【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[297] 指輪
有加 - 2005年12月23日 (金) 16時39分



                 指輪


もぅ時期クリスマス・・・


俺は女の子に恋に落ちた・・・



一目惚れって言うやつ?


まぁ・・・そんなかんじだった・・・


友達・・・



俺らはただの友達関係・・・



仲は良いけど


彼女は俺のこと恋愛対象で見てないと思う・・・




有加「♪〜♪〜♪〜」



月見「有加ぁ!機嫌いいねぇvv」


有加「へへv」



山下「おっはよぅ!有加ぁ!」



有加「あぁ!おはよぅ」


山下「・・・?」



細い指に光指輪・・・・


誰から?



山下「あ・・有加・・その指輪・・可愛いね・・・」


有加「そぅ!?嬉しいなぁ!」


山下「うん・・・」


有加「どぅしたのぉ?!あ!妬きもち!?」


山下「っばか!ちげぇーよぉ!」



有加「ははは!嘘やってぇ!」



山下「もぅ!///」


有加「ははは!山Pかわぃ!」


山下「う!うるさぁい!!」


そぅそぅ・・・


俺たち付き合ってるんだけどねぇ・・・・



ちょっと微妙な関係・・・


指輪が気になる・・・

誰から貰ったか・・・


すっげぇ・・・



気になる・・・


俺ってば・・・


妬きもちな奴・・・



山下「なぁ・・・ちょっと来てよ・・・」



有加「へ?」


俺は無理やり有加を屋上までつれてった・・





有加「もぅ!何?」



山下「その指輪・・・誰から貰ったの・・?」


有加「・・・!じ・・自分で買ったの!」


戸惑ってる・・・


山下「お願い・・怒らないから・・・!」


有加「ほ・・本当だってば・・・」


山下「もぅいい・・じゃな・・・・」


有加「あ・・・!」




俺のバカ・・・



何で彼女をきずつけてんだ・・・




有加「・・はぁ・・ばれちったかなぁ・・・?」


有加の噂は結構ある・・


男好き・・・


裏と表がある・・だとか・・・



すきでもない男と付き合ったり・・・

あといろいろだ・・・


でも俺は信じてない・・



だって彼女が好きだから・・・・


愛してる・・・



だから信じてる・・・・




でも浮気を許す俺ではないよ・・・?




すっごいモヤAする気持ち・・・



なぜかずっと別れと言う言葉が頭をよぎる・・・・



痛々しぃ・・・・



誰も思っていないよと言うのは嘘だったの??


信じていた俺はバカだったってことぉ・・?




有加「山Pぃ!!」



山下「え・・・?ぁ・・・!有・・加・・」



有加「ごめん・・・・山Pぃ・・・・」


山下「・・・・あのさ・・・」



有加「しってる・・・別れよ・・・!」


山下「・・・・おぅ・・・」

俺も覚悟をしていた・・・



やっぱり彼女に嫌われた・・・・



もぅ彼女との思い出は消し去った・・・



有加「じゃ・・・」



った・・・





あれから5ヶ月がたった・・



もぅ俺たちは赤の他人・・・



でもまだ有加が気になるよ・・・



今でもお前だけを愛してた・・・・



ぎゅっと抱きしめたい・・・


また有加の笑顔が見たい・・



また二人で笑えるひがくれば嬉しい・・・



でも



『好きだ』といえば全てが崩れそうで・・・




気持ちは奥に閉めた・・・


伝えたらもぅ・・・


会えなくなるの・・・・?



君なしじゃあ居れない・・・・





不安や『好き。アイシテル』の言葉が頭の中で回る・・



一番お前に言ってほしかった・・・・



山下「はぁ・・・(泣)」


何で今頃になって泣くんだろぅ・・


あいつもすっげぇ悩んだだろぅなあぁ・・・・



今頃泣いてるのかなぁ・・・・?


いや・・



ほかの男とやってるだろぅ・・・・


山下「はぁ・・・あ・・・(泣)」




?「山下?」



山下「え・・・?」



そこにポツリと立っている



有加の友達希柚ちゃん


が居たんだ・・・


希柚「あぁ・・山下ぁ!今日は何で有加と居ないの・・?」



山下「別れたんだッチャ♪」



希柚「あんた・・・笑えてないよ・・・?」


山下「有加が側に居ないからだっちゃぁ〜!」


希柚「有加さ・・・すっごぃ落ち込んでたよ・・・?」



山下「でも・・浮・・・」


希柚「有加が浮気するわけないじゃんか!この!バカ下!!」



山下「え・・・?(ガァーン)」


バカ下って・・・おぃ・・・



いまのすっげぇ答えた・・・


希柚「有加はさぁ・・・あんたの理想の人になりたかったんじゃないの?!あんたは・・有加を捨てるの・・・?」



希柚「有加にあんた・・指輪あげたじゃんかぁ・・・!」


山下「・・・・!そぅだった・・・」



俺は何で気付いてやれなかったんだろぅ・・・・?



ごめん・・・


有加・・・・・!

希柚「もぅあんたって・・ちょ!何処いくつもりぃ?!」



山下「ありだとぅ!希柚!俺有加の家に行ってくるから!」



っだ!


希柚「がんばれよ・・・お二人さん・・・vv」




続く













[299]
コア - 2005年12月23日 (金) 20時46分

いつも楽しみに読ませて頂いてますぅ〜
これからもガンバってください!!
応援してます♪

[307] どぉも!
有加 - 2006年01月07日 (土) 21時57分

コアさん!ありがdw



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板