【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[304] 途切れた初恋6
コア - 2005年12月31日 (土) 19時27分

竜也「これ俺の携番とメアド」
「ありがと^^」
竜也「/////」
「あ!プレステ2あんじゃん!」
竜也「皆でゲームしたりするからな」
香奈「美希格ゲ〜持ってるでしょ?」
「うん^^」
竜也「やろうぜ!」
香奈「じゃあ、私と美希でやるから」
竜也「何でだよ!」
「竜兄、一番強いじゃん」
香奈「うん」
竜也「わかったよ、、、、、ちぇ」





〜格げー終了〜
香奈「美希に負けたぁ〜!」
「イエ〜ィ!勝利♪」
竜也「じゃ、俺とだな」
「絶対勝つ!」
竜也「いつもの気合だねぇ」
仁「疲れたぁ〜!」
亀「次上田ぁ〜!」
竜也「俺、1人なの?」
聖「お前インタビュ〜じゃん」
雄一「お前残って写真撮ってたからなぁ」
淳之「これ格ゲーじゃん誰の?」
竜也「美希の」
淳之「じゃぁ、上田お前が戻ってくるまで、、、」
レディ〜GO!
「「「「「!?」」」」」
聖「美希ちゃん、意外にやるねぇ!」
「聖だって^^」
竜也「いつの間に、、、」
仁「聖〜!香奈ちゃんの相手してやれよぉ」
聖「何?ちゃんと見たらわかるよ」
やっているのは聖 香奈 美希 そしてコンピューター
聖「皆でやってるから安心しろよ仁」
淳之「聖が相手してくれてるから上田行ってこいよ^^;」
竜也「わかったぁ、、、」
「あ!ちょっとタイム」
聖「何で?」
「トイレいかして?」
仁「場所わかる?」
「来た時見えたからわかるよ^^」
亀「そっか」
「ごめんねぇ〜><」
ガチャ
タタタタタタ
「竜兄へ、メ〜ルメ〜ル」
竜兄へ
初めてメ〜ルだね♪
仁がやけに話してくるのは何でだろう?【意外に鈍感】
でも、私は竜兄だけ見てるから安心してねv
美希より☆






〜竜也IN仕事中〜
竜也「あ、すいませんメ〜ルが」
「いいよ^^;返事送っても」
竜也「ほんと、すいません!」
パカッ
竜也「!?」
「どうしたの?」
竜也「ちょっとビックリしたメ〜ルだったんで」
「そっか」
竜也「もう送ったんで大丈夫です」
「^^」



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板