【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[279] 人生の始まり
有加 - 2005年12月04日 (日) 13時16分

         


         人生の始まり


俺中丸 雄一ですぅ〜!一応アイドルのKAT-TUNのNですよぉ!


今彼女がご立腹です・・・(汗)



有加「ふん!(怒)」


中丸「ねぇ〜・・許してよぉ〜〜(汗)」


理由はねぇ〜・・


俺有加のデートの約束はすれて亀と仁とで合コンに行ってたんだよねぇ〜・・


それでぇ〜有加が友達と居て見つかっちゃたんだよねぇ〜〜


中丸「ごめんなさい!俺が悪かったぁ〜〜〜〜」



有加「約束は守って欲しかったのにぃ〜・・」



さっきまで怒って君が



涙を流した・・・



中丸「あ・・・ぅぅ〜・・」



有加「・・・・」


有加は声を殺して泣いてた・・



中丸「許してくださいぃ・・・」



有加「やだ・・・」


はっきり言われました・・・(汗)



中丸「はっきり別れようって言っていいよ・・・」



俺の言葉が滑った・・


有加「・・・?」



有加は『はぁ?』


見たいな顔くぉしている



中丸「ねぇ〜・・・」



有加「別れるのは・・やだよ・・」



中丸「・・・・///」



かわいいし!


中丸「俺もやだぁ〜w」



有加「これからはもぅ約束破んない?」


中丸「しません!しません!」


俺は大きく首を振った



有加「よし!よし!」


俺の頭をなでてくれた・・・



中丸「〜〜w」



有加「もぅ破んないでよぉ・・?」



中丸「YESww」


有加「ばぁ〜かw」



中丸「あ!そぅそぅ!」


有加「んぅ?」


がさごそ・・・


中丸「はいw」


有加「・・・?何これ?」


中丸「空けてからのお楽しみぃw」


有加「空けるよ?」


中丸「どぉぞw」



有加「ん〜〜・・?」



有加「おぉ〜指輪〜〜wwwww」



中丸「かっちゃったぁw」




有加「うぅ〜〜雄一ぃ〜〜!」



ぎゅ〜〜



中丸「うぉうw」


有加「ありがとぉね・・w」



ありがとうって言葉を聞いたた時すっごく暖かかった・・w



有加「大好きだから・・・」


少し照れながら言う君が愛しぃ・・




中丸「結婚しよっかぁw」



有加「はぇ!?」



中丸「何ソレ・・俺と結婚したくないの?!」



有加「んぅ〜・・だっていきなり言われたら困るし・・」




中丸「まじめ!」



有加「はい!」




中丸「人生の始まりを一緒に歩まない?」


中丸「だから・・俺と結婚してください・・w」


真剣にいわれるとすっごい笑える〜・・・



有加「・・・ひゃい・・」



中丸「え?」



有加「っぷ・・ははははははは!!!!!」



中丸「何で笑うんだよぉ!!(////)」


有加「ははは〜〜〜!ひゃ〜・・真剣に言われると笑っちゃう〜」



中丸「もぅ!!」


有加「いいよw」


中丸「・・・!え?!」


有加「いいですよぉ〜〜!ははは!」



中丸「やったぁ〜〜!でも笑うなぁ〜〜〜!」




有加「半泣きぃ〜〜!あはははは!!」



中丸「爆笑しすぎだし!」



有加「うるさいしぃ〜〜!」



こぅして微妙に結婚してしまいましたぁ〜



あぁ〜〜笑えた〜〜



ばいA


           ===END===





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板