【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[255]
有加 - 2005年11月13日 (日) 15時14分



           〜夢〜


有加「ん〜・・眠たいよぉ〜」



どもぉ〜有加です〜今友達の


ニナと彼氏の雄ちゃん家に泊まってまぁ〜すw



ニナと雄ちゃんは兄妹だよ〜



有加「ねぇ〜眠たくない・・?」



ニ・雄「ぜぇ〜んぜんw」


有加「そぉ〜・・」




ニナ「あ・・w今日は早くねまぁ〜す」



有加「あ〜・・わかったぁ〜」




雄「ココア・・飲む?」



有加「ん・・飲む〜w」



雄「はいはぁい」


有加「♪〜♪〜」



♪〜♪〜♪♪〜〜〜〜

送信先
<?>


誰・・・?



ッピ・・



有加「きゃ!!」



チェンメー・・?



死んだ人の顔・・・?!



雄「ど・・!どした?!」




有加「ヶ・・ケータイ・・(泣)」


雄「んぁ・・・?」


かちゃ・・



雄「うわ!!!!」



雄「グロ〜・・何この画像・・」



有加「こわい・・こわい」



雄「大丈夫!はいココアw」



有加「ひっく・・ん・・あり・・がと」



怖いよ・・すっごく・・





〜1時間〜


雄「ふぁ〜寝る・・?」


有加「ん・・」



怖い・・


またあの画像が・・



有加「・・やすみ・・」




雄「おぉ〜w」



がちゃん・・





画像が消せない・・



何で・・・・!?




有加「怖い・・寝なきゃ・・」




・・・1時間もしないうちに・・



あたしは寝ました・・





〜夢〜



有加「ん・・?ココわ・・?」



あれ?誰も居ない・・



がちゃん・・・



一度外に出た・・


有加「あれ・・?12時なのにだれもいな・・い」



有加「ニナ・・?雄ちゃ〜ん・・・?」




どぅしよぅ・・




とん・・とん・



有加「雄ちゃ・・?・・・?!」



さっきの画像の人だ・・!



有加「やぁ〜〜〜〜〜〜!」




怖「ふははははは!」




有加「きゃ〜〜〜!」



なんで・・?!これは・・


夢・・!?



有加「消えて・・夢なら・・消えて・・!」





・・!雄ちゃん・・!




怖「・・・・?」



雄ちゃん・・!


雄ちゃん〜・・



有加「ひっく・・ぐすん・・」




会いたいよぉ・・




誰も居ない世界なんて・・いや・・




〜夢開放〜



有加「・・・!」



がばぁ〜!


有加「はぁ・・はぁ・・夢・・?」



有加「怖かったぁ〜・・・」



会いたい・・・



『アイタイ』



この一言だけで凄く会いたくなってきた・・



でももぅ・・寝てるよね・・?






1時間・・



『アエナイ・・アイタイ』

このことばを繰り返すと・・



会いたくなる・・



会いに行きたい・・




っだっだっだ・・



がちゃ・・



雄「ぐぅ〜・・」



有加「やっぱり・・寝てる・・」



雄「ふはは!」


うっわ!ねごと?!」


有加「・・・ゃん・・!ちゃん・・!雄ちゃん・・!」




雄「・・?!有加・・?どぅした・・」


有加「こわかったぁ〜〜〜!(泣)」



ぎゅ〜〜〜!



雄「ど・・どした?!」



有加「あのね・・!ひっく・・」



有加「夢でね・・雄ちゃんたちが・・居なくなって・・ぐすん・・・そしたら・・さっきの画像の怖い人が・・ひっく・・
でてきて・・そしたら・・なんか・・雄ちゃんに会いたくなって・・アイタイって・・思ったら・・おきて・・一時間ずっと雄ちゃんのこと・・思ったら・・会いたくなって・・」


雄「そっかぁ〜・・よしよし・・w」


有加「会いたかった〜・・」


雄「ココア・・居る?」



有加「いらない・・」



そぅか・・いらないか・・ってえ゛〜?!



雄「そっかぁ〜〜〜ぁ(泣)」





有加「うん・・会いたかったの・・」



まくら抱きかかえて〜w


かわい〜〜!



有加「怖い・・」


雄「一緒に寝る・・?」



有加「馬鹿・・でも寝る・・」




雄「おいでw」



有加「うん・・・」




有加「すぅ〜・・すぅ〜」



雄「もぅ寝やがったw」


雄「いじめたっかったぁ〜」




雄「っま・・いいか・・w」





有加「ありがと・・・w」



雄「・・・?」



有加「ううん・・なんでもない」




雄「そっかw」



聞こえてるよw



かわいw



         ===END===

         









名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板