【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[296] 途切れた初恋2
コア - 2005年12月20日 (火) 20時18分

?「俺だって俺!」
「俺俺詐欺!?」
?「んなわけねぇ!」
「????」
?「マジで分かってねえなこいつ、、、、。」
「!?」
?「俺は上田 竜也だ」
「し、、、、知らない誰この人!」
(いじめとこう♪)
竜也「気づいてるだろ」
「マジで誰?」
竜也「まぁいいや、、、」
「お!兄貴!!」
兄貴「ん?」
「この人知ってる?」
兄貴「知らん!」
兄貴 美希「「と言うわけでさようなら〜♪」
竜也「おいおいおいおい!兄弟して変わってねぇ!」
「兄貴、もう友達来るから、、、」
兄貴「わかったじゃあな」
「ん」

竜也「無視かよ」
「で?竜兄??」
竜也「////」
「照れてるぅ〜!」
竜也「!?」
「可愛いねぇ〜竜兄♪」
竜也「美希!お前なぁ〜!」
「あははw」
竜也「・・・・・」
「どったの?竜兄??」
竜也「好き・・・・」
「///聞こえないよ?」
竜也「好きだって言ってんだよ!」
「ありがと!」
竜也「お前の気持ちは?」
「そんなの決まってんじゃん!」
竜也「わかんねぇよw」
「む〜〜、、、私もだよ?」
竜也「聞こえねぇ〜w」
「///遊んでる!」
竜也「で返事は?」
「//////私もです!」
竜也 美希「「/////あはははは」」

竜也「よろしくな!」
「え〜!?」
竜也「何だよそれ!?」

?「美希、、、、出づらいよぉ〜」



〜あとがき〜
この話は作者の初恋の話です♪
人物意外はノンフィクションです!
あ〜恥ずかしいねぇこんなん、、。



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板