【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[318] 愛して愛して愛し続ける・・w
ゆか - 2006年02月01日 (水) 20時45分

ゆか「ちょっと仁〜!」
仁「んだよ〜・・。」
 俺様は仁っ!今俺のことを呼んだのは同じクラスの
紺野ゆかっ!俺がひそかに想っている奴・・?
ゆか「ちょっと!男なんだからこの荷物持ってよね〜!?」
仁「めんどくせー・・」
ゆか「も〜〜!ぃぃょっ!亀ちゃんにお願いするっ!」
仁「あ〜!わかったよ!もちゃいいんだろ!?」
 ただ今文化祭の準備中。俺達はお化け屋敷をやることになって
その荷物を運べとゆかにいわれたからしょうがねぇから
運んでる。
ゆか「ありがとっw理科室に置いといてw」
仁「ご褒美は??」
ゆか「はっ・・?」
仁「はっ・・?じゃなくて・・ご褒美vv」
ゆか「何いってんの?」
仁「・・チューぐらいしてくれたっていいじゃんっ・・」
ゆか「はぁ〜?バカじゃないのっ!さっさと運んだ・・/////!」
仁「へぃへぃ・・」(理科室向
亀「あれ・・ゆか・・顔赤いよっ!?」
ゆか「ぇっ・・!?そ・・そんなことないよっ!
暑いからだよ!!」
 アイツは亀梨。通称亀。俺たちと同じクラスの奴・・。
 ゆかは亀と仲がいいみたいでおれが理科室に向かうときに
 あいつらがしゃべってるとことを聞いてしまった・・。
 あんなささいな会話でもやきもちやく俺って・・バカ・・?



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板