【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[332] 性格が悪い理由T
yuri - 2006年07月26日 (水) 14時41分

「今日は早く帰ってきなさい。」
…は?何言ってんだこいつ。
あっどうも俺は山下由香って言うんだ。俺って言ってるが俺は女だ。俺は女のくせに喧嘩が強い。口も悪いしな。
ちなみに俺には兄貴がいるんだわ。兄貴はジャニーズ内のユニットNEWSで有名な山下智久。
自己紹介はこんぐらいにして学校に向かった。

〜教室〜
「おはよう由香。」
「おう。」
「相変わらずだね。」
「うるせぇよ。
 こんなんになった理由は幸奈も知っているだろ。」
「ま〜ね。」
そう言い俺は自分の席に着いた。
その数分して先生が来て転校生を3人紹介した。
俺は別に興味無かったから窓の外を見ていた。
「・・・山下・・・山下!」
「何だよ!」
「隣と後ろに田口と亀梨が座るから2人のこと頼むな。」
「めんどくせ〜そんな事は他の奴でもいいじゃねえか。」
「とにかく慣れるまで田口と亀梨を頼むな。」
そう言い先生は教室を出て行った。
それにしてもめんどくせ〜なんで俺がアイドルの面倒見なきゃなんねえんだよ。
「山下さん「由香でいい。」」
「え?」
「『山下さん』とか堅苦しいから由香でいいって言ってんだよ。」
「分かった・・・由香ちゃん。」
「由香ちゃんか・・・まあいいか。んで何のよう?」
「由香ちゃんってもしかして山Pの妹・・・さんじゃないよね?」
「俺はアンタら知ってる山下智久の妹だよ?」
「由香ちゃんって可愛いのに何でそんなしゃべり方なの?」
「そんなのどうでもよくねえ?」
・・・午前の授業が終わり昼になった。






あとがき
はじめて小説を載せます。
しかも長編です。
私は口は少々悪い方ですが悪く書けるかは分かりません。
最後までお付き合いください。







名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板