【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[340] Sweet heart
- 2006年08月11日 (金) 12時07分

愛されるって凄い事だよね。
あたしは仁に愛されてるんでしょ?
ねぇ、仁。


###「仁から?」

この電話を出なければ良かったんだ。
出なければずっと一緒だったのに。
ね、仁・・・。

仁『###?』

###「うん。どうしたの?仕事は?」

仁『仕事は休み。』

###「ふーん・・・家来る?」

仁『ぁ、あぁ。』

###「じゃあ、待ってるから。」

仁『ん。じゃな。』

仁がそう言うと、機械音があたしの耳の中に響いた。

【ピンポーン】

数分後、インターホンの音が鳴り、玄関に向かう。
そして、ドア越しのあたしの彼氏であろう人に話し掛けた。

###「はい。」

仁『俺俺!σ(^▽^))』

###「あたし詐欺してませんから。黒崎さん。」

仁『ぴぃじゃないし、黒崎でもないから!(゜○゜)』

###「じゃぁ、白サギ?それとも赤サギ?(VдV)」

仁『どっちも違う!(>_<)』

###「どなたですか?赤西さん。」

仁『名前言ってんじゃん( ̄* ̄)』

###「んで?誰?(^з^)」

仁『赤西仁』

###「赤に詩人?そんな人知りませ〜ん。(-з-)」

仁『別けんなよ・・・だから、赤・西・仁!(`з´)』

###「赤・西・仁!さんね。」

仁『いい加減入らして。』

###「はいはい、ドウゾ。赤・西・仁!さん。(^з^)」

仁を家に通し、あたしがそう言うと、仁が膨れた。

仁「仁!(>ω<)」

仁がそう言うと、虐めたくなった。

###「赤・西・仁!座っててねぇ。」

仁「###!」

###「何?赤・西・仁!さん。」

仁「仁って呼んでょぉ・・・。(。。)」

だんだん声が小さくなって行く仁。
子犬みたいで可愛い(笑))
年上じゃないみたい。

仁「###・・・。(´;ω;`)」

###「分かったよ、仁。(^ω^)」

仁、と名前を呼ぶと、可愛く笑う仁。
あぁ・・・襲ってやりたい・・・。

###「あっ、そうだ仁。今日話しあったんじゃないの?」

仁「・・・あぁ・・・」

仁が深刻な顔をしたから、暗い話なんだろうな、そう思った。

仁「あのさ、###。俺たち別れよ?」

###「え・・・?」

仁「###と俺は会いたい時に会えない。
それは、お互い辛いから。
だから、別れよ?別々になろ?そっちの方が楽っしょ?」

###「分かった。」

仁「じゃぁな。」

###「うん。バイバイ。」

またはない。バイバイなんだ・・・。





*******************





仁と別れてから、2週間が経った。
あたしが、買い物をしに街に出ると亀梨君が、駅前のベンチに座っていた。

試しに、話し掛けてみた。

###「亀梨君!(≧∀≦)」

亀梨君は、あたしの声に反応し、顔を上げた。

亀梨君「あ、あぁ、###ちゃん・・・。(・ω・`)」

###「どうしたの?そんな悲しい顔して。(´Д`)ノ」

亀梨君「振られた・・・。('A`)」

###「ふ〜ん。(−_−)」

亀梨君「俺、いつも振る方なのに・・・。(ノд≦)」

###「はひ?あの、亀梨さん・・・
振られて悲しんでるんですか?
それとも、振る前に振られて悲しんでるんですか?」

亀梨君「どっちも・・・。(´д`)」

###「あっそ(-ω-)」

亀梨君「あ、あのさ、###ちゃん。
俺と付き合ってくんない?(´∀`)」

###「え!?Σ(゚д゚)」

亀梨君「駄目・・・?(;д;)」

う、上目遣い・・・。
弱いという事を・・・仁が伝授したんだろうな。

###「わ、分かった・・・。(〜Д〜)」

亀梨君「やった!(*´∀`*)
今日から、和也って呼ぶこと!(●^∀^●)」

###「うん。和也・・・。(・ω・`)」

和也「###!(^ω^)」




この後、男達の修羅場を目にするだなんて、思いもしなかった。



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板