【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[282] もしかして。。。
なな - 2005年12月04日 (日) 18時37分

【今日から桃山学園の1−1のクラスだぁ〜♪】
ナナ『友ダチできるとぃぃなぁ〜♪』
   ドンッ
ナナ『ぃったぁ〜。。。ぁっごめんなさぃ(>△<;)』
???『ぃってぇ〜。。。ぁっそれょりごめん↓大丈夫??』
ナナ『ぁっはぃ!大丈夫です♪ゎたしななってぃぃます♪』
???『いきなり自己紹介??笑ななちゃんゎおもしろぃね♪俺ゎ赤西仁☆それょり俺入学式だからじゃぁねぇ〜』
ナナ『今さっきの人KAT−TUNの赤西君に似てたなぁ〜。。。
まっそんなはずないしぃなナナも入学式に急がなくちゃぁ〜。。汗』
仁---今さっきのななちゃんかゎぃかったなぁ〜♪俺一目惚れかも。。ゃべぇ〜まじで忘れらんねぇ〜ょ!!
〜〜〜入学式〜〜〜〜〜
ナナ『ナナゎ1−1なんだぁ〜♪友ダチできますょぉに。。。』
ーーーーーガラッーーーーーー
ナナ『ぉはょぅ恥』
仁『あぁ〜ナナちゃんだぁ〜♪ぉはょぅ☆』
??『仁誰だョ!この子』
ナナ『あぁ〜赤西君だぁ〜♪ぉはょぉ〜♪』
仁『えぇ〜亀しらねぇ〜の??笑』
亀『しらねぇ〜から言ってるんだョ!!』 
2人が言い合いしてる間にもナナゎある子となかょくなってました。
レミ『ぉはょぅ☆高橋ななちゃんだょネ??』
ナナ『ぅん♪ナナでぃぃョ♪』
レミ『ぁりがとぉ〜♪ゎたしゎ村上れみだョ☆レミでぃぃょ☆』
と言ってナナとレミゎ仲良く学校探検にいきました。
仁『アレっ??ななちゃんぃな〜ぃ。。。涙』
亀『ぁっほんとだ。。。』
仁『お前のせいでななちゃんいねぇ〜じゃん!!って何処いくんだょ』
亀『おぃ仁!そのななちゃんって子ぃるぞ』
仁『マヂで??』
仁ゎ亀に聞いて奈菜ちゃんとレミのところに走っていきました。
亀『仁!待てょ!!』
ということで4人で学校探検に行くことになりました。
〜〜キンコーンカンコーン〜〜
ナナ『ななの嫌いな勉強だぁ↓』
亀『ななちゃんそんなに嫌なの??』
ナナ『ぅん。。。ナナでぃぃョ♪』
亀『じゃぁナナに俺が教えてあげるょ☆』
ナナ『ゃったぁ〜♪亀ちゃんだぁ〜〜ぃすき♪』
亀『マヂで??ぅれしぃし☆今日一緒に帰ろ??』
ナナ『ぃぃよぉ〜♪何かぁったら亀チャンに守ってもらうからね♪』
亀『おぅ!!』
〜〜キンコーンカンコーン〜〜
仁『亀!!俺ななの事狙ってるから!!』
亀『知ってる。俺も狙ってるし。ゆずらんねぇから!!しかも俺今日ナナと帰るからぁ〜☆』
仁『はぁ??なにそれぇ〜涙』
亀『ぃぃだろぉ〜☆』
仁『亀一生のお願い!!一緒にかえらせて??』
亀『ャダ!!明日帰ればいいじゃん!!』
仁『ゎかったょ!!』
=====下校=====
次ぇぇ〜



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板