【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[134] ありがとう〜第4話〜
あず - 2005年06月04日 (土) 16時06分

〜歩の家の近くの公園〜
歩「…雄一??本当に雄一だょね??」
雄一「歩…ごめん。」(抱き合う…歩泣く)

数日後…
雄一「…歩…結婚しよう」
歩「…うん。」
雄一「歩…愛してる…」
(歩と雄一は抱き合い…キスをした)

3年後…
(歩と雄一は結婚して,子供が2人)
二人は幸せに暮らしました…。

歩「雄一…本当に心配だった。あの日来てくれなくて。
  雄一は死んだなんて信じてなかった…。どこかで
  どこかで生きているって今までずっと思ってた。
  私の思いは通じたね。よかった。
  雄一…ありがとう……。」

[138] ありがとうのあとがき♪
あず - 2005年06月06日 (月) 22時54分

 ありがとうを読んで頂いてありがとうございました!!

本当意味わかんなぃ文で本間すんませんです!!!
ゆっち大好きなんでゆっちを出してみました。
でもゆっちファンの方に謝ります…。
勝手にゆっちを死亡させてしまってすいません!!!!!!
歩役が死亡すべきですょね??本間すんませんでした↓

またゆっちを出したいと思ってるのでゆっち
ファンの方は待っててさい☆      あず



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板