【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[259] 小さなクリスマスA
有加 - 2005年11月14日 (月) 22時02分




〜小さなクリスマスA〜

有加「・・・ひっく・・泣」


丸「泣くな〜!有加w」



有加「そんなのこといわれても〜・・」



メイク「あぁ〜泣いたら化粧落ちる〜」



ばたばた!



有加「へへへw」



スタ「んじゃ!撮影するかぁ」



皆「はぁ〜い!」



スタ「ジャ〜有加ちゃんとぉ横山くん!」



有加「よろしくするよぉ〜」




横「おぅ!ええで〜!」




スタ「じゃ〜雪降らしてくださぃ〜!」




スタ「じゃ〜有加ちゃんのマフラーを横君に着せて?」



有加「はぁ〜い」



横「あったかぃ〜w」




や「許さんし・・」



信「まぁええやんかぁw」


や「はぁ・・」




仁「・・・・」



許せない・・・


あいつが・・



俺の側に置いときたい・・




なんであんなことをいってしまったんだろぉ・・




はぁ〜・・






スタ「はい!okでぇ〜す!」



有加「どぉ〜も!」



横「ばいばい!」



有加「はは!ばいばい!」



スタ「つぎぃ〜!亮〜!」



亮「はぁ〜い」



有加「ヨロシクな?亮ちゃん」



亮「はいはぁ〜い!」



スタ「じゃ〜!ライトヨロシクお願いしまぁす!」




がちゃん!



スタジオ真っ暗!!



有加「ひゃ〜!停電みたいやしぃ!」



スタ「んじゃ〜有加ちゃんは少し彼氏を待つ彼女みたいなの」



有加「・・?あ・・はい」



亮「俺・・いつ出たらいいんや・・?」




スタ「じゃ〜亮ちゃん登場してみてぇ〜?」



有加「あ〜!亮ちゃんが見えたぁ〜!」



亮「さみしかったかぁ〜?」



有加「ん〜・・ぜぇ〜んぜんw」




亮「あれ・・!?」




有加「えへへ!」



スタ「はい!ok!」



それで他の人は終わりました〜


次はやっさんやでぇ〜?


KAT-TUNは終わったけど・・



仁が終わってない・・



有加「はぁ〜・・」



や「有加・・?!俺とやんのいや?」



有加「ううん!嬉しいし!」



や「そっかぁ〜〜w」



やっぱ〜・・



かわいいしぃ〜ww



スタ「んじゃ〜いこ〜!」



有加「はぁ〜い!」



スタ「じゃ〜安田君は有加ちゃんにキスする感じで見詰め合って?」



有加「ははは!」



や「えぇ〜!?マジで?!」



有加「いやなん?」



や「だってそんなん撮るとかしらんかったし!」



有加「ええやん!やろやろ!!」



や「いくで?」


有加「こいや!」


や「・・・・・」




かしゃ!



スタ「はい!ok!」




有加「あぁ〜!一瞬だけやったぁ〜〜〜」



や「まぁ〜撮影やからしゃあないやんかぁ〜はは」



スタ「次〜仁君と有加〜」


有加「・・・・!」



仁「よっこらしょ・・」



さぁ〜て・・行くか・・




仁「・・・」



亀「・・・!」


仁・・何か仕掛けてるのかもしれない・・!





スタ「じゃ〜!有加ちゃんとぉ〜」



有加「・・・・」



ナンなの・・?



スタ「まず抱き合って・・?」



有加「はぁ〜・・・」



仁「・・・(ニヤ)」




有加「・・・?」



なんだぁ〜


普通ジャンw




有加「よろしくです・・(睨)」



仁「こちらこそw(にっこり)」




何かコイツおかしいぞ・・?!



仁なんかたくらんでるん・・?!



それとも・・さっきのびんたがきいいたんかな・・?




有加「ふぅ〜・・つかれるなぁ〜・・」




仁「しっつれぃ〜」



ぎゅ・・



有加「・・・・!」


あの日がよみがえった・・



幸せだった日々・・



今のあたしの幸せは・・やっさんと居ることやんね・・?




スタ「じゃ〜つぎ!キスして!」



有加「は!?本当の?!」



スタ「そぅ!ファーストキス〜」



え・・!?



まじで?!



やだやだ〜!



有加「・・・・」



仁「じゃ〜いくよぉ〜w」




亀「・・・・」


やっぱりアイツなんかたくらんでるとおもったよぉ・・・



有加「・・・・」



どぅしよぉ〜・・



やっさんめっちゃ悲しい顔してるよぉ〜



や「わぁ〜ん・・!有加ぁ〜〜〜」




丸「よしよし!僕が居るやん!」



や「・・・丸は・・いやぁ〜〜〜」



丸「そんなぁ〜〜〜」





有加「・・・・」


仁「・・・〜」



(CHU)



してしまった・・



なんで・・涙でんの・・・?




有加「・・・泣」



怖い・・唇が・・震えてる・・



スタ「おっつかれぇ〜い!」




有加「おつ・・かれさまです・・・」





かしゃ!



有加「・・・?!」



スタ「雑誌に載せるよぉ」




有加「・・・?」



スタ「ポポロ〜〜」



有加「あ・・はい」




スタ「〜〜?」





仁「ちょっときて・・?」





有加「・・・?!」




や「はははは!そしたら丸がねぇ〜こけたんだよぉ〜!?」




有加「やっさん・・・・!」




がちゃん・・・





皆「・・・?」



丸「そっれでなぁ〜?」





皆「うんうん!」





〜有加&仁sid〜




有加「・・・!ちょ・・!何よぉ!!」




仁「なぁ・・やっさんと別れて・・?」




有加「えぇ・・?」



仁「俺・・マジでお前のこと好きになったんだよ・・」




有加「ごめん・・もぅあんな思いしたくな・・!」




仁「俺・・お前のために代わるよ・・!」




有加「でもぉ・・・今好きなのは・・やっさんなの」




がちゃん・・



や「仁くん・・ごめんな・・・!」



ぼこ!!



仁「・・・?!」



普段喧嘩などが苦手なやっさん



が初めて人を殴った・・



有加「・・・?!」




や「これ以上・・僕の彼女に手ぇださんっとって・・?」




有加「・・・やっさん・・・」




仁「・・あぁ〜あ・・しかたねぇ〜」



っだ・・




有加「・・・やっさん・・」



や「有加・・?!大丈夫・・!?」





有加「うん・・・やっさんがきてくれたから・・w」



や「うんw」




有加「帰ろ・・?」



や「うんww」


ぎゅ・・



有加「へへw」



や「はははw」



がちゃん・・



や「たっだいまぁ〜〜〜w」



有加「ただいまぁ〜w」



皆「あぁ〜〜〜!やす!なんで手ぇつないでんねん!」




や「えぇやろぉ〜!」




その頃・・仁は・・




仁「・・・ぐすん・・」



あの時・・やっさんが来る前にあたし



マタびんたしったyったんだよねぇ・・





有加「ちょっと・・」




丸「トイレ・・?」



有加「う・・うっさい!」





がちゃん・・



ったったった・・



あ!おった・・!



有加「仁・・さっきびんたしてごめんな・・?」




仁「いいよ・・」




有加「仁・・あたしの大切な人は・・」



仁「わかってる!安なんだろ・・・?!」




有加「ごめん・・ハンカチ・・これでホッペ冷やして・・?」




ったったった・・



仁「・・・マタ・・惚れてしまうじゃねぇか・・」




有加・・ごめんな・・・





〜クリスマス〜



有加「やっさん・・今頃・・ライブかぁ・・」




いいなぁ・・・ファンは・・




安からメールンルン♪



有加「あ・・やっさんからや・・」



っぴ・・



〜内容〜


誰よりも早く言うでぇ!


メリークリスマスww


やっぱ好っきゃねん!





有加「ははは・・!」



何いってんの・・




有加「可愛いなぁ〜・・安はぁ・・」



っぴぴぴぴ・・




〜内容〜


ありがとぅさん!


やっさんの欲しいプレゼンは何?


あ!背かぁ〜〜!そっかぁ〜がんばえぇ!





っぴ!



送信・・





有加「さて・・やっさんの帰りw待つか・・」




ケーキ作ったテンぞ!




安からメールンルン♪



有加「またやw着メロ変えよ〜」


今度はやっさんの声でも録音やし!



っぴ・・



〜内容〜



うん!背が欲しい!


有加よぉ知ってるやんw



って!なんやとぉ〜!


こらぁ〜!





有加「はははは!」



っぴっぴっぴ・・




〜内容〜


あたしはなぁ〜・・


安とずっと居れたら


何よりの最高のプレゼンやなぁ〜w



へへへwなんちゃって




っぴ・・・




送信中〜





有加「♪〜♪〜♪」




ぺたぺた・・



クリィーム〜♪



♯^^♯





安からのメールンルン♪





有加「・・・〜」



っぴ・・




〜内容〜



まぁ〜


大胆発言でぇ〜〜w


今頃顔が真っ赤っ赤だったりしてぇ〜〜w


ははははw



ずっと・・側に居るよぉ・・?



きゃ〜〜!言っちゃった〜〜!





有加「お前も照れてるやん・・(汗)」



っぴっぴっぴ・・




〜内容〜



ライブ・・頑張ってな・・・


応援してる!




送信・・




有加「ふぅ・・帰ってくるかなぁ・・?」




有加「料理は出来たけどぉ・・やっさんが居らんねんもん」





もぅ・・2時間・・



っか・・



早いなぁ・・



メール・・?


っぴ・・



〜内容〜


ありがとう!



有加のために頑張るw






有加「ガンバレや!」




有加「あぁ〜・・何かつまらん!」




テレビ見てますよ〜w



ん?関ジャニライブ・・?




信「えぇ!今日はありがとうなぁ!」




亮「ありがとぉ!」



皆「きゃーー!」



横「マタアそぼーな!!!」



丸「皆〜!楽しかったかぁ!」



「いぇーい!」



有加「うっわぁ〜・・皆ゾッコンラブやん・・・」



関ジャニゾッコンラブ!!(笑)




有加「はぁ〜・・・」



大「ばいば〜い」


うっわぁ・・サビシィ・・汗



安「ばいばぁーい!マタ遊ぼぉな!!」



やっぱ安は可愛いw



有加「かっわえぇな・・」



「そんなに可愛い・・?」




有加「うん・・wかわ・・?!」



安「ただいまww」



有加「安・・・(泣)」



安「何で・・泣くん・・?汗」



有加「会いたっかってん・・」



安「そっかぁ〜!」



有加「ひっく・・泣き止む・・」




有加「お帰り〜!」



安「ただいまぁ!」




有加「ご飯・・食べて・・?」



有加「安〜〜〜w」



安「あ・・!ちょい今やらん方が・・」



有加「いやなん・・?」



なんでマタ悲しい顔するね〜〜ん!



安「ええよwww」



有加「やったしw」



ぎゅ〜〜〜〜!



関「いやいや〜〜!冬やのにぃ熱い〜!」



有加「・・・?!」



丸「あwケーキwwwww」



有加「あぁ〜〜・・皆来てたねんな・・」




関「お邪魔してますwww」



有加「じゃまするんやったらかえってぇ〜」



関「はぁ〜い!」




関「ってなんでやねん!」


有加「はははは!見ててあきへんわぁ!」




安「・・・皆2階行ってて・・汗怒」



皆「は・・はい!」


どたどた!



有加「いいのにぃ・・」


安「その前にクリスマスは二人で居たいねん!」



有加「・・・!」



そのことばにドッキー!!



やし!



有加「なんで?あ!はいプレゼン」


安「あ!ありがと〜!」



がさがさ!



安「わぁ〜!めっちゃ好きやった靴〜〜!」




有加「欲しがってたやん・・」



安「わぁ〜い!」



有加「そりゃ買ったかいがあったよw」




安「わぁ〜!マタ落書きできるぅ〜!」



有加「・・・汗」


ま・・ええわ・・・



安「俺からのプレゼンww」


有加「ん?何々?」



(CHU)



有加「はぅ・・・///」




安「どぅ!?」



有加「恥ずかしい・・」




安「どっへぇ〜〜」




安「お味は?」



?「まずいですw」




安「え゛・・」



有加「え?どぅした?」



丸「とっても!まずいですw」



安「丸〜〜〜!」



有加「あはは!美味しいよw」




安「ホンマに!?」



有加「ん〜・・まぁ・・」



安「そんなぁ〜〜〜」



有加「うそうそ!甘い甘いw」



安「マジ!?」




有加「うん」



安「やったぁ!」



丸「っちぇ!有加だけにキスしちゃってさ!」




安「お前にはしたくねぇ!」





有加「あはは・・丸・・大胆発言ですニャ・・」



丸「安〜〜〜愛してるでぇwww」




安「いやや!俺は有加一筋や!」




安「あ!有加はい!これw」



丸「ありがとw」


安「丸ちゃう!」



丸「そんなぁ〜〜〜泣」



安「2階いってって!」



丸「はぁ〜〜い!有加だけええなぁ・・」




有加「へへwいいやろぉw」



丸「ぷぅ〜〜〜!」



っだっだっだ!




安「はいw」




有加「あ・・りがとw」



可愛いwめっちゃスマイルやしぃ・・



安「へへへw有加のために俺がオリジナルで作ったw香水」




有加「え!?マジで?!嬉!!!」




しゅ・・



有加「いい香り〜〜w」



安「世界に一つだけやでww」



有加「うんwありがとぅw」



有加「小さなサンタクロースさんw」



安「・・・・////」




カワイ〜!



サンタクロースって僕言われたぁ〜〜!



でも・・・小さいってことばが悲しい・・



有加「ありがとぉ」



やっさん



小さなクリスマス・・



ありがとぉ・・



有加「あ・・!」



ばたばた!



安「何処いくん?!」



有加「屋上」



皆「おれも!」




だだだだ!





がちゃん・・




有加「綺麗やわ〜〜!」




亮「いやいや・・有加のほぅが綺麗だょw」



有加「やぁ〜んwありがとぉww」



安「なに人の彼女に口説いてんねん・・」




横「有加ちゃんw・・いや・・有加・・好きだよw」



安「だから口説くなって・・」



丸「じゃ〜w安・・結婚しよぅ・・」



安「しないから!」



有加「ははは!あ!あの星大きい!」




いつまでも愛してるよ・・


大好きやから・・




有加「やっさん・・・」



ぎゅ・・・



安「うぉ!」



有加「だ〜いすきw」


安「うんwww」



皆「負けた〜〜!」



丸「有加に負けた〜〜!」



有加「・・・・」



(CHU)



安「・・・!///」



有加「これで・・いいやろ?」



安「嬉〜〜〜w」



有加「////」





有加「愛してる・・・」



皆「・・・?」




有加って・・意外とロマンチスト・・?



カッコいい・・有加が・・彼氏・・?



安が・・彼女・・!?



うっそぉ!!




有加「へへw」




いつまでも




愛し合えますように・・




        



         ===END===



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板