連絡会を行っていますのでよろしかったら見学にお越しください。
(午後からは練習しているバンドの見学もしていただけます。)
連絡会の場所はJP-actのHPでチェックしていただければ幸いです★

サークルに入ることは可能ですが新人ライブ(その年の新人さんが主体のサークルライブ)のエントリーなどが終わっている関係上、バンドを組むことなどが難しいかもしれません...。

まずはサークルの雰囲気を味わってみてくださいね★
[60] 2008/09/25/(Thu) 00:59:11

名前 にそ@カルアコード(VMC2)
題名 アカユニ出演された各バンドさんへ
内容 昨日はアカユニお疲れ様でした!
まとめての感想になって申し訳ありません。
カルアコードのリードをしてます、にそです★

昨日のライブでは、JP-actさんの凄さを再認識しました!
歌のまとまりはもちろんのこと、ステージングに感動しました★
これからもカッコイイJPさんで居てください♪
カルアコード、VMC2共々頑張っていきますので、またご一緒する機会があればよろしくお願いします!
[57] 2008/09/24/(Wed) 12:15:14

名前 ちょろ
題名 お疲れ様でした!
内容 にそさん書き込みありがとうございます★
暖-dan-で3rdをしてました、ちょろです。
アカユニお疲れ様でしたー。

こちらこそ色々勉強させていただきました。
ありがとうございました!
個人的には、配ってらっしゃったカードが品切(?)になってしまってちょっと悔しかったです...。
またの機会にはもらいに行かせていただきますー(笑)

今後とも各バンド、そしてJP-actをよろしくお願いします♪
ありがとうございました。
[59] 2008/09/25/(Thu) 00:47:28

名前 たけ
題名 お返事ありがとうございます。
内容 そうですか。
では来週の土曜日に予定さえ会いましたらお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします
[56] 2008/07/31/(Thu) 20:08:20

名前 たけ
題名 何度すみません。
内容 できれば土曜日に見学したいと思っていますが。
もし他の日にも活動している曜日があれば教えてください。お願いします。。
[54] 2008/07/28/(Mon) 01:20:56

名前 もっち
題名
内容 サークル全体として活動しているのは土曜日のみとなります。
他の曜日は、バンドごとの練習のみとなりますので、もし平日にバンドの練習をご覧になりたい場合は、各バンドのホームページなどからアポをとって見学していただくという形となります。
ただ、平日の練習は必ずしも見学できるとは限りませんのでご了承願います。
[55] 2008/07/29/(Tue) 22:10:30

名前 みち
題名
内容 ありがとうございます!土曜日に早速見学しに行きたいと思います!
[53] 2008/07/21/(Mon) 10:43:41

名前 たけ
題名
内容 ありがとうございます。
近いうちに一度見学させて頂きたいと思います。
うちの学校は試験期間になってますが。
いつ活動されてますか?
[50] 2008/07/19/(Sat) 23:47:16

名前 もっち
題名
内容 毎週土曜、午前はサークル全体で活動(連絡会等)、昼からは各バンドの練習が見られると思います。
場所は毎週変わりますが、名古屋大学内の学生会館or全学教育棟A館というところのどちらかで行いますので、HPのトップページをチェックしてみてください。

また何かご質問等ありましたら、また書き込んでください!

(今週は試験週間ということもありいつもよりもサークル員は少ないことが予想されます。)
[52] 2008/07/21/(Mon) 00:05:50

名前 みち
題名 はじめまして
内容 アカペラが好きな中学生ですが皆さんの活動を見学してみたいのですが・・・携帯で送っても返事が来なかったのでとにかくアカペラが好きなのでできたら返事ください!


[49] 2008/07/19/(Sat) 15:30:49

名前 もっち
題名
内容 みちさん、メール送ってくださったそうですいません!

僕らのサークルは主に名古屋大学で毎週土曜日に活動しています。

ですので、毎週土曜の1時あたりからみんな練習始まると思うのでそこら辺で見学に来ていただけると言いかと思います(サークル活動自体は11時からですけど)
[51] 2008/07/20/(Sun) 23:57:18

名前 もっち
題名
内容 練習は5〜6人単位のバンド単位でおこなっております。
市販されている楽譜を使用したり、楽譜を自分で作っちゃう人もいます。
それを元にそれぞれ練習をしてきて週1〜2集まってバンド練習をするっていうかんじですかね?

具体的な練習方法はバンドごとに違いますので、それは実際に見学されたほうがわかりやすいかと。

練習場所は主に名古屋大学内で行っております。
[48] 2008/07/16/(Wed) 23:22:06

名前 たけ
題名 ありがとうございます
内容 自分は大学4年なんですが、歌が好きなので詳しくはよく分からないですが、何かやってみたいと思います。
練習はどんなことをしていますか?
学校で練習をするのでしょうか
[47] 2008/07/16/(Wed) 04:24:07

名前 たけ
題名 はじめまして
内容 どんな感じのサークルなのか知りたいのですが、年齢層はいくつからいくつくらいの方がいるんでしょうか?
[45] 2008/07/12/(Sat) 02:42:34

名前 もっち
題名
内容 はじめまして、たけさん。

年齢層でいきますと、下は高校二年生から、上は社会人までいます。
干支で言うと一回り以上離れているサークル員もいます。

っとはいうものの、中心は大学1〜3年生(このうち大体半分が名大生)となっております。
正確な数字はわかりませんが、大体男女比は一対一くらいかとおもいます
[46] 2008/07/14/(Mon) 21:57:51






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板