【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[337] 性格が悪い理由W
yuri - 2006年07月28日 (金) 22時01分

どうも、俺、KAT−TUNでお馴染みの上田です。

俺は別れたモトカノの事が今でも好きなんだ。

モトカノの名前は由香。山Pの妹。

今日は山Pの誕生日でそのパーティがある。
もしかしたら、より戻せるかもしれない。

俺は山Pの家に急いだ。

・・・あれ?あそこにいるのんって由香?何でこんなとこに?

・・・ん?よく見ると由香だけじゃない。亀梨と仁もいる。
俺は由香達のそばに寄って隠れて三人の会話を聞いた。

・・・「悪かったな。俺がもうもうちょい早く出かけてれば怪我しなくてすんだのによ・・・」

「由香ちゃんが謝る必要ないよ。

「・・・そうか。所でこんな所で何やってんだよ。」
「今日は山Pの誕生日でしょ?だから、そのお祝いしに行くんだ。」

「そうか。ほら早く行けよ。」

「え?由香ちゃん出ないの?」

「生憎、俺はんな事には興味ねぇから。」

そう言うと亀梨と赤西はこの場を去った。

由香は少し二人を見守っていた。

・・・あっまた誰か由香に近づいてきた。

「あれ?由香ちゃん?」

・・・この声・・・明らかに中丸の声じゃん。

「え?・・・あ!中丸さん!おひさです。」

・・・え?何?由香、中松と知り合いなの?

「うん、久しぶり。」
「中丸さんも今からパーティに行くっすか?」
「そうだよ。・・・所で由香ちゃん、本当にもう上田の事はいいの?」

・・・え?何で俺の話、してるの?

「いいっすよ。」
「そっか・・・」
そう返事すると中丸もその場を去った。

それからすぐ由香は口を出した。

「・・・てか竜也!んなとこで人の話聞いてんじゃねえよ!
 殴られたくなきゃさっさと出てきやがれ!」

・・・え?気づかれてたの?

ガサッ

「やっぱり、竜也か。」

また性格が悪くなってる・・・しかもあの時よりひどくなってる。

〜うまく言えない・・・〜

「ん、誰だこんな時に・・・赤西かよ!勝手に指定音に入れるなよ。」

・・・は?仁?

由香はぶつぶつ言いながら電話に出た。

「何の用だ!赤西!・・・は?パーティに出てほしいだと?
 いやだ!」

そう言うと由香は電話を切った。

「竜也も早く行けよ!赤西達がうるさくなる前によ。」

「あれ?姉さん?」

またもや聞き覚えの声が聞こえた。

それは・・・

「おう!宏太しゃねえか!お前またでかくなったな!」

「でしょ?」

「あ!そうだ宏太!今から宏太も行くんだろ?
 だったら竜也も一緒に連れて早く兄貴のとこ行け!」

・・・何気に藪に命令してるし・・・

藪の事だから理由聞くだろうな〜

「分かった。上田君行くよ。」

俺は強制的に腕を引っ張られていった。







あとがき
竜也が登場。そして藪宏太も登場。
次回ぐらいに終了になると思う。



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板