【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[286] 愛され屋さん
有加 - 2005年12月05日 (月) 18時28分








        愛され屋さん



どぅしたら君は帰ってくるの・・?


俺はいつまでも待ってるよ・・・・



俺の名前は亀梨 和也


俺の彼女の名前は 安部 有加




亀「どぅして・・?」


ばん!


亀「何で俺をおいてくんだよぉ・・!」




〜回想ちゅう〜




有加「和也ぁ〜〜!」



ぎゅ〜〜


亀「あはw有加だぁ〜」


有加「ひさしぶりぃいぃ〜!」


亀「あいたかったんだけどぉ!」


有加「あたしもwあたしも!(笑)」


とっても幸せな時期だった・・・


俺にとって何より大切なものは


有加だったんだ・・


亀「んじゃ楽屋に行くか!」


有加「うんw」





がちゃん



有加「こんにちわぁw」


皆「有加ちゃんww」



有加「皆久しぶりw」


皆「久しぶりぃww」



誰にでも好かれる彼女だったんだ・・





ジャニ「おぉ〜〜有加ちゃん!こんにちわぁ」


有加「あぁ〜!ジャニーさん!こんにちわw(>ー<)」



ジャニ「おぉ〜やっぱり亀梨君の彼女はかわいいNE〜!」


亀「はははは!!」


ジャニさんも大好きだったんだ・・



先輩にもすかれているし・・


翼「有加ちゃんw久しぶりw」


有加「久しぶりw翼君w」


翼「まぇよりももっと綺麗になったねww」



亀「翼くん・・・俺の彼女ですけど・・・」



翼「はぁ〜いw」


有加「・・〜〜〜・・」


亀「有加・・?」

誰かを探してる・・・


ダレダロゥ・・



がちゃん・・



『こんにちわぁ〜』


この声は・・・

内 博紀


俺のライバルだった・・


有加はいまだにも内君のことが好きなのか・・?



亀「有加・・・」


ぎゅ・・


有加「んぅ?どぅしたのぉ?」


亀「なんでもない・・」


有加は俺が握ったてた手を振りほどいた・・・


何で?内君に見られたくないから・・!?



有加「内くんw久しぶりw」


皆のときと態度が違うんだ・・・


有加は好きな人と少し態度を変えるんだよね・・


俺のこと嫌い・・?


俺は有加と二人きりになろぅとした・・・



ぎゅ・・



有加「へ?」


亀「来てよ・・・」



っだ・・!



がちゃん



有加「・・!もぅ・・どぅしたの!?」



まただ・・また俺の手を振りほどいた・・・



亀「俺のこと嫌いなの・・?」


有加「ぅ・・違うよぉ・・あの日のときにあたしが振っちゃったから・・だからちょっと心配させたくないから・・」


亀「から?」


有加「だから笑顔のままで・・ってこと・・」


亀「そぅだったのかぁ〜〜!」

でも・・不幸はまだまだおとずれるのだった。。
続く




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板