【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[119] 癒しをください
yui - 2005年05月27日 (金) 17時42分

「癒しをください」




こんちわーすっ!俺赤西仁です。一応KAT-TUNというグループやってます。ってか、今ヤバイ状況なんだ・・・









仁「なんすか、先輩」
先輩1「お前、女子に少し人気があるからっていい気になりやがって」
先輩2「おまけにジャニーズなんか、入っちゃって人気物だなぁー仁君よぉ・・・」
また、始まったよ、先輩たちのいじめ。毎日俺の顔なぐりやがって・・・俺もうボロボロだよー





20分後





仁「いってー」
でも、俺は、むしろ殴られるのが好きかも・・・だって俺が殴られた後には、癒しが、待ってるから・・・



ひょこ・・・







きたきた俺の癒しが・・・






光「じんーーーーー」
仁「よく来た」
光「大丈夫?」
こいつが、俺の癒しの光です。
いつも来てくれる。優しい女
ケンカの後には、救急箱片手にやってくる。
仁「いてててて・・・」
光「がまんして」
仁「俺のやり方で癒してほしい」
光「どうやって?」
ギュ
光「じっじん?」
仁「俺このほうがいいんだけど・・・」
光「・・・少しだけだよ・・・」
そのあと、俺は光から、いっぱい癒しをもらいました。
サンキュ光・・・





初です。個人的意見・・・つまらーん楽しんでいただけた方ありがとうございます。以上yuiでした。




















名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板