【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[366] お前の事が・・・・・
雅 - 2006年09月17日 (日) 22時54分

     私は、赤西雅 高校1年生。
私には、お兄ちゃんがいる。怒ると怖いけど、基本はめっちゃやさしい普通のお兄ちゃん!!

(雅)朝8時までに学校行かないといけないので、お兄ちゃんに7時に起こしてって頼んでいた。
(!!!)おい、雅起きろ!!もう7時だぞ!!
(雅)もうちょっと寝る。。
(!!!)雅、起きないとキスするぞ(笑)
    こう言ってるのは、私のお兄ちゃん!お兄ちゃんの名前は、赤西仁!!
   お兄ちゃんは、ジャニーズのKAT-TUNのグループの1人でぁる!!

(雅)嫌だぁって言って私は起きた!!
(お兄ちゃん)早く、しないと、学校おくれるぞ!!
      
(雅)私は急いで、家を出ようとしたら、お兄ちゃんが、今から仕事だから、ついでに学校まで、送って行ってやるよ!!って言って、お兄ちゃんの車で乗せて行ってもらって、なんとか学校にまにあったぁ!

(お兄ちゃん)遅刻すんなよ!!じゃあな!!

雅〜♪♪っと言ってくるのは、同じクラスの内博貴でぁる!

(雅)博貴!!次、何の授業だっけぇ??
(博貴)次は、体育だよ!
(雅)え〜体育かぁ・・・嫌だなぁ・・・
(博貴)なんで?
(雅)だって、体育にがてなんだもん。しかも今日リレーでしょ?
(博貴)あっ・・・そういえば雅、体育苦手だったなぁ。まっ、頑張ろうぜ!!

     私は、授業の中で特に体育が苦手だった。。

(先生)はい、皆並んで!今日は、リレーをします!!
(雅)誰かが、肩をたたいてくる。後ろを見ると、博貴だぁ。

(雅)どうしたの?博貴
(博貴)雅、体操服から、下着が透けてんぞ!!
(雅)もう(怒)博貴の変態!!
(博貴)だって、透けて下着が見えるんやもん!!

     そう、言ってる間に今日の授業が全部終わった。
  キンコーン・カンコーン
  
  放課後
(博貴)雅♪♪今日@緒に帰えらへん??
(雅)いいよ!!

 私は、今日博貴と学校から、帰った。

(博貴)ちょっと、寄り道せえへん?
(雅)いいけど・・・何処に?
(博貴)俺の家に!!
(雅)博貴の家にィ??
(博貴)嫌か??
(雅)別に嫌じゃないけど・・・

(雅)何で急に博貴の家に行くの?
(博貴)話したいことがあんねん!!雅に

  そう言ってると、博貴の家に着いた!

  ガチャッ!
(雅)お邪魔します。
(博貴)ただいまっ。って誰もいあないか。
(雅)何処に行けばいいの?
(博貴)2階の俺の部屋に行って!!2階の@番奥の部屋やから。

    私は博貴の部屋に行った。何だろう?話しって

ガチャっ。博貴が部屋に来た!
(雅)何?話しって?
(博貴)めっちゃまじめな話しやねんけど・・・俺、雅の事が好きやねん。だから、付き合ってくれ!!

  私は、突然博貴に告白された・・・

(雅)実は、私も博貴がず〜っと好きやった!!だから、いいよ!

(博貴)本間か?
(雅)うん!!

(博貴)これでも?
    "cyu"

(雅)うん!!

  ドンっ!
 博貴は、いきなり私を押し倒して、私の服をねがしてきた。
         
  

            終わり
あとがき、意味不明な小説になってたら、ごめんなさい。



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板