【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 中野優治
題名 土曜日のミーティングに参加したい
内容 はじめまして!工学部一年の中野と言います。
Jーactの活動について興味があるので、今度土曜日の見ーティングに参加してもいいですか。
[175] 2010/06/02/(Wed) 14:24:02

名前 鈴木
題名
内容 中野さんこんにちは!鈴木といいます。
JP-actに興味を持っていただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、今週は土日の名大祭でサークルをあげてライブを行うため、ミーティングは行われません。

6月5、6日は全学教育棟前(ファミリーマート横)と、全学教育棟C25教室で11:00〜16:00ごろまでライブを行っています。
また6月5日は10:00〜11:30の間、豊田講堂前の特設ステージでもライブを行います。
サークルに興味があるのであればぜひお越しいただきたいと思います。
なお、6月12日からは通常通りサークルミーティングが行われますので、改めて見学したいということであればそちらにお越しください。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
[176] 2010/06/02/(Wed) 16:15:57

名前 ゆず
題名 はじめまして!!
内容 今週はミーティングありますか?
1度見学に行ってみたいのですが…大丈夫ですか?
[173] 2010/05/24/(Mon) 08:16:13

名前 ケニー
題名 Re:はじめまして!!
内容 はじめまして!
JP-actのケニーと申します。
返信遅くなってしまって申し訳ないです。

今週もミーティングはありますよ。
10時から名古屋大学の学生会館というところでやってます。

来週に名大祭が迫っているので、少しバタバタしているかもしれませんが、その分たくさんのバンドが練習していると思うので、ぜひ見学に来てください♪

また、サークルについて詳しい話が聞きたかったら、名大祭後の6/12(土)などに来てもらえれば、こちらもゆっくり対応ができると思います。

とりあえずお待ちしております!
[174] 2010/05/26/(Wed) 20:47:22

名前 ロッジいしみや
題名 格安夏合宿のご案内
内容 信州戸狩のいしみやです
格安夏合宿のご案内です
1泊3食5,000円
詳しくはホームページで
[172] 2010/05/09/(Sun) 08:53:44

名前
題名
内容 用事があって多分11時くらいになるんですけど
説明聞けますか?
[170] 2010/05/07/(Fri) 23:01:39

名前 さわけん
題名
内容 11時ごろだと途中からとなってしまうかもしれませんが、聞くことはできますよ♪
もし、JP-actに興味があればぜひ来て聞いていただくことをお勧めします!
[171] 2010/05/08/(Sat) 00:31:17

名前
題名
内容 見学に行きたいんですが
8日の説明会って何時からやるんですか?
[168] 2010/05/07/(Fri) 17:17:52

名前 さわけん
題名
内容 ☆さん、こんにちは!
さわけんです。

説明会は連絡会後にするので、何時からと言うことはできませんが、普段なら連絡会は30分ほどで終わるため10時半すぎから開始することになると思います。
もしよろしければ10時の連絡会からお越しください♪
[169] 2010/05/07/(Fri) 21:44:06

名前 ヨシ
題名
内容
入会したいと思ってるのですが
まだ高校生なんです…
他に高校生の方はいますか?
[165] 2010/05/03/(Mon) 20:26:29

名前 まいまい
題名
内容 ヨシさんこんにちは!
まいまいと申しますー

今までいた高校生のサークル員が
ちょうど大学にあがったと思うんですが…
(違ってたらサークル員の方々すみません)
高校生でも大丈夫ですよー(^^)
年齢はあまり気にしませんー
歓迎します!
[167] 2010/05/05/(Wed) 00:15:22

名前 かな
題名 質問
内容 アカペラがとてもやりたいんですけど
他校生が入っても大丈夫なんですか?
初心者でまったく歌とかできないんですけど
入れますか? 
[162] 2010/05/02/(Sun) 10:24:40

名前 さわけん
題名
内容 こんにちは、かなさん!
JP-actは、他大学の学生さんもたくさんいます。
全体の半分くらいは名大生以外だと思います。
また、自分もそうでしたが、大学からアカペラを始めたという方がほとんどです!
下でぺやんぐさんも言っているように、楽譜が読めない、音楽経験がない、という方でも続けられます♪

なので、他校生でアカペラ初心者というかたでも、もちろん大丈夫です!!
[163] 2010/05/02/(Sun) 22:45:01

名前 かな
題名
内容 一度見に行きたいんですけれども、
いつに行けばいいですか?
質問ばかりしてすみません。
[164] 2010/05/03/(Mon) 10:31:12

名前 さわけん
題名
内容 ぜひ土曜日10時からの連絡会にお越しください!
サークル員が集まるため、いろいろ話が聞けますし、午後は多くのバンドが練習をしているので、その様子を見ることもできます♪
また、今週の土曜日は新入生のための説明会も開かれるので、それを聞いて考えてみるのもよいかと思います。
場所は、名古屋大学全学教育棟A館の教室で行われます。
[166] 2010/05/03/(Mon) 23:45:18

名前
題名 質問
内容 アカペラに興味あるんですが、
初心者だし歌があまりうまくないんですけど
大丈夫ですか?                   
[157] 2010/04/30/(Fri) 21:57:29

名前 ぺやんぐ
題名
内容 Iさん、はじめまして。ぺやんぐといいます。
僕は今年でサークル4年目ですが、サークルに入った当時はアカペラ未経験でしたし、楽譜もまったくと言っていいほど読めませんでした。
うまくなろうと努力する気持ちがあれば初心者でも続けていけるサークルなのかなぁと思います。
よかったら一度土曜にサークルに遊びに来てください^^
[160] 2010/04/30/(Fri) 23:03:17

名前 ひろき 
題名 明日のことについて
内容 明日は10時からというのは聞いたのですが
どのようなことをするのですか??
[156] 2010/04/30/(Fri) 19:54:16

名前 ぺやんぐ
題名
内容 ひろきさん、はじめまして。ぺやんぐといいます。
毎週土曜10時からは「連絡会」というミーティングがあります。
そこではサークル内での連絡や、話し合いなどがなされます。連絡会は長くても1時間ほどで、普段は30分もかからずに終わります。
今の時期だと連絡会が終わったあとの自由時間でバンドを組む話をするひとが多いと思いますので、あるいはそちらの方が重要かもしれませんね。
[159] 2010/04/30/(Fri) 22:58:17

名前 M
題名 質問
内容 他大学の者です。名大の人でなくても入れるということを最近知って、興味があるのですがもうイベント等は全て終わっているのでしょうか??入るのは今からじゃ遅いですか…?
もうバンドなど皆さん決め終わっているのでしょうか?
[155] 2010/04/30/(Fri) 19:41:39

名前 ぺやんぐ
題名
内容 Mさん、はじめまして。ぺやんぐといいます。

はい、このサークルは名大でなくても全然問題ないです。
今年度の新歓イベントは残念ながら終わってしまったのですが、まだ間に合いますよ!先週の時点ではバンドはほとんど決まってないのではないかと思います。
都合さえよければ明日か来週の土曜にサークルへ来ていただければと思います。
ちなみに明日は名古屋大学全学教育棟A館31教室で朝10時からサークルがあります。
[158] 2010/04/30/(Fri) 22:51:56






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板