【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 みつくん
題名 はじめまして。
内容 はじめまして。江崎と申します〜
新大学二年生です!!
ぜひ、今度サークルの見学に伺いたいのですが?
[81] 2009/03/15/(Sun) 01:53:52

名前 よーちゃん
題名 返信がおそくなりすいません。
内容 はじめまして。よーちゃんと申します。
21日は名古屋港jetty広場でのストリートライブだったのでサークルの練習とかはなかったのですが、次の土曜日は午前10時から、場所は名古屋大学 学生会館 第8集会室でやるのでよかったら遊びに来るかんじで来てみてくださいね♪
[82] 2009/03/22/(Sun) 00:28:46

名前 みつくん
題名 無題
内容 明日、まだよくわかりませんが行けたら一度伺いたいと思います。よろしくお願いします。
[83] 2009/03/27/(Fri) 15:19:45

名前 ちゃか
題名 質問です
内容 12月14日の練習を見学しに伺ってもよろしいでしょうか?

大学内のどの場所かよく分からないのですが、学内に詳しい案内板などはありますか?


[78] 2009/02/12/(Thu) 22:53:57

名前 ぺやんぐ
題名 遅くなってすみません。。。
内容 初めて返信させていただきます、ぺやんぐと言います。
遅くなってしまって申し訳ありません。

見学はもちろんOKですよ。
地下鉄名古屋大学駅3番出口(学生会館最寄の出口です。)を出たところに案内板があると思います。
一応地図のURLを載せておきますね。http://www.kyoiku-in.nagoya-u.ac.jp/html/5_map/5_2/index.html

参考までに、学生会館は2階建ての古い建物です(汗)
[79] 2009/02/13/(Fri) 23:33:58

名前 ちゃか
題名
内容 ありがとうございました☆
じっくり見学させていただきました!

4月から入る予定なので、よろしくお願いします。
[80] 2009/02/18/(Wed) 01:13:12

名前 ちゃか
題名 ありがとうございます!
内容 でしたら、2月〜3月のころ度々伺わせていただきます☆

その場合、あまり何度も見学に行っても迷惑かな?と思うのですが・・・

また、もし伺った場合、何時ごろまで見学していいのでしょうか?
普段の練習終了時間も教えてください。

質問ばかりですみません。
[75] 2009/01/30/(Fri) 12:13:26

名前 のそ
題名
内容 見学は何度でもかまいませんよ〜^^
4月から入会するのであればどのみち毎週顔を合わせることになりますしね(笑)
見学は何時まででもどうぞですよ〜♪
土曜であればバンドごとに異なりますが、たいてい19時頃には終わりますかね。
ミーティング自体は時によりけりですが10時開始で1時間もかからないくらいに終わります。
まだわからないことがあったら質問どうぞですよー☆
[76] 2009/01/30/(Fri) 19:42:01

名前 ちゃか
題名
内容 ありがとうございます!

また分からないことがあったら質問するかと思いますので、その際はよろしくお願いします。
[77] 2009/02/04/(Wed) 21:09:12

名前 ちゃか
題名 質問です
内容 こんばんわ☆
4月からサークルの方に参加させていただきたいと思っているのですが、いつ頃から見学に行くのが適当でしょうか?
練習風景は一度見学に行ってはいるのですが、10時からのミーティングにはまだ見学に行けてないので、近々見学させていただきたいと思っています。
前回行った時「早めに何度か見学に来て、みんなと仲良くなっておくといいですよ^^」と言われたのですが、いつ頃から見学に伺えばいいのか教えてくださると嬉しいです。
[73] 2009/01/23/(Fri) 19:22:50

名前 のそ
題名 はじめまして〜
内容 ちゃかさんはじめまして、のそと申しますー。
返信が遅くなってごめんなさい><
練習の見学に来る人は2〜3月に割といますが、ミーティングにどれくらい見学に来ていたかは正直あまり覚えていないです、、、すみません;;
多分自分の暇な時にふらーっと見に来ればいいと思いますが(笑)
役に立たないコメントでごめんなさい;;
(サークル員でいい返答ができる人は是非書き込みをお願いします;;)
[74] 2009/01/26/(Mon) 18:10:05

名前 しんじ
題名
内容 返信ありがとうございます!そうなんですか!?それじゃあ、もう少し時期を待ってお訪ねしたいと思います。
[72] 2009/01/16/(Fri) 09:09:14

名前 しんじ
題名 はじめまして!
内容 アカペラに興味あるんですが、今までまったく音楽には無縁なんですが、次の練習の見学させていただきたいのですが!当方は大学3年です。時間と場所はHPに書いてある通りですか??
[70] 2009/01/10/(Sat) 22:33:10

名前 外人:ブロッコリー
題名 こんにちは!
内容 JP-actの活動に興味を持って頂き、ありがとうございます!
そうですね、HPに書いてある通り、大半のバンドは毎週土曜日に活動を行っています。

【時間】10:00〜(バンドの練習自体は12:00くらいから始まります)
【場所】今週・・・学生会館第二集会室
といった感じです。場所は週毎に変わる場合があるので、チェックしてから来るのが望ましいと思います。
ちなみに今週は3月に行われるサークルライブのオーディションがあるので、あまり練習を見学できないかもしれません・・・。練習しているバンドが少ないのです。

あと、正直にお話しすると、このサークルは年度途中からは入りにくいです。なぜならバンドを組みにくいからです。4月に新歓活動が行われるので、今回は見学にとどめておいて、その時期にお越し頂くといいと思います。
[71] 2009/01/15/(Thu) 22:23:22

名前 ゆう
題名 はじめまして
内容 見学を希望しています!

毎週土曜日にミーティングを行っているとのことですが、来週の土曜(10日)に伺ってもよろしいでしょうか?その場合、10時以降なら何時でも大丈夫ですか?
[68] 2009/01/03/(Sat) 22:54:31

名前 のそ
題名 はじめまして!
内容 ゆうさんはじめまして!
返信が遅くなってしまいごめんなさい;;
はい、是非見学にいらしてください♪
10日は学生会館の第二集会室で連絡会を行います。
こちら(http://www.kyoiku-in.nagoya-u.ac.jp/html/5_map/5_2/index.html)を参考にしてください。64番の建物の2階の部屋です。
10時以降なら何時でも大丈夫ですよ〜。
ちょうど10日はマイクを使って歌っているバンドもいますよ^^
[69] 2009/01/06/(Tue) 19:19:28

名前 ケイスケ
題名 ありがとうございます
内容 じゃぁ今週は用事があるので、来週の土曜日に伺わせていただきます。
来週はどこでやりますか?
[65] 2008/12/05/(Fri) 16:19:12

名前 のそ
題名
内容 また遅くなってしまってごめんなさい><
今週の場所はまだ決まっていないのでわかり次第お知らせしますね。
[66] 2008/12/09/(Tue) 00:28:48

名前 のそ
題名 場所について
内容 今週の連絡会は13日(土)10時から学生会館の談話室で行います。
こちら(http://www.kyoiku-in.nagoya-u.ac.jp/html/5_map/5_2/index.html)を参考にしてください。64番の建物です。
しかしサークル員の一部が来週行われるウィンターライブのリハーサルを行うため別の場所に移動するので、練習しているバンドが少ないかもしれません。
あ、もし20日にお時間があったらウィンターライブにお越しください♪
いろんなバンドの演奏が見られますよ^^
[67] 2008/12/09/(Tue) 23:48:32

名前 ケイスケ
題名 はじめまして♪
内容 歌(合唱)を中学の頃にやっていたのですが、
こんな僕でもアカペラはやれますか?
今僕は高校1年です!
[63] 2008/12/02/(Tue) 20:08:33

名前 のそ
題名 はじめまして〜
内容 返信が遅くなってしまってごめんなさい><
合唱をやっていたのですね!アカペラも大丈夫だと思いますよ♪
今JP-actには高校生も何人かいますよ〜。
毎週土曜日10:00から名大内で連絡会を行っていますので、お暇な時に見学に来てはいかがでしょうか?
ちなみに今週は学生会館の第9集会室で行います。
[64] 2008/12/04/(Thu) 22:53:57

名前 ちぃこ
題名 ありがとうございます。
内容 ぜひ見学させていただきたいと思います!

場所が名古屋大学のどこなのかわからないのですが…
どこに伺えばいいでしょうか?
[61] 2008/09/26/(Fri) 12:23:00

名前 のそ
題名 こんばんは♪
内容 今週は全学教育棟A館のA31教室というところで行われます。
地下鉄名城線の名古屋大学駅を1番出口から出て、右に進んでください。つきあたったT字路を左に曲がってすぐの建物です。その建物の3階の教室です。
こちら↓を参考にしてくださいな〜。
http://www.nagoya-u.ac.jp/camp/map_higashiyama/
それではちぃこさんがいらっしゃるのをお待ちしています♪
[62] 2008/09/26/(Fri) 19:45:54






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板