【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[263] 君への思い
有加 - 2005年11月18日 (金) 22時11分



         〜君への思い〜


亀「なぁ!なぁ!」


仁「なんだ?」


中丸「んぁ?」



亀「俺ぇ〜・・結婚しようと思ってるんだけど・・」



仁「ぶぅぅぅ〜〜!」


仁は飲んでいたジュースを吐き出した・・



中丸「きったねぇ・・」



亀「だからw指輪買いに行かない?」



亀「仁!行こうよぉw」



仁「あぁ?!なんで俺がぁ?!」



亀「だって仁センスいいじゃんw」



仁「そぅかなw」


中丸「・・・」


完全にほめ言葉だよなぁ・・汗


亀「ついた〜〜!」



仁「・・・汗」


ココってかなりたかくねぇ・・? 


値段がぁ!



仁「おい・・本気かぁ・・?」



亀「うんw」



びぃーーん・・


亀「ほぁ!すっげぇ・・」



中丸「・・・タカソゥ・・」



仁「うん・・・汗」



亀「おすすめってありますかぁ?」



店「はい!これはどぅでしょう!」



亀「ねね!仁!どっちがいい!?」



仁「ん・・?・・・・!!!」



ぐいぃ!



がたん!!



仁「やめとけ・・」



亀「なにすんだよぉ!」



中丸「値段・・」



仁「1000万円だよ・・」



亀「マジ?!」



仁「うん・・あぁ・・腹へったぁ・・」



中丸「マクド行こ!」



仁「そぅだな!」




亀「・・・・」





「いらっしゃいませ!」



中丸「ヒィッシュバーガーとぉコーラーとぉポテトとナゲット」



「かしこまりましたぁ!」


亀「・・・・」



中丸「あ!二人ぶんで!」



亀「・・・?」



中丸「おごりw」



亀「ありがとぉ!」




仁「いいなぁ・・」



仁「高い金で買う指輪よりもそこらへんで売ってるおもちゃでもいいじゃん!」



亀「なんで」



仁「・・・お金の価値じゃ意味ねぇーじゃ・・」




亀「そっかぁ!仁てんさい!」



仁「そぅ?」



亀「恋とか以外はだえだけど・・」



仁「・・・(怒)」




亀「はは!彼女の居ない仁にはわかんないけどなぇ!」



仁「・・・・」



今なんってったぁ・・!?


その言葉に俺は亀をメンバーでハブいた・・


でもそれは俺が頼んだだけだったからね


他のメンバーはちょこちょこ亀に話てるけど俺は


話てないよ・・?





そぅだ・・


『コイツの大切なものを奪っちゃえ・・』



そぅ思った・・コイツの大切なもの・・?



あぁ・・あの子かぁ・・



有加・・・そぅアイツの結婚まで考えていた子・・



俺って頭が良いなぁ・・w





まず亀の携帯を奪って・・




彼女にメールを送る・・




亀「あ・・あれぇ?!携帯がないよ!」



俺は知らん振り・・



仁「んじゃな!」



がちゃん・・



よし・・



っぴ・・っぴ・・



あった・・コイツが亀の彼女か・・


っぴっぴっぴっぴ・・


――――――――――
From 亀梨

TO 有加

MESE ヒマじゃない?


――――――――――


ねぇねぇ〜ヒマじゃないぃ?


俺いま仕事終わったからあそぼぅよw


返事まってるよw


―――――――――――



っぴ・・



送信中・・



送信完了・・


仁「・・・(ニヤ)」



さぁ・・て・・



コイツを誘ってどぅしよぅかなぁ・・・?



2分後・・


♪〜♪♪〜


っぴ・・



よし・・きた・・w




っぴ・・



――――――――――

From 有加


To 和也


MEES うん!ヒマ!


〜〜〜


まチャクチャヒマだよ!


うん!うん!あそぼぅ!






仁「へぇ・・」



そこらへんに居る子と同じレベルか・・



まぁなれてるからいいや・・w



っぴ・・




From 和也


TO  有加


MEES じゃ!



じゃ〜関座と巻きで待ち合わせww




っぴ・・



仁「よし・・行くぞ・・」



ゲームスタート・・




ったったったった・・・





有加「〜〜・・?」



仁「あのぉ〜・・亀の彼女の有加ちゃん・・?」



有加「え!?あ・・はい・・」



仁「じっつわさぁ〜・・亀撮影入っちゃってぇ・・」



有加「そぅなんですか・・」



仁「でね!亀がぁ・・有加の相手をしてあげてて?って言った」



有加「そぅですか・・」


仁「あそぶ?」



有加「はい・・」


仁「じゃ!いこ!」


久しぶりの笑顔・・


少し引いた・・?


っま・・いいか・・




有加「え・・?ここってぇ・・」



仁「そぅだよ?」



ホテル・・


なんでって・・?


そりゃ・・アイツを悲しませるから・・w



有加「あ・の・・帰ります!」


怖い・・この人・・危ないって・・



仁「だぁ〜めw」



有加「・・・・!!やめ!」



仁「こいよ・・w」



無理やり連れて行かれました・・



がちゃん・・


仁「ここが俺らの部屋w」



あたしはベットに座らされた・・



有加「ひっく・・ぐすん・・っう・・」



仁「・・・・」



むしゃくしゃする・・


有加「うぅ・・ひっく・・ぐす・・」



仁「んで・・泣くんだよ・・」


有加「ひっく・・へぇ・・?」



仁「なんで・・泣くんだよ・・!」



有加「だって・・怖い・・よ・・ひっく」



仁「怖くないよ・・w」



ぎゅ・・・



有加「・・・ひっく・・ぐすん・・」



怖い・・和也・・助けて・・!



仁「じゃwはじめるよ」







怖い・・怖すぎる・・



仁「・・・・・」



なんかいも唇を重ねてきた・・


有加「・・・」




有加「何でこんなことをするの・・!?」



仁「亀がウザイからw」



有加「でも・・和也は・・仁君が好きなんです・・でも・・仁は俺のこと嫌いっていってて・・でも・・和也は・・」



仁「そんな嘘は聞けないよwお姫様w」



有加「う・・!」



仁「あいつがムカつく・・



歌も上手くなって・・



社長にも好かれて・・



だんだん人気もあがってきてさ・・



それがムカつくんだよ・・!」



こぅして俺たちは体だけの関係になってしまった・・





有加「・・・」



仁「・・・・」




だけど・・体だけの関係は・・


もぅ終わりになった・・・




仁「有加・・あんね・・話あるけど・・」



有加「・・ん・・なに・・?」



仁「俺らさ・・体だけの関係じゃなくてさ・・付き合ってくんね?」




有加「・・・うん・・いいよw和也と別れたから・・」



仁「やったw」




有加「・・・・」






〜デート〜




仁「でね・・?・・有加・・?」




有加「・・・!ん?なにw」



仁「もしかして・・・亀のこと考えてた・・?」



有加「えぇ?!そんなわけないじゃんww」



仁「そっかwww」


有加「そぅだよ・・w」








がちゃ・・がちゃ・・



仁「あれ?家に居ないの・・!?」


いつもなら居るのに・・




がちゃん・・・

物音がした・・


有加かな?!
仁「有加ぁ〜〜!・・・!」



そのときだった・・



会いたくない男が現れた・・



仁「何してんだよ・・!」



亀「お前こそ何してんだよ!」



亀の目は腫れていた・・



泣いてたのか・・?



亀「お前が・・ぐす・・お前が有加を・・殺ししたんだ!」



仁「はぁ?!」


亀「有加・・お前のせぃで・・このマンションで自殺したんだ」




仁「は・・?!」



亀「有加・・俺に別れるときこぅいったんだよ・・」




仁「え・・・?」




〜回想〜

『別れよう・・』
亀「え・・?!」




有加「ゴメン・・和也のこと・・愛したいけどあいせない」




亀「・・・?」



〜回想終〜



仁「・・・・」



亀「仁のことは有加から全部ココの手紙に書いてあった」



仁「・・・!?」



    〜MEESI〜

和也へ・・自殺してごめんね・・


でも・・あたし仁のところに行かなきゃ・・


和也が・・大変なことになるから・・


でも仁といても楽しくなかったの・・


ごめんなさい・・






仁「・・・!?」



亀「お前のせぃで・・・!」



ぼこぼこぼこ!

亀「お前のせぇいで!!お前のせいだ!俺たちの愛を引き裂いたのは!お前だ!!!」




仁「・・・・」



殴られても痛くなかった・・



そのあと中丸たちが来た時に


俺は気を失っていたらしぃ・・


亀はいかれてて・・


俺は血だらけだった・・




そのあと・・和也は誰も愛せなくなった・・



だが俺たちの仲はよくなったよ・・?



でも・・和也は・・



誰も愛せなくなった・・



俺が亀の愛を・・奪ったから・・



ごめんな・・


もぅかなしませない・・



ごめんな・・・・!!




仁「亀・・ごめんな・・」



亀「え・・・?!」



仁「いや・・なんでも」



亀「そぅ!?」



はぁ・・有加・・



お前らの愛を引き裂いてわるかった・・



ごめんなさい・・・・・







==END==



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板