【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[319] 愛して愛して愛し続ける・・w2
ゆか - 2006年02月01日 (水) 21時05分

 ・・〜ゆか〜・・

ゆか(あぁ〜!恥ずかしいっ・・亀ちゃんにばれちゃった・・。
亀ちゃんには冗談通じないからな〜・・!)
亀「仁と話してたからでしょ??」
ゆか「ちょっ・・!(キョロキョロ」
亀「大丈夫。仁ならさっき階段上ってったカラ。」
ゆか「よかった〜・・!もう!そんなおっきな声でいわないでっ!」
亀「わりぃわりぃ・・」

 ・・〜亀梨〜・・

亀「わりぃわりぃ・・」
(超可愛い〜・・!照れすぎだよっ・・。
 仁のどこがいいんだよ。俺の方がよっぽど・・)
 ゆかは仁のことが好きらしい・・。
 で仁もゆかのことが好き。
 だから二人は両思い・・。だけどお互いそれには
 全然気づいてない・・。 ハァ・・。俺ってなんだ・・?
 俺はただのクラスメイトとしか想われていない・・。
 そう。あいつ等たちは両思い。俺は片思い・・。
ゆか「亀ちゃん!!亀ちゃん〜!?」
亀 「ん・・?んだよ・・。」
ゆか「ん・・?じゃないよっ。ボーっとしてるから!
あっ・・仁だっ・・////」
仁 「運んどいたよ。おいといただけだけど・・。」
ゆか「ありがとうっ・・!」

 ・・〜ゆか〜・・

仁 「・・・?(満面の笑
ゆか「なに・・?」
仁 「ご褒美のチューっw」
ゆか「・・・もうっ!!」

 〜〜頬CYU〜〜

仁 「ほっぺかよ〜〜!」
ゆか「されないよりはましでしょ?」
仁 「まぁね・・w」
亀 「なぁ・・ゆか?今日の放課後体育館裏来て?」
ゆか「ぇっ・・うん・・。」
 なんだろう・・。なんか・・嫌な予感がした・・。

 ・・〜仁〜・・
 
亀・・ゆかに何のようだ・・?
告白とか・・!?まぢで・・!?
それって・・やばくね!?
ゆか・・亀のこと好きっぽいよな・・。
あー・・!どうしよ〜〜!!

 −−−放課後の体育館裏−−−

 ソォ〜・・
 俺は体育館裏を覗いた。そしたらゆかと亀が居た。
亀「あの・・さ・・」
ゆか「う・・ん・・?」
亀「俺・・ゆかのことが好き・・!!」
ゆか「ぇっ・・?」
仁 (やっぱり・・!ゆか・・OKすんのかな・・?)
ゆか「・・・ありがとう・・。亀ちゃんの気持ち
嬉しいっ!!だけど・・」
仁 (・・・??)
ゆか「あたし・・亀ちゃんにも言ったとおり・・
仁がすきなの・・。ごめんね・・。」
亀 「・・・分かってるよ・・wあやまんなよ・・w
だってよ!仁!!そこに居るんだろ・・?」
仁「ぇっ・・バレテル・・。」(顔見せ
ゆか「仁っ!?////////」
仁「今の・・本当・・?」
ゆか「う・・ん・・・。」



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板