【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[127] 私の居場所・・・・
陸 - 2005年05月31日 (火) 18時34分

私はマネの大久保のいいなりだった・・・
私の居場所がわからない・・・
あいつのせいで私の夢はぐちゃぐちゃ
私はその場でないてしまった。。。
その時NEWSと関ジャニ∞の錦戸亮が郁の前にとおった・・・
亮「あんたどないしたん???なんでないてるん???」
郁『あっ!!!なんでもないで。きにせんといて(ニコ)』
亮「(・・・何この子???めっちゃかわいいやん♪)」
郁『じゃあまたあとでな!!!ばいばい』
亮「おう!!!じゃあな!!!」
無事に●ステの収録がおえ郁は1人でローカのいすに座っていた。
郁はずっと頭で考えてたなんで私は泣いてたのか・・・・
私はなんでか思いだしながら考えてた・・・・
郁(私の小さい時からの夢がアイドルがんばって歌とダンスを練習してオーディションを受けた、それで受かったその時は嬉しかったけどマネの大久保がきてから私の楽しかった夢はなくただの私は大久保の商品としてのアイドルになった・・・それで私の居場所もなくなった・・・)
それで私は流したくないのに流してしまった涙・・・涙の意味がわからない・・・そこにとおりかかったのがKAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSがとおりかかった・・・。郁はタイミング悪いなぁ〜
仁「なぁ亀あれ鈴木郁じゃない???」
亀「そうだよね。泣いてるよね???」
淳「どうしてないてるん???」
聖「俺に聞くなよ!!!上田お前きけ!!」
竜「なんで僕なん???じゃあ中丸くんにまかせる!!!」
雄「俺????なんでなん!!!」
P「わかった俺が聞く・・・・。」
郁『・・・』
P「あの〜なんで泣いてるんすか??」
郁『あぁ・・・マネの事でなちょっとあってん・・・』
す「あぁ〜大久保なめっちゃ噂やでアイドルを自分の商品のようにしか思ってないマネージャーやろ」
内「僕もしってますわ!!!」
郁は知っていた大久保は芸能界で1番嫌われてるマネージャーだって事を・・・それが嫌になって死にたいと思った事をあるらしい
郁『じゃあ私帰りますわ。じゃあおつかれさまです(ニコ)』
亮「ちょまって!!!」
郁『はい???』
亮「あぁ〜ケ−番とアド教えてくれへん???」
郁『はい???いいですよ。』
亮「ありがとう!!!」
他のメンバー「亮お前だけずるい!!!俺らにも教えてくれへん???」
郁『はい!!!あの〜時間ないんでアドとケ−番書いてる紙ココにおいときますね!!!ではあらためておつかれさまです。』
それで郁は慌ててはしりいった・・・
仁「俺鈴木郁に恋しちゃったかも(///)」
亀「俺も!!!」
みんな「俺も!!!」
仁「はぁ???みんなライバル???」
亀「まぁ〜みんなライバル&仲間って事で!!!」
聖「俺まけんで!!!まけるきないからww」
それでみんなでいいあってましたww
年下の女の子に恋しちゃいました。

---後書き---
なんか意味わかりません・・・
しかも関ジャニすばるとうっち−と亮ちゃんしかでてきてません・・・・次にはだじます!!!

[129] 私の居場所・・・・B
陸 - 2005年06月03日 (金) 22時30分

郁は自分の家についたらまっさきに自分の部屋に行った。
それで、自分のベットに寝転んだ。
郁『はぁ〜疲れた。』ため息がでた。
そしたら携帯がなった。
郁『あっ。メールだ。』
郁は携帯を手に取りメールを見た。
郁『見たことないアドだ。』
-------------------------------
(件名)赤西仁ですv
-------------------------------
こんちはvvさっき会いました赤西仁
です。よろしくな〜
返事よろしく。
-------------------------------
郁(返事しなきゃ!!!)
郁は急いで返事をした。
-------------------------------
(件名)メールありがとう♪♪
-------------------------------
誰かと思ったら!!!KAT-TUNの赤西
君じゃないのよ♪♪最初知らないアド
だったからビックリしたよ(笑)
-------------------------------
郁(送信っと!!!)
郁は打ち終わり携帯を机においてまたねころんだ。
その頃仁は・・・・・・・
♪♪♪♪♪♪(鈴木郁)♪♪♪♪♪♪
仁「うわっ!!!ビックリした!!!ってか打つのんはや!!!」
-------------------------------
(件名)メールありがとう♪♪
-------------------------------
誰かと思ったら!!!KAT-TUNの赤西
君じゃないのよ♪♪最初知らないアド
だったからビックリしたよ(笑)
-------------------------------
仁「俺だってビックリしたよ(笑)」

-------------------------------
(件名)俺だって♪♪
-------------------------------
俺だってビックリしたって!!!
ってか打つのんはやくねぇ???
俺の事仁でいいから!!!俺は何て呼べば
いい???
-------------------------------
仁「っよし!!!これで送信」
その頃郁は・・・・・・
♪♪♪♪♪♪(赤西仁)♪♪♪♪♪♪
郁『あっ!!!来た。』
-------------------------------
(件名)俺だって♪♪
-------------------------------
俺だってビックリしたって!!!
ってか打つのんはやくねぇ???
俺の事仁でいいから!!!俺は何て呼べば
いい???
-------------------------------
郁『・・・・・・・・。』
郁は黙ってメールを打った。
-------------------------------
(件名)無題
-------------------------------
そう???仁も打つのんはやいじゃん(笑)
人の事いえないって(笑)私のことは
郁でいいよ♪♪
-------------------------------
郁(送信。)

♪♪♪♪♪♪(鈴木郁)♪♪♪♪♪♪
仁「やっぱ打つのんはえ−よな(笑)」
-------------------------------
(件名)無題
-------------------------------
そう???仁も打つのんはやいじゃん(笑)
人の事いえないって(笑)私のことは
郁でいいよ♪♪
-------------------------------
仁「俺打つのんはやいか???しかも仁ってよんでくれてるしvv
なんか嬉しいな!!!」
この後、郁と仁は夜中までメールしてたそうだよ!!!
郁(仁って結構おもしろい!!!しかも話し合うし!!!)
仁(郁って案外おっちょこちょいだな!!!ますます好きになったし(照))

後書き

なんか変な文あるかもしらんけど
気にしないでください!!!
今回はほとんどメールです…
じゃあ次おたのしみに!!!


[135] 私の居場所・・・・C
陸 - 2005年06月05日 (日) 12時53分

郁(今日すっごく楽しみ〜だって生放送だもんね♪♪)
えっ生放送って???私鈴木郁!!!本名杉本郁はレギュラー番組にでる事になりました!!!その番組はなにって???気になる???えっとね〜これ!!!
『ミンナのテレビ』ってゆうだよ!!!司会はなんと嵐の松本潤!!!しかも!!!他にも山田優とか松浦アヤとか・・・けど1番嬉しいのがKAT-TUNと一緒なのが嬉しい♪♪1番仲いいし!!!嬉しいなぁ〜それで今から収録するのさぁ♪♪それで1番めんどうなのがマネの大久保だよ!!!いつもいつも同じ事の繰り返し〜「他の人に迷惑かけないように!!」いっつも収録の時のせりふ!!!まじ**よ!!!あ〜もう〜
郁『わかったわかったから!!!毎回毎回同じ事いわないでよ。』
マ「ちょ・・郁!!!待ちなさい!!!どこ行くの!!!」
郁『どこでもいいでしょ!!!あんたには関係ないね!!!』
郁は走り去った・・・そして走ってたらローカで誰かとぶつかった
?「いったぁ誰だよちゃんと前みて走れよ!!!・・・郁じゃん!!!大丈夫か???」郁は一瞬えっ??って思いながら顔をあげたら・・・
郁『聖じゃん!!!久しぶり〜ってかさっきはゴメン!!!私ちょっとイライラしててさぁ(笑)前みてなかった。』
聖「もしかして大久保か???」
郁『そう・・毎回毎回同じ事いってさマジで**んだよね。』
ため息をつきながら郁は言った。
聖「大久保はあれだからな〜俺も嫌いだし。マネ変えてもらえねえのか???」
郁『今度社長に言うつもり。ってか絶対変えてほしい!!!杉本みたいなマネがいい!!!』
聖「杉本って前郁のマネやってた奴か???」
郁『そうそう。』
聖「なんで大久保に変わったん???」
郁『なんかね〜杉本今病気で入院してんだぁ〜それで治るかわからない病気なんだ。だから治るまでずっと入院だってさぁ〜』
聖「そうなのか。そんでその杉本が入院してる間のマネが大久保ってわけね(笑)」
郁『そうゆうことかな???』
聖「なんの病気かわかるのか???」
郁『うん。なんかね〜詳しくはわからないけど心臓の病気なんだって〜私のマネやってる時たまにしんどそうやったしなぁ〜その時たぶん発作おこしてたと思う・・・。私が大丈夫か???ってきいても杉本ずっと「大丈夫」って言ってたから私に迷惑かけたくなかったと思う・・・。それで移動してる時に倒れて病院に行ってその時に心臓病ってわかってちょっとショックうけた。私ずっと一緒におったのになんにもわからんかったってずっとくやんでたし。」
聖「そうなんか。郁そんなに杉本好きなん???」
郁『うん。杉本は私の兄貴みたいな存在やってんけど・・・昔死んだ兄貴に似てたから。初めて会った時すっげーびびった。兄貴なんかな???って思った事もあるし、そこらへんにおらんすっげー優しい兄貴やったからなぁ〜』
聖「そうなん郁の兄貴ってなんでしんだん???変な事聞いて悪いけど…。」
郁『別にいいよ!!!兄貴は心臓病でしんだ・・・杉本と一緒の病気やった。』
聖「そうやったん。まぁ〜大丈夫やって杉本病気治るって!!!そろそろ本番はじまるからスタジオもどーぜ!!!」
郁『おう!!!いこー』
郁(あぁ〜なんか聖にこの事話てすっきりしたかも!!!
聖って結構いい奴なんだな!!!)
それで郁は聖と一緒に走ってスタジオにむかった。
スタジオではKATUNのメンバーが聖に「聖ずるい〜」ってずっと言って聖にずっと怒ってました。
あぁ〜これからどうなんねんやろ〜

-------後書き--------
なんか今回は聖がメインです!!!
主人公は郁だけどジャニーズ
でのメインは聖でいきました♪
次はいよいよミンテレ本番!!!
ミンテレの収録に事件が!!!
その事件とは?!



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板