【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[270]
コア - 2005年11月27日 (日) 14時48分



亀ごめん

俺お前に嘘ついてる

美咲とはお前らが付き合ってるときに知ったなんて嘘なんだ

お前らが付き合う前から知ってたんだよ俺は

だけどさ、、、。

亀言っただろ?俺に

「美咲を奪ってみろよ!奪えねぇよな美咲は俺の物だから^^」

ってさ

亀知らないだろ?

俺と美咲はお前が知り合う前から知り合いだって

知るわけ無いよな?美咲は言いたく無いんだから


俺と美咲は

今でも付き合ってるんだよ


でもこれ言ったら亀怒るだろ?

美咲はどうしたら良いかわかんないんだって

だから俺は美咲のために別れを切り出したんだけど、、、。


俺の、、、、事、、忘れられねぇって、、

なぁ、亀はどうする?



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板