【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[300] 指輪A
有加 - 2005年12月25日 (日) 16時30分



この気持ち・・・


伝えなきゃ・・・!



俺は走りまくった・・


早く彼女に会いたい・・・・!






山下「はぁ・・・・はぁ・・・ぜぇ・・」

ピンポーン・・・



有加「はぁい♪」



山下「・・・・俺だ・・よ・・」


有加「っ・・・・・」


がちゃ・・・・


山下「・・・はぁ〜・・・・」



外は雨・・・


雪交じりに降る・・・


すっげぇ寒い・・・


山下「・・・さみぃ・・・」


俺は震えながらも彼女をまつ・・・



1時間たっても・・・




山下「早く・・・来てよ・・・・」



山下「・・・・っ・・・」


ばっしゃ・・・!



山下「うぅ・・・っ・・・」



がちゃ・・・!



有加「山Pぃ・・・?ちょ・・・山Pぃ!!!」



山下「・・・・」


有加「智久!!ねぇ!智久・・!」



ダレカが俺を読んでる・・・・



綺麗な声が聞こえる・・・・



ココは・・・どこ・・・?


おでこになんかのっかてる・・・


・・・?誰かが俺の手ぇ握って泣いてる・・・


誰・・・・?



「お願い・・目ぇ覚まして・・・!智久ぁ・・」



智久・・っか・・・


誰が読んでるんだ・・・?




山下「ん・・・・」



『智久・・・!?あ・・山Pぃ・・・』



山下「んん・・・?有加ぁ・・・・!?」


有加「そぅだよ・・!有加だよ・・・」



山下「・・・もぅ会ってくれないかと思った・・・」



有加「何いってんの・・・」


有加「あたしは・・いつだって山Pぃが好きだよ・・?」



有加「あ・・ごめん・・気まずくなっちゃうね・・・」



山下「・・・・」


好きだと今言えば全てが崩れそう・・・


伝えたらもぅ・・・



あえなくなるの・・・?


有加「これね・・・山Pぃから貰った指輪なんだよ・・?返すね・・・・」



有加は無理やりはずそうとする・・・


山下「はずすなよ・・・・」



有加「え・・・?だって・・もぅ一緒に居られないじゃん・・だから返すの・・約束だったから・・・」


そぅあの日の約束・・・



俺がこの指輪を渡して


もし別れることになったら指輪は返す・・・




有加「お願い・・もぅさ・・あたしを1人にしないで・・・?」



山下「・・・!うん・・わかったよ・・・」



ぎゅ・・・


有加「んぅ〜・・はぁ〜・・大好き・・・」



山下「智久って呼んでほしいだっちゃ・・」


有加「あ・・コイツぅ!甘えてやんのぉ!」


山下「っるせぇ!!」


有加「はぁ・・・かわいい・・・」


山下「へっへぇん!」


有加「山ラムぅ〜〜!」


山下「ラムちゃんじゃないんだっちゃぁ!!」


有加「うるさいだっちゃぁ〜〜」


山下「まねするなだったぁ〜」


有加「はははなのだっちゃぁ〜」


山下「こらぁ〜〜〜」


有加「きゃぁ〜〜!!!」


あとはご想像に任せる!



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板