【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[277] 夏の終わり
有加 - 2005年12月02日 (金) 16時28分




         ゴメン和也・・


          あたしね・・・




         ☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆夏の終わり☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆





有加「じゃ!明日仕事頑張ってよ!あ!祭りもぅ始まってるよぉ」



亀「おぅ!いこいこ!」



ぎゅ・・・



有加「・・!////」



亀「いいでしょ?今日だけwダメぇ?」



有加「・・・!」



あたしは首を振った



亀「そっかwじゃ行こw」



今日は和也のメンバーとあたしの学校の友達で祭に行きますw



楽しみだなぁww



有加「わぁ!いっぱい屋台でてるねぇ!」



瑞穂「ホンとだねぇ!」



亀「俺を捨てるなよぉ・・」



中丸「まぁまぁw」



亀「あぁーー・・有加ぁ〜・・」



有加「ん?何?」


亀「ナンもない・・」


有加「あぁそぅかぁ!」



夏帆「有加ぁ!見て!りんご飴!」



有加「おぉし!買ぅ!」


瑞・夏・有「れっつギョー!!」



だだだっだ!


有加「おじさん!さくらんぼ下ぱいw」

お「あいよ!200円だよ!」



瑞・夏「あたしはぁ!りんご!」



お「あいよ!300円」




有加「おいしぃww」



亀「・・・(−‐−;)」


完全俺のこと忘れてねぇ・・?


有加ぁーーー



有加「はいw」


亀「え?俺に?」


有加「いらないの?」



亀「いるいるw」



ぱくw


亀「あまぁいwうまぁいw」


有加「よしよしw」


くしゃくしゃ


亀「////」



有加大好きだしw



有加「へへんw」



そゥイってまた友達の所へいった



俺の側に居てよぉ!



聖「いいなぁw」



淳「俺も欲しいしぃ」



中丸「うんwうんw」



亀「へへぇーんw」



上田「おぃ・・赤西がいねぇぞ・・!」




瑞穂「有加が居ないよぉ!」



夏帆「さっきまで手をつないでいたのに・・」



亀「・・・・!探しにいこ!」



皆「うん!(おぅ!」



有加・・何処に行ったの・・!?



皆は必死に探したけど・・・



有加の姿が見えなかったんだ・・・



皆(亀以外)「はぁ〜・・疲れたぁ」



亀「有加ぁ!」



中丸「亀・・まだ探してる・・」



亀「電話してみる!」


っぴっぴぴ・・・




〜有加sid〜




有加「・・・んぅ?」


バイブがなった・・



っぴ・・・


有加「はぃ・・」


亀「有加!?何処にいるの!?」



有加「えぇ?!えぇと・・暗くてわかんないよぉ・・」



亀「そこを動くな!」


有加「うん・・」





っぴ・・



ここは・・・どこなんだろぉ・・



がさがさ!


有加「・・・!?」



誰!?




「どぅした?!」



有加「え?!なんだぁ・・・仁かぁ・・」



仁「ごめんごめんw俺がぶつかって気を失ってさぁ・・」



有加「ねぇ!みんなのところにもどろぅよ!」



仁「亀ね・・明日撮影でそれでテレビ番組入っちゃったんだって」



有加「そっかぁ・・じゃあ花火大会は無理かぁ・・・」


仁「俺でよかったら行こ!」


有加「ありがとぉ・・・」



俺の言ったことは嘘w




仁「じゃ・・」


そぅ言って仁はどこかに行った



和也ぁ・・


早く来てぇ・・・!






もぅ30分・・・



そのとき・・・




がさぁ!



ぎゅ・・・


『見つけた・・・』


ソレはもぅ温かい声だった・・・




有加「和也・・!」



亀「探したんだよ・・」



有加「ごめんなさい!」



亀「帰ろぉ・・」


有加「うんw」



ぎゅ・・


手をつないだ・・・




いつまでも君の側で悲しみや嬉しさが分かち合えるよぅに・・・



俺は綺麗な夜空に誓ったんだ・・・



君の目は星が写りとても綺麗だった・・・



夜空が俺たちを包んだ・・・




もぅ秋の気配がしてくるよ・・・



いつまでも君の側で季節を感じて・・


生きてゆこうね・・・



甘い言葉は交わさない・・・



でもちゃんと君の手をつないで一つに・・・


なったよね・・


でも夏の終わりはなんだか切ない・・・



ヒマワリも色あせているよ・・・



空に浮かんだ・・


壊れそうな丸い月・・・



有加「綺麗なつきだね・・・」



有加「もぅ・・夏も終わりだねぇ・・」


有加は悲しそうに聞いてきた・・・




でも有加は本当に夏がすきだったよねぇ・・w






亀「ついたw」


有加「夏帆ぉ!瑞穂!」





瑞穂「有加ぁ!!」



有加「皆ただいまぁw」



中丸「有加ちゃんwお帰りw」


聖「おっかえリンコw」


淳「おかえリィw」


上田「お帰り・・w」


あれ・・?仁がいない・・・


有加「あのさ・・仁は・・・」



亀「あいつどっかいったんじゃねぇ?」


中丸「女好きだからなw」



聖「いいじゃんwアイツのかってだしぃ・・」



皆の空気が読めない・・



女好き・・?


よくわかんないよ・・・




有加「そ・・・そっかw」



亀「んぅ・・?」



有加なんかへん・・・



亀「ちょっと来い・・」



有加「へ!?」





あたしは和也に引っ張られ茂みに連れ込まれた・・




有加「どぅしたの?」



亀「ナンカあったんじゃねぇ・・?」


有加「へ?!ナンも無かったんだけど・・」




亀「そぅか?」



有加「そぅだよぉw」



亀「浮気は・・」


有加「してません(怒)」





有加「もぅ!あたしは浮気なんてしませんぅ!」



亀「そっかw」



あたしたちは皆も所に戻って



祭を再開しました




でも・・次回は和也とあたしの


関係が切り裂ける事に・・・




有加「はははは!」



亀「・・・」


なぁ・・有加・・さっきの言葉信じていい・・・?


浮気なんて・・絶対にしないよね・・?




続く・・・




〜あとがき〜



いやぁ・・・


仁と有加と亀ちゃんの▲関係・・


どぅなっちゃうんだぬぅーん?






名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板