【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ぶぅ(匿名希望)
題名 新歓ライブの予定を教えてください
内容 こんにちは。
何度かJP-actさんのライブを見させていただいているものです。
毎年、アカペラ体験会と新歓ライブを楽しみにしています。
2011年の予定がわかれば、教えてください。
[195] 2011/02/28/(Mon) 22:06:33

名前 くりりん
題名 新歓ライブの予定
内容 ぶぅさん、いつもご無沙汰しております。

新歓ライブは4/30(土)の
13:00からを予定しております。
遅くなって申し訳ありません。
[196] 2011/03/04/(Fri) 22:57:11

名前 多美子
題名 今日は
内容 サークルのミィティングがあると思うですけど。JP‐actに入会したいですけど。行ってもいいでしょうか?後名古屋大学の駅から、ミィティングをやっている場所が分からないので、教えてくれませんか?
[194] 2011/02/19/(Sat) 06:38:15

名前 まいまい
題名 こんにちは!
内容 多美子さん、はじめまして。
返事がなかなか遅くなって申し訳ないです;
JP-actではミーティングを学生会館という3番出口を出て5分くらい歩いたところでやっています。
部屋は毎週違うのでトップページを確認してもらえればいいかと思います。
いきなり入会だといろいろわからないこともあると思うので一度見学にきてサークルの雰囲気を味わってもらえればと思います!

なにかわからないことがあれば↑にメールしてもらえれば新歓係が個別に対応できると思いますよ*
[197] 2011/03/12/(Sat) 23:54:07

名前 P
題名 ライブお疲れ様でした。
内容 BRUTUS様

単独のページが見つかりませんでしたので、
こちらに失礼いたします。

浜松駅北口のXmas Concertで司会進行を務めさせていただきましたPです。

当日は一日中寒い中での野外ライブでしたが、
迫力のあるステージで会場を盛り上げていただき、ありがとうございました。
2曲と言わずもっと聴きたかったです。

次回お会いできる機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
[192] 2010/12/13/(Mon) 20:59:06

名前 きのぴぃ@BRUTUS
題名 こちらこそありがとうございました。
内容 反応が遅くなってしまい申し訳ありません。

BRUTUSのリーダーをやっておりますきのぴぃです。

当日は貴重な機会に出演させて頂き、誠にありがとうございました。
メンバー一同とても良い経験、そして思い出になりました。

我々まだまだ結成間もないということもあり、
2曲しかお届けすることができませんでしたが、
これから練習してもっと曲数を増やしていく予定です。

またお会いできる機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
[193] 2010/12/23/(Thu) 09:01:17

名前 カスコー
題名
内容 はじめまして、
高2のカスコーと申します。
高校の友達とアカペラバンド組んでます。
見学に行きたいのですが、
土曜日の午後とかでも練習は見られますか?

あと
サークルで活動している高校生は
どのくらいいるのでしょうか(=・ω・)。
[190] 2010/10/29/(Fri) 00:53:57

名前 pam
題名 Re:
内容 カスコー さん、書き込みありがとうございます!
お返事が遅れまして大変申し訳ありません。

>土曜日の午後
はい、練習をしているグループがたくさんいますから、どんどん見学してくださって大丈夫です!

>サークルで活動している高校生
例年数人程度ですが、高校生の在籍サークル員もおります。受験期に一度離れる人が多いですが、大学生になってもそのままサークル活動を続けることもよくあります。
もちろんカスコーさんも入会できますから、ぜひ一度サークルに遊びに来てください☆

[191] 2010/11/12/(Fri) 13:42:10

名前 ゆうこ
題名
内容 お返事ありがとうございます。
先週は行けなくなってしまい
今週も行けません…
今度また書きますので
その時よろしくお願いします。
[187] 2010/09/01/(Wed) 00:17:47

名前 まいまい
題名
内容 はじめましてゆうこさん!
見学したいと言ってくださってうれしい限りです!

よければ新歓用のアドレスに
メールしていただければ
個別に対応できると思いますので
よかったら上のメールマークから
ご利用くださいねー^^
[189] 2010/09/04/(Sat) 01:07:48

名前 shiho
題名 質問です
内容 はじめまして
大学一年のshihoです。
大学で部活をやっているために、
土曜日に必ず練習に行けるとは言えないのですが
それでも参加って出来るのでしょうか?
[186] 2010/08/29/(Sun) 14:30:11

名前 まいまい
題名
内容 はじめましてshihoさん!
まいまいと申します。
返信が遅くなって申し訳ありません;

全体で重要なことは土曜日のミーティングで
伝えるのでできれば来ていただきたいのですが…
主な活動の練習は個々のバンドで行うため
土曜日以外の曜日で練習することもできますよ!

サークルの雰囲気はやっぱり土曜日に来ると
よくわかると思うので
1度見学にきていただけると幸いです^^
[188] 2010/09/04/(Sat) 01:05:46

名前 yuji
題名 はじめまして
内容 はじめまして、社会人24才のyujiです。
アカペラは以前から好きで
自分でもやってみたいと思い連絡させていただきました。
参加するにはどのようにすればいいでしょうか??
[183] 2010/08/17/(Tue) 22:59:10

名前 さわけん
題名
内容 はじめまして、yujiさん!
返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。

ぜひ、一度サークルの見学にお越しください!
JP-actは毎週土曜日の朝10時から連絡会を行っているので、そこにサークル員が集まります。
午後からは、どのバンドも練習をしているので、練習の様子を見ることができます。

一度来ていただいて、サークル員のものに話を聞いていただいたり、サークルの様子を見ていただきJP-actがどのような感じか知っていただきたいです。

また、サークルに入会するということになりましたら、名簿係のものから入会届を受け取っていただき、それに記入したものと、入会費3000円を渡していただければ、参加ということになります。
[185] 2010/08/23/(Mon) 01:52:22

名前 ゆうこ
題名
内容 はじめまして☆ゆうこです。
私は歌うのが大好きで
ライブやテレビでアカペラを聴いて
やってみたいなと思いました!!
一度見学に行ってみたいのですが…
高1なんですが伺ってもよろしいのでしょうか?
もしよければ今週の土曜日に
行きたいのですが、
場所など教えてもらえますか?
[182] 2010/08/17/(Tue) 14:56:32

名前 さわけん
題名
内容 はじめまして、ゆうこさん!
返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

高校1年生でももちろん大丈夫です^^
お話では先週の土曜日に、とのことでしたが、
もし今週の土曜日に来ることが可能なら、ぜひお越し下さい!

連絡会の場所ですが、名古屋大学の学生会館というところでやっています。
まだ、学生会館のどの部屋でやるかはわかりませんが、土曜日の1,2日前に、このHPのTOPページしたにある連絡のところに載ります。
もし、更新がされていなかった場合でも、学生会館に来ていただければ、どの部屋でやっているのかわかるかと思います。

見学に来ていただければ、サークルの雰囲気や練習風景を見ていただけます。また、今週は連絡会後に月一ライブというサークル内向けのミニライブを行うので、それを見てもらうこともできます♪
[184] 2010/08/23/(Mon) 01:45:29

名前 masa
題名
内容 はじめまして。masaです。
社会人の25歳です。歌が好きで、
最近趣味でアカペラを始めたいと思いました。
初心者ですが、
バンドを組んで、週末とかに歌えるように
なりたいです。
こんど連絡会に行ってみてもいいですか?
[179] 2010/06/20/(Sun) 23:43:19

名前 まいまい
題名 はじめまして!
内容 返事が遅くなってしまってすみません。
まいまいと申しますー!

見学でしたらぜひぜひお越しください!
土曜日10時からの連絡会に来てもらうと
雰囲気がよくわかると思います!

今週の土曜日(26日)は
名古屋大学東山キャンパスの学生会館
(下の書き込みのぺやんぐさんのページを
みてもらうとよくわかると思います)
の第2集会室で行いますー

誰かサークル員に声かけてもらえば
案内することもできます!
よければお越しくださいねー!
[180] 2010/06/24/(Thu) 01:53:13

名前 masa
題名 ありがとうございます
内容 お返事ありがとうございます。
今週行ってみたいと思うのですが、
今週は連絡会はありますか?
いきなりいっても大丈夫ですか?
[181] 2010/07/06/(Tue) 22:38:11

名前 タネ
題名
内容 どうもはじめまして。タネと申します。
高校2年生です。
普段別の社会人サークルでアカペラをやっているのですが、大学のアカペラサークルがどんな感じか体験したいので、一度見学に伺いたいのですがよろしいでしょうか?
10時から連絡会を行っているとの事なので、それに参加して、その後できれば練習を見学、体験?(できるのでしょうか・・・)などできればいいなと思っています。
もし伺えるのなら、場所を詳しく教えてもらえないでしょうか?大学など行ったことが無くて、場所がチンプンカンプンなんです・・・。
[177] 2010/06/18/(Fri) 18:45:45

名前 ぺやんぐ
題名
内容 タネさんこんばんは!ぺやんぐといいます。
見学はいつでも大歓迎ですよ^^
10時から連絡会をやって、だいたい12時から19時くらいまでたくさんのバンドがかわるがわる練習をします。
それで場所なんですが、今週は名古屋大学東山キャンパス(地下鉄名城線「名古屋大学」駅すぐ)内にある学生会館第5集会室というところで行います。文章では説明しづらいので地図のURLを載せておきますね。地図の64番の、すこし古びた建物の2階です。
http://www.kyoiku-in.nagoya-u.ac.jp/html/5_map/5_2/index.html

タネさんのお越しをお待ちしています。
[178] 2010/06/18/(Fri) 22:45:19






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板