【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[378] 合同企画U
yuri - 2007年02月18日 (日) 20時37分



剛 「あっ友梨。終わったの?」


  「うん。今から夕飯作るの。何がいい?」

健 「何でもいいよ。」

  「それ、困るな〜」

全員「ん〜」

  「考えても仕方ないか。オムレツでいい?」

全員「全然OK。」

  「じゃ今作るね。」

昌行「俺も手伝うよ。」

  「ありがと。」

 昌行と人数分の夕飯を作りに行った。


? 「俺も何か手伝おうか?」

  「淳之介。お皿人数分出してくれる?」

淳之「了解。」

? 「友梨〜ビールある?」

  「あるよ。向こうの冷蔵庫に。
   私、今手離せないから自分で取ってね。准一。」

准一「OK(^o^)」






昌行「・・・へえ〜手際いいね。」

  「そんなこと無いよ。あっ冷蔵庫からケチャプ
   取って来てくれる?」

昌行「了解。(ケチャプを取って来て)はい。」

  「ありがとう。」

 昌行と淳之介の手伝いがあってなんとかできた。



  「できたよ〜ってもう酔ってんの?仁。」

仁 「酔ってにゃいよ〜にゃきゃめ」

和也「にゃ〜」

  「もお〜二人して酔っちゃって〜
   二人ともアイドルなんだからあんま飲まないでよ?」

? 「まあまあいいじゃにゃい。」

  「快彦まで・・・はあ(ToT)もお〜早く食べてよ。」

三人「にゃ〜い。」
三人以外「は〜い。」

その後何とか食べさせて片付けた。




? 「・・・梨。友梨。」

  「ん?どうしたの?博。」

博 「俺と坂本と上田と中丸以外全員酔っ払って          寝ちゃったよ。」

 博達以外の皆を見て呆れた。

  「ったくこれでアイドルだから呆れるわ。」

竜也「だね。」

  「こんな姿他のファンが見たら何て
   思うでしょうね。」

昌行「何て思うだろう。」

雄一「むしろ喜びそうだよ。」


  「だね。でもさすが年上組だね。」

博 「どういう事?」

  「しっかりしてるって事。
   さあ皆をちゃんと寝かせないと
   風邪、引いちゃう。」


 私達はなんとか皆をベットに寝かせて順番にお風呂に
 入って寝た。

 ちなみに私の部屋にはリーダーである昌行と竜也が
 一ヶ月寝ることになった。


 そしていろいろ話して寝た。


・・・続く



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板