【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[123] がんばるから・・・・
陸 - 2005年05月29日 (日) 17時56分

私は杉本郁。高校2年生の女の子
私は今彼氏の田中聖に振られた・・・・

聖『郁ゴメン俺他に好きな奴できたから郁と別れるゎ』
郁「ゎかったけどこれから普通の友達として喋ろうよ」
聖『ゴメンそれは無理。』
郁「どうして???私のこと嫌いになったの???」
聖『・・・・・・・・』

郁違うんだ俺ホントは郁が好きなんだ・・・
けど俺は郁の事知ったんだよ・・・・

郁「聖だまってないでなにかゆってよ!!!」
聖『・・・郁・・俺知ってんだよお前がもう1年しか生きれないこと。だから俺は郁がいなくなるのはたえれないから俺はこれ以上郁と一緒に入れない・・・』
聖は下をむきながら涙を流すのを我慢しながら言った・・・
郁「そうなんだ、知っちゃたんだ・・・そうなんだ・・・・聖てそんな弱かったけ???私はいつかこの事言おとしてたんだよ???それで聖に私の分まで生きてね???って言おうとしたのにその間は聖とずっといようとしたのに・・・聖すっごく弱くなったね???」
聖『・・・郁・・俺・・(涙)』
聖は我慢してた涙が出てきた・・・
聖『郁ゴメンな俺郁の気持ちわからないで・・俺郁がいなくなったらどうすればいいかわからなくて・・・俺が弱かったからだな・・・俺今から強くなるから郁残り少ない人生楽しませるようにがんばるから!!!』
郁「いつもの聖に戻ったね???(涙)」
聖『いつもの俺にもどったぜ!!!郁今からどっかいこうぜ!!!』
郁「うん・・・行きたい所あるの!!!」
聖『どこだ???俺どこでもいくぜ!!!』
郁「えっとね・・・聖と初めてあった場所!!!(ニコ)」
聖『おう!!!わかったいこーぜ』


[125] がんばるから・・・・
陸 - 2005年05月30日 (月) 22時53分

あれから数ヶ月・・・
郁「ねぇ〜聖嬉しいこと教えてあげる!!!」
聖『うれしい事ってなんなん???』
郁「えっとね〜郁の病気治る手術みつかったんだって!!!」
聖『ホントかょ!!!』
郁「うん!!!ホント☆けど成功すつ確率が100%のうち25%なんだっって・・・けど治る確率もあるんだよ!!!」
聖『ほんとかよ!!!俺ずっといのっとくよ(ニコ 郁の手術が成功するように!!!だから郁もがんばれよ!!!』
郁「うん!!!がんばるよ☆」
聖『それで手術の日は決まったのか???』
郁「うん!!!明日だって☆郁昨日知らされた!!!」
聖『明日かよwwがんばれよ!!!今日はゆっくり休め。』
郁「うん!!!明日絶対きてね???」
聖『おう!!絶対いく!!じゃあ明日な。』
郁「うん・・・ばいばい」

郁の病気が治る!!!やった!!!郁の病気が!!!
〜♪〜♪〜♪〜♪〈着信:中丸雄一〉♪〜♪〜♪〜♪
聖『もしもし。中丸なに???』
雄「お前今どこだよ??今日仕事あんのん忘れてない???」
聖『あっ!!忘れてたww』
雄「仁とか亀すっげ怒ってるぞ!!!今すぐこい」
聖『おうわかった!!!』

それで俺は仕事の現場に行って亀と仁に怒られた。
それで次の日・・・・いよいよ郁の手術日!!!
今日は仕事がないのだ〜〜〜〜〜
それでは今から郁の病院へ!!!
郁「あっ!!!聖来てくれたんだ!!!」
聖『こないはけないじゃん。いよいよだな手術』
郁「うん。郁がんばるからね!!!」
聖「おう。がんばれ俺ずっと郁のこと考えとくからな!!!」
郁「うん・・・・」
先生「杉本郁さん今から手術行いますので・・・」
聖『じゃあがんばれ!!!』
郁「うん!!!」
数時間後・・・・・・・・・

先生「郁さんの手術成功しました。」
聖『本当ですか???』
先生「はい。個室に移動しましたので。」
聖『はい!!!』
俺は急いで郁の病室にいった。
聖『郁!!!よかったな。』
郁「うん☆成功したよ!!」
聖『これから一緒にいような!!!』

俺は一緒の愛を見つけた・・・・


後書き

本間にヘタな小説でごめんなパイ
なんか大阪弁はいってるし・・・
標準語ってなかなかむずいな!!!
けどがんばってつくったので!!!
ではでは。。。




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板