【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[262] pieces
有加 - 2005年11月17日 (木) 18時36分



~~pieces~~


有加「たぁ〜〜っちゃん!」



上田「うわぁ!!」



有加「帰ろぉw」



上田「うんw帰ろ〜!」



有加「そぅそぅ!こんどねぇ〜バイト入ったからねぇデートできなくなっちゃった!ごめんね?」



上田「・・ううん!いいよ!」


どぅせまた・・ほかの男のところへ行くんだろ・・?




有加「ごめんねぇ・・?」



上田「いいよ!」


有加「・・・」



絶対勘違いしているだろぉ〜な・・



あたしがばいとにいってる意味はね?



プレゼントをかいたいのぉ・・



有加「ねぇ・・」



上田「何・・?」



有加「・・ううん!なんでもないよ!」



上田「っそ・・」



ナンだよ・・用事がないなら・・


話しかけないでよ・・・


ヒマな女だ・・


コイツ・・絶対浮気してるよなぁ・・



俺もしそこねてるけどw



まぁ・・コイツよりかはかわいくないけどぉ・・



有加「たっちゃん・・?」



上田「あぁ?!」



有加「・・・!怖いよぉ・・」



上田「あ・・ごめん!」


昔はこんなんじゃなかった・・


やさしくて・・その笑顔に包まれそうになった・・



でも今は違う・・あたしのせいだ・・


あたしがたっちゃんを変えてしまったの・・


〜回想〜



有加「たっちゃん・・・」



上田「何・・?」


有加「あんね・・あたし前からたっちゃんが好きやった・・w」




上田「うん・・・俺も・・///」



テレまじりな笑顔は可愛かった・・



有加「ねぇ・・一緒にいれたら・・良いね・・w」




上田「うん・・!」



有加「あのね・・たっちゃんに話があんなね・・」



上田「なに?」




有加「あたしね・・体が今弱いの・・」



上田「ぇ・・?」



有加「だからもしかしたら・・いや・・!なんでもないw」




上田「え・・?」


有加「いいものあげる・・ww」



上田「何?!」




有加「・・・・・」



上田「?・・・・」












(CHU)





上田「・・・!」




有加「・・いきなり・・ごめん・・w」



上田「あ・・ぅ・・」



有加「へへへ!」



上田「有加ぁ〜〜!待て〜〜!」




有加「きゃ〜〜〜!」



駆け回ったその日・・たのしかったなぁ・・



有加「きゃ〜〜!つかまったぁ〜〜!」



上田「はははは!」



有加「へへ!」

有加「手つなごっか!」


上田「うん!」


ぎゅ・・

あったかい・・・


有加「大好きw」


上田「俺も!好きw」

心地よい温かさ・・

手の体温よりも・・


あったかい言葉・・

〜回想終〜


有加「・・・・(泣)」



声を殺しながら泣いていた・・



上田「・・!?有加・・?」



有加「ぐすん・・はは・・昔の時のこと思い出しちゃったw」




上田「ぁ・・・」



今の言葉が・・



胸に突き刺さった・・



有加「はは・・は・・はは・・(泣)」



上田「有加・・無理して笑うなよ・・」



有加「だって・・!たっちゃん全然あたしの事好きじゃないじゃん・・!」



上田「・・・・!」




有加「・・!ごめん・・」



上田「もぅいいよ・・・」



有加「で・・でもぉ・・」



上田「じゃ・・1人で帰る・・」



有加「・・・・・」





ったったった・・



有加「たっちゃ・・ん・・」


どさ・・!




上田「・・・」


何で・・誰がコンナし合わせだった日々を・・



奪い取ったのでしょう・・



俺にはわからない・・


どぅやって昔のように君を愛したらいいのか・・



わからない・・・!



上田「・・・っくそ ・・・!」




がん!





上田「なんでだ・・よ・・!」




次に日から有加は学校に来なくなった・・


なんでだろぅ・・



上田「・・・・」


今日は雨が降っている・・最近雨が降り続いていた・・

ソレは・・君が居ないからだ・・
亀「上田・・お前に話が・・」


上田「ナンも話たくない・・」



がた・・





そのときだった・・



ぴろろろろろ・・・!



上田「・・?」


着信


<有加>



上田「有加・・!」


っぴ!


上田「もしもし!」



「竜也君!?今・・!有加が・・!ひっく!病院に居るけど・・ドラックが・・暴れて・・」



上田「え・・・?!」



ソレは有加の姉からだった・・


上田「お・・落ち着いて・・何処の病院・・?」



「●●病院よ・・・」



上田「わかりました!今行きます・・・!」



っぴ・・



上田「有加ぁ・・!」



俺はとっさに走った・・!



だが・・病室には有加が居なかった・・



姉「竜也くん!こっちよ・・」



泣きすぎて腫れていたお姉さん・・・


姉「最後に・・有加と話してあげて・・」



上田「・・は・・はい・・」


最後・・って・・?


まさか・・!


上田「有加・・!」


有加「・・はぁ・・」


有加「・・?たっちゃ・・ん・・?」



上田「そぅだよ!俺だよ!」



ぎゅ・・・



上田「ごめん・・俺が1人で帰らせた・・か・・ら」



有加「ううん・・たっちゃんは・・わるくない・・よw」



上田「有加ぁ・・!」



有加「ごめんね・・・バイトバッカリやって・・」



有加「はい・・w」



上田「・・?俺に・・?」



有加「うんwそのためにバイトしたんだもん・・」



上田「有加・・ありがとぉ・・」



ソレはピアスだった・・


有加「たっちゃんの手ぇ・・あったかいね・・w」



上田「俺ね・・有加と居ると心が安らぐんだ・・」




有加「あたしも・・w」



上田「これからも・・一緒だよ・・w」



有加「うん・・・w」




上田「大好き・・w」


有加「あたしもw」


(CHU)



有加「・・ふぅ〜〜・・」



ぴぃ〜〜〜!


上田「有加・・!?有加?!」



有加「・・・・」



有加は息を引き取った・・


とても綺麗な笑顔で・・

永遠の眠りについてしまった・・



上田「有加ぁ〜〜〜!」




なんと言っても有加の口は・・


とじている・・



有加「・・・・」



上田「有加ぁ・・!」


上田「ひっく・・お願い・・!おいてくなよ!」



上田「一緒に居るって・・約束しただろぉ!」



上田「嘘をついたまま・・俺をおいてくのか?!」



その頃外は・・青く澄んだ空・・

あの頃のときのよぉだ・・

はしゃいで転げまわって・・

なんかいキスしたっけ・・


覚えきれないほどのキスをしたよねぇ・・



温かくってさ・・


大好きだよ・・



上田「ピアス・・ありがとぉ・・・」



(CHU)




こぅして俺は大切なものをなくしたけど・・


君のピアスはずっとつけているよ・・


上田「みんなもりあがってるぅ〜〜!?」



piecesという歌えを作ったよ・・



有加との思い出を・・


歌にしたかったから・・


このpiecesはノンフィクションだけどね・・w


上田「有加・・・ありがとぉ・・」



『いいえw大好きよ・・w』




上田「え・・!?有加の声・・・?」


確かに聞こえたよ・・


懐かしい温かい声を・・



いつまでも愛せますようにと・・・






       ===END===







名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板