【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[267] ごめんね・・?番回編
有加 - 2005年11月20日 (日) 14時19分



         〜ごめんね・・?番回編〜  

あれから俺たちに幸せが訪れた・・


ガキだったけど・・もぅ俺は大人だ・・!


有加「もぅそろそろだね・・」



上田「ん・・そぅだねw」



有加「そぅだ!ベビーグッツを買いに行こ?」



上田「うん!!」



あぁ〜・・この人はりきってるよぉ〜


子供がぁ欲しかったんだねぇ・・?


はは(苦笑)



上田君ルンルンですねぇ〜・・




有加「ん?あれってさぁ・・」



上田「え?あ゛!!」



有加「え?ベビーショップだ・・」



上田「隠れるよ!」



有加「へ?ベビーショップついたよ?!」




聖「おぉ!上田じゃん!!」



上田「・・・」




亀「んなところで何!」



上田「みつかったし・・」



仁「ねぇ!この綺麗な人だぁ〜れ?////」




上田「俺の彼女ww」



KAT-TN「え゛ぇ〜〜〜!」




上田「^ー^」


何か言ってやった!


見たいな顔してるし・・!



亀「へぇ〜・・何処でこんなきれいなこ捕まえた?」



上田「ヒ・ミ・ツ〜〜ww」




中丸「お前ら知らなかったの・・?」


亀「中丸はしってたわけ?!」


中丸「あぁ!」


中丸「ねぇ〜w有加w」


有加「ねぇ〜!雄ちゃんw」


中丸「ふふぅ〜んw」


淳「あれ?何かお腹大きいね?」



上田「しっつれぃな!」



有加「妊娠だよぉ〜〜(笑)」




聖「そぅか妊娠か・・ってえ゛〜〜!?」



亀「に・・妊娠?!」



中丸「ソレは知らんかった・・・」



中丸「しかも相手は高校生だぜよぉ!?」



上田「いいじゃんw」





仁「高校生のクセに可愛いし綺麗〜〜w」



上田「そこ!赤西!クセに!ってなんだよ!」



仁「カワイ〜〜!綺麗〜〜〜www」


有加「////」



亀「てれてりゅ〜〜wかわぁ〜い!」




上田「はいはい・・ばいばい」




上田「有加!行こ!」



有加「んぅ?」




上田「・・・・(怒)」



有加「何おこってるっちゃ?」


上田「怒ってないよ・・!」




有加「絶対おこってるっちゃw」


上田「ふん・・!」



有加「おこんないっちゃw」



上田「だってぇ〜〜・・有加がナンパされてるんだもん!」



有加「はは!でもあたしはたっちゃんのものだっちゃw」


上田「そぅ!?」



有加「うんwそぅだよ?」


上田「わぁ〜〜いw」


有加「あwこの服可愛いw」



上田「うんw」



有加「ベビーふーどと・・」



上田「あ!哺乳瓶!」



有加「そぅそぅ!」



上田「あとぉ〜・・」


有加「粉みるくだよぉw」


上田「そぅだw」



有加「よし!これでまぁそろったw」



上田「はいwミルトンw」


有加「あ!そぅだったねwありがとw」



上田「・・w」


何か有加がこれからお母さんになるって思ったら・・


高校生に見えない・・


もぅ一人前の大人ジャン・・



有加「よし!買い物終了〜ww」



上田「はい!化してw荷物」



有加「おぉ!ありがと!」




上田「いいえw」




有加「・・・・」



お腹痛いなぁ・・



でもそこまで深い痛みじゃないけどね・・?

有加「・・・・」


上田「どぅしたの?」


有加「ちょっと眠いだけw」


上田「そぅ?じゃ寝てて!」


有加「う・・うん」



           〜家〜


有加「もぅクリスマスに近づいてるねぇw」


上田「そぅだなぁ・・」



有加「綺麗な町だね・・人間が汚してるのに・・」



上田「本当だね・・w」




がちゃん・・



有加「はぁ・・疲れたねぇw」



上田「でも楽しかったw」



有加「あと三日だねぇ・・」



上田「うんw」



有加「明後日はイブかぁ・・w」



上田「そぅだねw」


有加「今年で最後の二人でお祝いでねぇ?」


上田「え・・?!」



有加「だって・・赤ちゃんが出来たら三人だよw」



上田「・・そぅだね・・」


有加「どぅしたの・・?」



何か・・悲しいな・・



有加と今年でもぅ最後のクリスマスなんだ・・



寂しくなっちゃうよ・・



上田「・・なんか・・まだ二人きりでクリスマス過ごしたいよ」



有加「赤ちゃんと居たくない?」



上田「ソレは・・だって・・」



有加「大丈夫・・w」



上田「でも・・」




有加「ずっと二人っきりだよ・・?」


上田「え・・?」


有加「ずっと・・離れないから・・w」



上田「うん・・(泣)」




有加「もぅ!泣かないでよ〜」




上田「だってぇ〜〜」



有加「子供の前で泣いたらはじだよぉ〜?」



上田「うん・・w」



有加「ほらw早く!」



上田「うん・・いただきますw」



〜次の日の夜〜



有加「すぅ〜・・痛たたたた・・!」



上田「ん・・・?」


有加「痛い・・」


上田「え?!もぅ産まれるの?!」



有加「うん・・!」



上田「病院〜〜!」





病院に運ばれました・・



無事に産まれてくれ・・!

  

上田「お願いだよ・・!」




一時間後だった・・





「ぎゃぁ〜〜〜!」



上田「・・・!産まれた・・!」



やった!産まれたぞ!!



看「上田さん・・!元気な女の子ですよw」



上田「本当ですか!やったぁ!!」



がらがら・・



有加「たっちゃんw」



上田「お疲れw」



有加「うんw」




がらがら・・




看「えぇ・・安部さんの部屋は1225になります」



上田「はい」



ん?1225・・


12月25日って・・・クリスマス・・?!



おぉ〜!



がら・・



上田「有加・・w」



有加「女の子だって・・w」



上田「うんw俺もぅ興奮状態!」



有加「あたしもだよw」



上田「名前何にしよっかなぁ〜!」



有加「まぁまぁ・・あせらないの・・w」



上田「うんw幸せだよ・・w」




看「安部さぁ〜ん赤ちゃんですよぉ〜」


有加「あぁ〜・・あたしの子だ〜」



上田「目がかわいいw小さい〜ww」


有加「ホントダ〜」



上田「かわいぃ〜有加よりかわい・・」



がし!



有加「それ・・どぅ言ういみぃ〜〜?」



上田「ひぃ〜〜あかちゃん〜ママはきけんでちゅよ〜!」



赤「うぅ?」


有加「へんなこと教えないでよ・・!」



がら・・



上田「?」



中丸「おぉ!産まれてる〜!」



有加「雄ちゃんw」



上田「なんできてんだよぉ〜」



中丸「有加ににてかわいぃ〜!」



有加「マジ?!嬉〜」


がらがら!



クラス「有加!おめでとう!」



有加「なんで皆がいんのよ!!いちようありがとぅ・・」



女「かっわいぃ〜w」


男「有加に似てるよ〜w」


有加「そぅ?嬉しいなぁ〜w」



上田「お!赤ちゃんwおばさんとおじさんがきたよw」



赤「あぅ・・?」




女「上田先輩・・あたしまだ先輩よりかは若いです・・」



上田「でも赤ちゃんから見たらおば・・」




ばし!



有加「もぅええわい・・」



上田「いたぁ〜い」


上田「ママが〜・・暴力振るうよ〜」


赤「きゃ!きゃ!」



有加「わらったぁw」



中丸「かわぃ〜w」


上田「俺に似て・・・w」



皆「・・・・・」



上田「なんでシーンとすんだよ!」



男「いや・・有加に似てるけどな〜・・」



上田「なにそれ!」




有加「まぁまぁw」






こぅして1年後やっとゴールインしましたw


ってかこれからがスタートなんだけどね?


これからも幸せいっぱいにくらしていきますw



ではwさようならw






        ==HAPPYEND==


















名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板