【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[308] 途切れた初恋8
コア - 2006年01月08日 (日) 01時49分

淳之「ね、、、寝言?」
仁「絶対なんかあったよ」
亀「だよねぇ」
聖「上田ならなんか知ってるかも!」
雄一「でもあいつ仕事中」
「竜兄のバァ〜カ、、、」
香奈「竜也関係か」
KAT−TN「「「「「竜兄!?」」」」」
香奈「あ、いってなかったけ?」
亀「知らない!」
香奈「あだ名が竜っちゃんで、、」
仁「うんうん」
香奈「美希が竜兄って呼び出したのがきっかけ」
竜也「ただいま〜」
KAT−TN「「「「「美希ちゃんに何言った!?」」」」」
竜也「はぁ!?」
香奈「美希は戻ってきてから
泣き出してメール見てまた泣き出したんだよ」
竜也「何で!?」
KAT−TN「「「「「知らない」」」」」
竜也「まさかあの時の聞いてて、、、、」
仁「あの時って何だよ!?」
「ん〜」
雄一「あ、起きた」
「どうしたの皆?」
香奈「美希がどうしたのさ!!」
「?」
仁「美希ちゃ〜んメアドと携番教えてぇ〜〜v」
「^^いいよぉ」
亀「俺も!」
「めんどいから、皆に教えるねぇ」
KAT−TUN「「「「「「まじでぇ!?」」」」」」
「うん^^」
仁「何で、泣いてたの?」
「私は妹みたいなもんだもんね、、」
竜也「やっぱ、、、聞いてたか」
「メールの内容と言ってる事が違う時って何を信じたらいいいんだろ」
仁「?????」
亀「何の話し?」
淳之「さぁ??????」
「あ!こんな時間!!」
香奈「お父さんに電話しないと」
「八時は危険だなぁ」
竜也「掃除だっけ?」
「今日の当番私なんだよ」
竜也「大変だな」
「けっこう楽しいけどね^^」
竜也「電話しなくていいの」
「あそうだ」
香奈「あ、、、お父さん?・・・・・」
聖「香奈ちゃん帰んの?」
香奈「もう帰れってさ」
聖「メールするから」
香奈「待ってる」
仁「いつの間に仲良くなったんだろ?」
亀「お前美希ちゃん見てて気づかなかったんだろ?」
仁「何を?」
亀「聖が告ったんだよ」
仁「香奈ちゃんに?」
亀「それ以外誰がいる?」
仁「なるほど、、、」
竜也「おじさん久し振りです」
「・・・・・」
竜也「はいまかせてください」
「?????」
竜也「ありがと」
「何話したの?」
竜也「美希のおじさんが俺の家になら泊まっていいってさ」
「やだ!」
竜也「新作の・・・」
「やるやる!!」
仁「?」
香奈「ゲームで釣ったな、、」
亀「きたねぇ」
竜也「知り合いだからないいの^^」
「また寝るぅ〜」
仁「美希ちゃんの寝顔可愛いから寝ていいよ♪」
「ありがとぉ〜^^」
香奈「美希なんかあったら言ってね!」
「うん」
〜あとがき〜
淳之 雄一「「俺たちの出番少なくねぇ?」」
作者「き・・・気のせい!」
ダッシュ!!!!!!!!
淳之 雄一「「逃げた!」」
香奈「現実逃避」
仁「マジ!?」
美希「逃げたいんだよ話長いから」
竜也「早く終らせろ〜!」
作者「すんません!!!!!!!」



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板