【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 (・v・)♪
題名 新歓ライブ、感動しました
内容 入会したいと思っているのですが、
質問があります。

入会届と入会費は、いつ・どこに
提出すればいいのでしょうか?

あと、"5月上旬に行われる新入生説明会"の
詳しい日付を教えていただけるとありがたいです
[149] 2010/04/26/(Mon) 22:39:28

名前 さわけん
題名 Re:新歓ライブ、感動しました
内容 (・v・)♪ さん、ありがとうございます♪

入会届と入会費ですが、JP-actではどの時期でも入会を受け付けているのでいつまでに出さなければ入会できない、ということはありません。

入会届を出す際に、入会費も一緒にいただいていますが、今は名簿係のねぎちゃん(根岸)に提出してもらうことになっています。入会届も彼からもらうことができます。
なので、サークル員が集まる土曜日午前10時からの連絡会に来ていただいて、提出していただければよいです!

ねぎちゃんがわからない!と思いますが(笑)、しばらくの間、土曜日は名札を付けていますし、サークル員に聞いていただければすぐにわかるかと思います^^

また、新入生説明会についてですが、
来週の土曜日、8日の連絡会後に行います。
サークルがどのような感じなのか、そこで説明されるので、ぜひ参加してください^^
[152] 2010/04/28/(Wed) 20:00:05

名前 (・v・)♪
題名
内容 ていねいに教えていただいて
ありがとうございます!!

ちなみに新入生説明会は
何時間くらいですか??
[153] 2010/04/28/(Wed) 21:26:20

名前 さわけん
題名
内容 新入生説明会ですが、およそ1時間ぐらいを予定しています。
そのため連絡会後から1時間ほどで、12時前には終わるのではないかと思います。

ちなみに、場所は名古屋大学全学教育棟A館A31で行われると思います。
[154] 2010/04/29/(Thu) 21:18:06

名前 (・v・)♪
題名
内容 ありがとうございました★
来週の土曜日から参加するので
よろしくおねがいします
[161] 2010/05/01/(Sat) 12:40:45

名前 みんみ
題名 質問です!
内容 いつも皆さんのご活躍を楽しみにしています♪

サークルは社会人もOKって伺ったのですけど、
最高で何歳ぐらい迄の方が
参加していらっしゃいますか?



[148] 2010/04/26/(Mon) 16:38:33

名前 さわけん
題名 Re:質問です!
内容 みんみさん、こんにちは!

年齢については、はっきりとは知らないのですが…
30歳を超えた社会人の方も、サークルにはいますよ。

JP-actは、アカペラをやってみたい!という方なら、どなたでも一緒に歌って楽しめるサークル、だと思います♪
[150] 2010/04/28/(Wed) 03:28:35

名前 みんみ
題名 さわけんサン ありがとうございました!
内容 教えてくださって感激です!

40代後半に差し掛かっているので
躊躇してしまいました・・・

確かにアカペラの好きな人に性別や年齢のギャップ
なんて関係ないですね♪

本当にありがとうございました。
[151] 2010/04/28/(Wed) 13:03:53

名前 たけ
題名 質問
内容 先日の新歓アカペラ体験に
参加させていただきました!
すごく楽しかったです♪

入会を考えているのですが、
土曜日のミーティングは何時までなんでしょうか?
あと、そのミーティングは毎週
参加しなければなりませんか?

[146] 2010/04/25/(Sun) 22:00:52

名前 まいまい
題名
内容 たけさんこんばんわ!
まいまいと申しますー

アカペラ体験会、
楽しんでいただけたようで何よりです!
入会を心よりお待ちしています(^^)

ミーティングは長くても1時間程度で終わります。
これから行事が多くなるので
それぐらいになるのではないでしょうか?
ミーティングはサークルをつなぐ
重要なものなので参加すべきですよー(・ω・)
[147] 2010/04/25/(Sun) 23:19:03

名前 さやか
題名 24日のサークル見学とライブ
内容 はじめまして^^
市内の他大学の2年です。
以前からアカペラに興味があったので、24日に見学に行きたいなーと思っているのですが、体験をするには、13:00〜16:00の間ならいつ行ってもいいのですか?
出来ればそのあとのライブも見たいので、体験の後にそのままライブを見れたらいいなと思っているのですが、何時くらいに行ったらいいでしょうか?

あと、一人で行く予定なので不安なのですが、一人で来られる方も結構いらっしゃいますか?

うー><
なんか色々わかんなくて不安なので書き込ませていただきました。でも24日すごく楽しみにしてます♪回答よろしくお願いします(^ω^)
[143] 2010/04/21/(Wed) 09:07:32

名前 たっきー
題名
内容 たっきーと申します。

13:00〜説明が始まるので体験したいならその時間からいてほしいなぁと思います。

当日は混雑することが予想されますので、できればもう少し早めに来ていただけるとこちらとしても助かります!!(12:30ごろだとすいているはず)

一人で来ても、結局すぐに友達できたり、先輩が話しかけてくれたりするので大丈夫です◎それに結構一人で来る人も多いですよ!
[144] 2010/04/21/(Wed) 10:00:33

名前 さやか
題名 返信ありがとうございます^^
内容 そうなのですか!
じゃあ12:30目標で行こうと思います◎
結構一人で来る人も多いと聞いてちょっと安心しました。では、当日よろしくお願いします!
[145] 2010/04/22/(Thu) 15:12:52

名前 ヨシ
題名 新歓ライブ
内容 4月24日の新歓ライブに行きたいと
思うのですが、入会はできないんです…
ライブだけ聴きに行くというのは
だめでしょうか?
[141] 2010/04/18/(Sun) 19:19:49

名前 ぺやんぐ
題名
内容 ヨシさんはじめまして、ぺやんぐといいます。

ライブ観覧のみでも全然構いませんよー^^
4月24日は13:00から新歓アカペラ体験会が、16:00から新歓ライブがあります。
なのでライブの観覧のみであれば16:00からお越しくださいませ。場所は名古屋大学全学教育棟A館A31教室です。
お待ちしております!
[142] 2010/04/18/(Sun) 22:54:49

名前 くねくね
題名 だいじょーぶ!
内容 複数人で来ても、パートわけで、
一人ひとり散り散りになってしまうので、意味がないですw

明日は13:00〜名大ですが、少しだけ早めに着ていただくことをお勧めしますよ♪
お会いできるのたのしみにしています★
[140] 2010/04/16/(Fri) 21:37:49

名前 まり
題名 明日サークルを見学したいです♪
内容 はじめまして(≧∀≦*)名市大1年の、まりです!!
前々からアカペラサークルに興味を持っていて、明日、サークル体験をしてみたいのですが、その場合、朝10時からではなく、1時にうかがえばよいのでしょうか??
あと、1人で参加するのが、すごく不安なのですが、1人でも大丈夫でしょうか??

お答え頂けるとうれしいです★

明日楽しみにしています!!
[139] 2010/04/16/(Fri) 21:18:43

名前 ヨン
題名 はじめまして、JP-act!
内容 私は韓国の梨花女子大學から来た留学生です。今年 4月 5日に日本へ来ました.

韓国で 2年間大學の合唱団をしたし, 3年ぐらいアカペラチームを作って活動しました。
パートはソプラノでした。
今度名古屋大学に交換学生で来るようになって、
入会したいサークルを捜してから, JP-actの広報版を見るようになりました。

JP-actに入会することは日本人だけできますか??
もし外国人も可能だったら, 日程がどうなるかも知らせてくださればありがとうございます 。
JP-actでアカペラに対してたくさん学んで行きたくて, 皆一緒に歌を歌いながら楽しい時間を過ごしたいです。
よろしくお願いいたします。
[137] 2010/04/10/(Sat) 11:41:49

名前 たっきー
題名
内容 はじめまして、サークル4年目のたっきーと申します。
留学生の方でも入会できます☆

今後の日程ですが、新歓アカペラ体験会というものを4月17日と24日に行います。
そこでは楽譜をその場で配り、先輩に助けてもらいながら、アカペラがどんなものなのか体験してみるというものです。ぜひ一緒に歌いましょう♪
詳しい時間や場所はトップページで確認してください。

また24日には新歓アカペラ体験会の後に、ライブを行いますのでそちらのほうもよかったら見ていってください。

またわからないことがあればいつでも書き込んでください!!
[138] 2010/04/11/(Sun) 00:59:19

名前 みち
題名 サークルに入会したいのですが。。
内容 29才、社会人で、一応歌は、音大だったのでやっていました・・。

歳ですが入会できますか?
またどうしたらよいでしょうか?

あと、メールを送らさせていただいたのですが、宛先不明でかえってきてしますのですが・・・。すみません。。。
[134] 2010/03/28/(Sun) 22:16:13

名前 マーク
題名
内容 みちさん、こんばんは。
サークル員のまーくといいます♪

サークルには社会人の方もたくさんいます。
いろんな世代の人たちが一緒に歌を楽しめるのがこのサークルのよさだと思っています♪

基本的に毎週土曜日は朝10時から主に名古屋大学学生会館で連絡会を行っていますし、ちょうど4月10、17、24日と新歓アカペラ体験会を行います。そこでサークルへの入会も受け付けます!ご都合はいかがでしょうか?
[135] 2010/03/29/(Mon) 00:12:07

名前 みち
題名 体験会
内容 10か24にぜひ参加したいです。
また詳細を教えて下さい!よろしくお願い致します。
[136] 2010/03/30/(Tue) 12:17:14

名前 こむ
題名
内容 こんにちは!!
4月からサークルに入会したいと思っています。
私は4月から大学2年生になるのですが、アカペラを2年から始めるのは厳しかったりしますか?;
[131] 2010/01/20/(Wed) 13:05:29

名前 ぺやんぐ
題名 こんにちは。
内容 こむさん、はじめまして。ぺやんぐといいます。
2年生から入会する人も毎年何人かいますので、全然問題なく始められると思いますよ^^
もしよければ、入会前にもどうぞ遠慮なく見学に来てみてくださいね。
こむさんにお会いできるのを楽しみにしています。
[132] 2010/01/22/(Fri) 01:24:57

名前 こむ
題名
内容 返信ありがとうございます。
2年生から始める人もいるとわかって安心しました
見学の際はどうぞよろしくお願いします^^
[133] 2010/01/26/(Tue) 13:57:12






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板