【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[354] 気付かぬ恋
結衣 - 2006年09月08日 (金) 17時06分

『ずっと一緒、友達のまま』そんなこと言ったけど、
もう心は動き出していた…。


竜也「あーッ!ヤベェ、社会の教科書忘れたぁ〜。」

仁「お前また今日も忘れたのかよ〜。」

竜也「だって〜、由愛今日も見せて?」

由愛「もぉ〜仕方ないな〜。」

竜也「ヤッタ!由愛サンキュー☆」

私と仁と竜也は幼稚園からの幼馴染。
人から見れば仲の良い男女B人だ。
でもさすがに高校生になれば気持ちは変わっていた…。

      昼休み

由愛「はぁ〜、やっと昼休みだ〜!」

仁「由愛、今日の弁当何?」

由愛「知らない笑」

仁「朝見ないの?」

由愛「仁、見てるの?」

仁「うん!で、ついでにつまみ食いするの笑」

由愛「はぁ〜、仁らしい。」

仁「何かヒドくね?」

由愛「別にヒドクないですよー。」

竜也「由愛コレ落としたよ。」

由愛「あー!キーホルダー落ちてたんだ。ありがとう!」

竜也「いや、別に良いよ。」

仁「…。」

由愛「あっ、そうだ久々にB人で食べようよ!」

竜也「えッ!?」

由愛「ねぇ、仁良いでしょ?」

仁「えっ?あ、うん。」

由愛「じゃあ、いただきまーす♪」

仁「…。」

私はずっとこんな幸せな日が続くのかとまだこの時は思っていた


友香「由愛、次体育だよ、着替えよう。」

由愛「あっ、そうだった。」

仁「いいよな〜、女子は。」

由愛「仁また何か考えてたでしょ?」

仁「俺も女に産まれたかったなぁ〜。」

由愛「バカッ!」


      体育館

先生「じゃあ今日は女子も男子もバスケな。」

竜也「おっしゃ!バスケ得意〜♪」

由愛「そっか、竜也は部活バスケだもんね。」

竜也「由愛にいい所見せてやるから!」

由愛「楽しみだな♪」

仁「…。」


先生「じゃあ試合開始!」

友香「由愛パス!」

由愛「きゃっ!」

私はバランスを崩し倒れてしまった。

竜也「由愛、大丈夫?」

友香「由愛、本当ゴメン!立てる?」

由愛「…立てない。」

仁「先生、俺が由愛を保健室まで運びます。」

竜也「えっ?」

先生「おう、じゃあ頼むな。」

由愛「そんな仁悪いよ。」

仁「いいよ別に、少し我慢しろよ?」

そう言って仁は私をお姫様抱っこした

仁「由愛軽ッ!もっと食えよ。」

由愛「うるさいな〜。ちゃんと食べてるよ。」

竜也「…。」


       保健室

仁「先生〜?いないの。」

由愛「いないね。」

仁「まず降ろすよ。」

由愛「うん。」

仁「足見せて。」

由愛「へっ?」

仁「放っておくわけいかねーだろ?」

由愛「分かった。」

仁「由愛の足、白くて綺麗♪」

由愛「もうッ!いいから早く見てよ!」

仁「分かったよ。じゃあまず曲げてみて?」

由愛「痛い…。」

仁「挫いたのかな?」

由愛「多分ね。」

仁「じゃあ俺がやるよ。」

由愛「ありがとう。」



仁「完成!」

由愛「ありがとう!」

仁「これで良いだろ?」

由愛「うん。」

仁「あのさ、一つ聞いても良い?」

由愛「何?」

仁「由愛って好きな奴いる?」

由愛「別にいないけど?」

仁「俺、由愛のこと好き。」

由愛「えっ?」

仁「ずっと好きだったんだよ。」

由愛「そんな急に言われても…。」

仁「竜也が好きなの?」

由愛「えっ?」

     
       ドサッ!

由愛「ちょっ、仁?」

仁「俺が本気だってこと見せてやろうか?」

由愛「やだ…、やめてよ(泣)」



      ガラガラ

竜也「何やってるの?」

由愛「竜也ッ!」

仁「見て分かんねーの?」

由愛「仁ッ!竜也違うよ?」

竜也「そっか…。A人ともそういう関係なんだ、じゃあな。」


        ズキンッ!!!!!

何コレ?胸がスゴク痛いよ…。


仁「ねぇ?由愛ダメ?」

由愛「……、ぃぃょ。」

仁「マジ!?ヤッタ☆」

そんな笑顔しないでよ…。余計胸が痛くなるよ…。


        放課後

仁「結衣一緒に帰ろう。」

由愛「えっ、あぁうん!」

竜也「由愛」

由愛「何?」

竜也「やっぱりそういう関係なんだな。」

由愛「…。」

竜也「さっきは違うとか言ってたくせに。」

由愛「…。」

私は何故か泣いてしまった…。

仁「竜也、お前許さねー。由愛行こう!」

由愛「…ぅん。」


竜也「…由愛…。」


仁「由愛、家まで送るよ。」

由愛「良いよ、別に近いから。」

仁「そっか。」

由愛「もうココだから、じゃあね。」

仁「待って!」

由愛「ん?」

仁「大好きだよ♪」

由愛「へっ?」

仁「またな。」


由愛「そんな事言わないでょ…。余計苦しいよ。」



        家

由愛「ただいまぁ〜って誰も居ないヵ…。」


由愛「もう眠いから寝よっかな〜?」


        バフッ!

由愛「何でだろう?竜也の顔が出てくるよ…。」


私はその夜寝てしまった。


 


         朝


由愛「いってきまーす。」


仁「由愛、おはよう!」

由愛「あぁ、仁おはよう。」

仁「一緒に行こう。」

由愛「うん。」



       学校


友香「由愛、仁大変だよ!」

由愛「何?」

友香「竜也が転校するって!」


     ドグンッ!

由愛「嘘…。」

仁「それマジかよ?」

由愛「ねぇ、それいつ?」

友香「…今日。」

由愛「…」


私は今頃気付いた。『竜也が好きだ』
神様、どうかこんな私うぃ許してくれますか?

由愛「仁、あのッ!」

仁「竜也が好きなんだろ?」

由愛「へっ?」

仁「ずっと知ってた。」

由愛「ゴメン…。」

仁「泣くなよ。行けよ。」

由愛「良いの?」

仁「良いよ。」

由愛「ありがとぉ。」



神様、そうか私に時間をください


いたッ!


由愛「竜也ーーーーーーーーッ!!!!!!」


竜也「由愛…。」

由愛「…本当なんだね。」

竜也「うん。」

由愛「あのさ、竜也」

竜也「何?」

よし。言うんだ。


由愛「私竜也の事が好き。大好きッ!」

竜也「だって由愛には仁が…。」

由愛「私が本当に好きなのは仁じゃなくて竜也だよッ!」

竜也「今頃遅いよ…。」

由愛「へっ?」


 
        ギュッ


竜也「俺だって由愛のこと好きなのに。」

由愛「竜也ぁ〜〜〜〜〜(泣)」

竜也「泣くなよ〜。」

由愛「だって…嬉しいんだもんッ!」

竜也「じゃあもっと嬉しくさせてあげようか?」

由愛「もっと?」


      CHU

竜也「ごちそう様笑」

由愛「えっ////////」

竜也「由愛顔真っ赤リンゴみたい可愛い笑」

由愛「バカ!」

竜也「由愛、大好き。」

由愛「私も。」


神様ありがとう。竜也、大好きだよ。



由愛「ところで、何処に引っ越すの?」

竜也「隣町だけど?」

由愛「近いじゃんッ!笑」



[358] ww
加奈子 - 2006年09月09日 (土) 16時53分

**よ??自分とKAT-TUNの名前でそんなの書くなんて!!

[361]
www - 2006年09月11日 (月) 22時04分

www



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板