【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[274] 愛しぃ人
有加 - 2005年11月30日 (水) 20時38分

 

   あたしは話が出来ない・・

        あなたはわかってくれるかな?

     あたしは声のコンプレックスなの・・


       あなたとは一生かけても話せませ・・・


                 ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。愛しぃ人・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。




有加(ねぇ?今日はどこに行くの?)


あたしは安部 有加です・・



彼氏は芸能人です。


ソレは今大人気のKAT-TUNの人ですあたしの彼氏・・


ソレは中丸 雄一


優しい人なの


何でもあたしのわがまま聞いて・・・


あたしの前では泣かないの・・


あたしはよくよく彼の前で泣いてるけど



彼はあたしの前では泣かないどぅして?




あたしは声のコンプレックス



もぅ13年も声を出していません・・




あたしは小学生の頃



男の子や仲のよかった友達にもイジメにあい・・



声がおかしぃなど・・



ソレが種で今心に咲いているのです・・


悲しい花が・・



中丸「そぅだなぁ〜今日は何処いこっかぁ?」


雄一があたしの手話がわからないときは紙に書いてます



有加(そぅだなぁ・・?海いこっかw)




中丸「おぉ!行こ!」



私は彼の車に乗って海に向かいました・・




有加(雄一・・あたしこの病気治るかな?)



中丸「いきなり・・何いってんだよ・・治るに決まってんだろ!!




有加(あたし・・死んじゃうのか・・な・・)



中丸「有加・・!そんな事言うなよ!ぜってぇ治る・・よ・・」



マタ・・またそぅやって泣き顔を隠そうとする・・



何で?何で正直に泣かないの・・?





きぃぃ・・



信号で止まった・・





中丸「・・・!」



有加(素直に泣いていいよ・・?)



有加(泣いても恥ずかしくないよ?)


あたしは雄一の頬に手をあてながら言った・・



中丸「有・・加・・(泣)」



有加(ほらね?あたしは笑わないよ?怒りもしないよ?)



中丸「お願いだから・・病気の話は・・今はしないで・・」



有加(うん・・わかった・・w)





中丸「海についたよw」



あたしは無言のまま歩きはじめた・・



って言っても喋らないからね・・



有加「・・・」



誰もあたしの声は知らない・・



自分では知っている声・・



雄一のこの声を聞かせたら・・




引いてしまうだろぅなぁ・・




あたしはその場に座った・・



有加「っく・・っく・・」


あたしはなぜか海をみると泣いてしまう・・



中丸「どぅしたの・・?」



有加「・・・っく・・っくっく・・」



中丸「ねぇ・・・有加は何で話さないの・・?」



有加(言いたくない・・・!)



中丸「ねぇ・・有加はさ・・本当は話せるんだよ・・ね・・?」



有加「・・・!」




有加(何で知っているの・・?!)



中丸「お前のお母さんから聞いた・・心開いてよ・・?」





有加(いやなの!あたしは自分の声が嫌いなの!)



中丸「なんで?俺はさ・・有加の声が聞きたいよ・・?」



有加(ぜったい嫌うじゃん・・!)



中丸「さっき有加は俺に行ったじゃん・・?」



中丸「泣くのは恥ずかしくないってね・・?」




有加(ソレは・・)



中丸「俺はこぅして話てるでしょ?恥ずかしくないでしょ?」



有加(でも・・あたしの声・・変だもん・・)



中丸「俺は声だけで女の子を決めない・・顔でも決めない」



有加「っく・・っくっく・・」



中丸「お前の性格が好きだし・・もちろん!顔も可愛いし・・」




有加「っぷ・・」


中丸「な!なに笑ってんだよ!」



有加(顔でも決めてるジャン)(笑)



中丸「う・・るせぃ!」




中丸「ね?怖くない・・声出して」




有加「・・・」





有加「ゆ・・ぅ・・ちゃん」



中丸「・・・」



有加「ほらね・・・?あたしの声変でしょ?!」



有加「やっだぁ!もぅ!雄ちゃん!ドン引きじゃん!キモ勝ったら正直に声上げて笑いなよ!」




有加「もぅ!やだ!!何もかもがやだよ!」



有加「何か言ってよ!!」



中丸「・・・・」



なんともいえない・・


すっごく・・・





(続く)











名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板