【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[283] もしかして。。。
なな - 2005年12月04日 (日) 18時56分

ナナ『か〜め〜ちゃ〜ん♪帰ろ??』
亀『おぅ!!帰ろっかぁ〜☆』
ナナ『ナナねぇ〜亀ちゃんに会った時ね芸能人のKAT−TUNの
亀梨君かと思ってたのォ〜女の子周りにたくさんいたしぃ〜♪』
亀『えっ??俺そのKAT-TUNの亀梨だけどぉ??』
ナナ『ゥソっ??』
亀『ぃやっ!ホントだからぁ〜笑』
==亀==ナナってもしかして天然??
ナナ『えぇ〜じゃぁナナ一緒にいたらダメじゃん。。涙』
亀『なんで??』
なな『つりあわないからぁ〜。。』
亀『ぁりえないって!!なな可愛いよ??』
なな『ななそんな事言われたらスキになっちゃうョ??』
ななと亀に身長差ゎ20cmもあるのでななゎ意識しなくても
上目使いになるんです。
亀『・・・・』
==亀==ゃべぇ〜。。俺上目使い弱いんだよ。。
ナナ『亀ちゃん??』
亀『えっ??』
ナナ『かめちゃん顔赤いョ??』
亀『なんでだろぅね??笑』
ナナ『電車きたョ♪乗ろォ〜♪』
電車ゎ満員でした。なので亀の胸の中になながいる状態でした。
亀『ナナしんどくなぃ??』
ナナ『・・・・ハァ・・』
==亀==どぅしたんだろ??まぁいっかぁ〜。。。
ナナ『ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・』
亀『どぅした??』
ナナ『何もナィ・・・』
==ナナ==ここで亀ちゃんに迷惑かけたくない。。。
ななゎチカンに会ってたのです。
ななゎ亀の服をギュッと握りました。
亀『ナナどうしたんだよ??』
==亀==もしかして。。。

[331] もしかして。。。
なな - 2006年07月22日 (土) 21時32分

亀『おいっ!ななお前もしかしてチカンにあってんじゃね??』
ナナ『亀ちゃん・・・・・怖いョ・・・・』
亀『おいっ!!!おっさん誰の女に手出してると思ってんの??』
オヤジ『なっ!!なんだ!!君は!!そんな事するはずなっないだろ!!』
亀『おっさん!!次の駅で降りろッ!!』
オヤジ『・・・』
亀『ナナ大丈夫か??気付いてやれなくてゴメンな』
なな『亀ちゃん・・・ありがと・・・』
亀『おっさん!!こいつにナナに謝れッ!!』
オヤジ『なっなんだよ!!』
亀『おっさん!!まだ認めねぇ気なの??早くしろよッ!!!』
オヤジ『・・・ゴメン』
亀『はぁ??何がゴメンだよ!!ちゃんと謝れよッ!!
てめぇ殴られてぇの??マヂうざっ!!殴るぞ!!ダボッ!!殺されてぇのかよッ!!』
オヤジ『すっすみません!!!もぉしません!!許してください。
コノぐらいで許してくれ。』
といってオヤジゎナナにD万円渡してきた。
亀『もぉ二度とこんなことすんなっ!!次したら命はないからなっ!!』
ナナ『こんなお金なんかいらない!!』
オヤジ『もらってくれよ。』
亀『お前はチカンされてないから分かんねぇケド、ナナはお前にチカンされてんだよッ!!チカンしてる方は簡単に忘れれるケド、チカンされた方は一生忘れたくても忘れれねぇんだよっ!!』
オヤジ『すっすいません!!』
っと言ってオヤジは逃げて行った。
亀『チッ!!逃げんなよ!!』
ナナ『亀ちゃん・・・怖かったよぉ・・・』
亀『ナナ??ゴメンなっ。本当にゴメンな。俺お前に『守って』って言われたのに・・・ナナ大丈夫だから。俺がそばにいるから。守れなくて本当にごめん。』
と言って亀はナナをギュッと抱きしめた。
ナナも亀の胸の中でずっとおさまるまで泣いた。
ナナ『亀ちゃん・・・ありがとっ。ナナ嬉しかったョ??』
亀『ナナっ・・・次からは俺ちゃんと守るから。』
ナナ『明日の電車嫌だなぁ〜』
亀『ナナっ!!俺と一緒に行きも帰りも行こう??次から明日から、今日みたいな事がない様に俺がナナを守る!!』
ナナ『亀ちゃん・・・ありがと』
亀『いいえ02♪』
と言う事で、明日から亀とナナは行きと帰り一緒に行く事に
なりました。



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板