【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[298] 途切れた初恋3
コア - 2005年12月23日 (金) 20時36分

♪〜〜♪♪〜

「あ、、、メール?香奈からジャン!!」

竜也「香奈って、、、あの香奈?」

「ピンポンピンポン大正解〜!」

竜也「何だって?」

「え〜とねぇ、、、、え!?嘘!!」

竜也「何だって?」

「今日香奈と待ち合わせしてたんだけどね」

竜也「そんな事さっき言ってたな」

「もう近くにいるんだけど、、、、、」

竜也「????何だよ」

「本当、、、、鈍感だよねぇ竜兄はさ」

竜也「だから!何だよ???」

「2人がラブラブのオーラ出してるから近づけないってさw」

竜也「んな、、、何だよそれは/////」

「私もわかんなぁ〜いv」

香奈「2人さぁ、恥ずかしくないの?ここ駅の前だよ?」

美希・竜也「「香奈!!」」

香奈「オヒサ〜!」

竜也「お、、、、おう!」

美希「香奈さ、、、メルアド変えた?」

香奈「そうだよ^^」

美希「変えたよメール着てなくてさっきビックリしたよぉ」

香奈「あ、美希にだけ送ってないや〜」

美希「いじめですか?」

香奈「忘れてただけですよ?美希さん」

竜也「俺、忘れ去られてねえ?」

香奈・美希「あ!」

竜也「忘れてたな、、、、」

美希「だって、、。」

香奈「美希と喋ると止まらなくて」

美希「ね〜☆」
香奈「ね〜♪」

ピピピピピピピ

香奈・美希「何の音?」

竜也「やべ!休憩時間終っちゃた〜」

美希「仕事何してんの?」

香奈・竜也「知らんの!?」

美希「まったく知らないよ?」

香奈「アイドルは興味ないんだっけ、、、。」

美希「アイドルに詳しい友達は何人かいるけどね」

竜也「そうだ、、、美希はアイドルよりもゲームだった」

香奈「その友達さ、KAT−TUNかっこいい〜♪
とか言ってる人いないの?」

美希「KAT−TUN、、、聞き覚えはあるよ?」

香奈「その中に上田 竜也っているの知ってる?」

美希「竜っちゃん!?」

竜也「それ俺だけど?」

美希「えうそ!?竜兄なの!?」

香奈「美希気づいてなかったんだ」

竜也「俺より天然さんだな」

美希「あ、、アイドル意外は竜兄よりは天然さんじゃないよ////」

竜也「そうかぁあああああ!?」

ガシッ

誰かが竜也の頭を捕まえたW

?「う〜えだ♪お前何楽しそうに話してんだよv」

?「そうだし、、、休憩時間終ってんぞ!?」

竜也「お前らだってここにいんじゃん」

?「俺らはマネに上田を探しに行けって言われたんだよ?」

?「そうそう、お前みたいに仕事サボりじゃないの」

?「てかその可愛いV女の子2人紹介しろよ?」

竜也「何でだよ!?」

?「休憩時間内に戻ってこないお前が悪い!」

?「お!罰ですな?」

?「そのとうりだよ亀」

亀「俺も気になってたんだよそこの2人、なぁ聖?」

聖「当たり前だよなぁ仁?」

仁「まぁ、罰ということだこれでいいだろ?雄一」

雄一「俺が考えたんだけどな、なぁ?淳之?」

淳之「そ〜ゆうことにしとくよ」

竜也「ちょ、、、マジかんべん!!」

亀「何か困る事でもあんのかよ?」

竜也「困るもなにも、髪の長い子いんじゃん」

仁「その子めちゃタイプ♪」

聖「で?」

竜也「アイドルの事はあんま知らないんだよ」

仁「え?じゃあ俺たちのことは?」

竜也「俺の事は知ってたみたい」

淳之「今から説明すれば?」

雄一「それいい!」

竜也「でも説明したとしてもここ駅の前だから
ファンに見つかるとムグ」

仁・亀「「細かい事はきにしな〜い♪」」

聖「おいおいおい」

亀・仁・淳之・聖・雄一
「「「「「俺たちKAT−TUNで〜す」」」」」

香奈「美希、、、亀で、仁で、淳之で、聖で、雄一だよ?」

亀「あ、俺たちの事知ってるんだ♪」

仁「嬉しいなぁ」

淳之「それほど有名なんだよ俺らは」

美希「七瀬は仁君のファんで、
ひとちゃんが亀で、なぎが中丸君だったような気がする」

仁「で、君のファンは?」

香奈「私は、、、聖だよぉ♪」

聖「お!マジ!?ありがとぉ〜」

亀「で君は?」

美希「私ですか?」

仁「君しかいないでしょ?」

美希「え、、え〜とぉ」

淳之「誰だれ?」

美希「竜っちゃんです♪」

仁「ま、、、、マジ!?」

美希「はい^^」

竜也「/////」

仁「上田より人気あんのに、、、」

亀「まぁまぁ」

マネ「お前ら〜〜〜!」

雄一「やべ!マネだ」

竜也「いつのまにか30分たってる!?」

仁「ヤバ、、」

ファン1「あれ?KAT−TUNじゃん」

ファン2「本当!こんなとこで会うなんて運命!?」

ファン3「サインもらおうよ!!」

聖「ファンにも見つかった!?」

竜也「美希・香奈逃げるぞ!!」

美希・香奈「うん^^」

〜あとがき〜
すいません!書くの遅くなってしまって、、、、。
しかも長い!!
マジでごめんなさい!!
しかもまだ続くと言う地獄があるんですよねぇ
ん〜地獄続きだぁ



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板