【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[377] 合同企画
yuri - 2007年02月18日 (日) 19時38分


 ふ・・・今日も疲れたな。


 あっ・・・どうも私、友梨と申します。


 私は今学校から帰ってきたとこなんです。





 〜駅〜


?「あっお帰り。疲れたでしょ。鞄、持ってあげるよ。」


 んっ?見覚えの声。いったい・・・


 その人の顔を見る。

  「あああぁぁ〜かかか」

 私がそう言いかけるとその人は私の口に自分
 の一指し指でしっ〜とやった。

 なんたってその人がアイドルの亀梨和也だったから
 びっくり。

和也「びっくりしたよね。ごめんね。
   君が友梨ちゃんだよね。」

  「そうですけど・・・」

和也「よかった〜そうだと思ってたんだよね。」

  「でも何であなたが?」

和也「事情は家に帰ってからでいいかな?」

  「かまいませんが・・・」

 その後私は亀梨和也と家に帰った。
 家に着いて中に入ると中にいたのはKAT−TUNと
 V6の二グループだった。

 ?「あっやっと帰ってきた。」

 最初に声を出したのは赤西仁だった。

和也「ごめんごめん。」

仁 「君が友梨ちゃんだね。
   今から話すから聞いてね。」

 そう言うと赤西仁は事情を話し始めた。

仁 「・・・てな訳で友梨ちゃんに決まって来たって訳。」


和也「一ヶ月、お願いします。」


  「こちらこそ。」

仁 「ちなみに俺達の事は名前で呼んでね。」

  「えっいいんですか?」

全員「もちろん。」

  「分かりました。」

和也「タメで。」

  「はい。・・・じゃなかった。うん。」

和也「君の事は何て呼んだらいいかな?」

  「お好きなように。」

仁 「友梨って呼んでいい?」

  「全然、いいです。」

仁 「じゃ一応俺らの名前確かめさせてもらう?」

和也「そうだね。友梨、いい?」

  「うん。」

昌行「じゃまずは俺らV6からね。」

  「坂本昌行」

昌行「当たってるよ。」

  「長野博」

博 「当たり(^o^)」

  「井ノ原快彦」

快彦「そう(^v^)」

  「森田剛」

剛 「当たってる。」

  「三宅健」

健 「正解。」

  「岡田准一」

准一「当たりや。」

 てかファンなんだから名前ぐらい分かるわ。



竜也「次は俺らKAT−TUNね。」


  「亀梨和也」

和也「うん(^v^)」

  「赤西仁」

仁 「そう(^o^)」

  「田口淳之介」

淳之「正解だよ。」

  「田中聖」

聖 「すげ〜(゜o゜)」

  「上田竜也」

竜也「そうだよ。」

  「中丸雄一」

雄一「当たり〜(^o^)」



 だからファンなんだから名前ぐらい分かるっつの。





 こうしてKAT−TUNとV6との生活が始まった。


 いつもどおりに勉強してたら仁が声を掛けてきた。


仁 「何やってんの。」

  「見て分かんない?勉強してんの。」

仁 「そんなのしないで俺らと遊ぼうよ。」

  「そう言う訳にはいかないわよ。
   私、学生なんだから。」

? 「ごめんね。友梨。うちの仁がわがままで。」

  「竜也。いいよ。騒がしくなかったら
   仁じゃないもの。」

竜也「ははは〜それは言えてる。」

仁 「おい!それどういう意味だよ!」

  「もお〜冗談よ。そんなに怒んないでよ。隼人。」

仁 「んっ今何て言った?」

  「隼人って言ったんだけど・・・」

仁 「ごくせんじゃんそれ。」

  「仁、おもしろい。」

仁 「もういい<`〜´>」

 そう言うと仁は怒って和也達のとこに行った。


竜也「もお〜仁からかったらダメじゃん。」

  「だって私、仁と和也が演じる隼人と竜
   好きなんだもん。」

 その言葉に仁と和也が私の所に来た。

仁 「友梨、今のほんと?」

  「聞こえた?」

和也「友梨が聞こえるように言ったんでしょ。」

  「あっばれた?」

和也「バレバレ。」

  「うん。ほんとだよ。
   いいよね〜竜のあの突っ込みと
   隼人のあのボケ。」

三人「そっちかよ。」    ←突っ込む

  「あら悪いかしら。」

三人「何も。」

  「じゃもう少しで終わるからあっちに
   行っててくださるかしら。」

 そう言うと三人はすぐに皆のとこに戻った。



 数分して勉強をし終わって皆のとこに行った。




・・・続く



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板