【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[250] 買い物事件?!
有加 - 2005年11月08日 (火) 21時39分




〜買い物事件?!〜


和也「有加ぁ〜!今日はカレーにしようよぉ〜!」


この人はあたしの彼氏です・・



し・か・も・!



KAT−TUNの亀梨 和也だよ?!


まぁ〜・・


友達とかびっくりしてるけどね・・



有加「はいはい・・カレーねぇ・・」


かさ・・



有加「・・・?」



亀「へへww」


へへw


って・・



かわいいよぉ〜w




でももずちょっと離れようよぉ・・?



みんなみてるってばぁ・・


よし・・!

離れさせなきゃ!



有加「ね・・ねぇ!」



亀「ん・・?なぁ〜あに?」



うわぁ〜!


顔をのぞきこむなぁ〜!!




有加「あ・・に・・人参買ってきて・・?」


今和也と買い物してるんだぁ〜


和也がOFFだから久しぶりに買い物に


行きたいって言うからね・・?



和也「うんwわかったぁ〜〜ww」



いい返事ですこと・・



でもねぇ〜・・


これじゃあ意味がないのょ〜!



あたしの手をしっかり握ってねぇ〜・・



野菜コーナーまで行ってるんだよぉ〜〜(汗)



すれでねぇ・・?



和也「はいw人参〜〜w」


カワイイ・・・!


って・・違うよぉ〜・・


和也と離れるのにぃ〜〜!



有加「この笑顔には・・勝てないよぉ〜・・」



和也「ん〜?なにブツA言ってるの??」




はぁ〜・・



有加「あ!あたしカレー粉買ってくるからカゴもって待ってて!」



和也「え?俺も行く」



有加「え・・?!」



はぁ〜・・


この調子だよぉ〜〜



有加「だってカレー粉はいっちばんはしっこなんだからさぁ」


あ・・!そぉだ!!



有加「それじゃあ和也が行ってきてくれる?」



和也「有加と?」




有加「いやいや・・和也ひとりでだよぉ〜」



亀「やだ〜!」



有加「こ・・!こら!しぃ〜!」



亀「有加と離れるなんて絶対やだもんねぇ〜!」



や・・やだもんねぇ〜


って・・



有加「じゃああたしが1人で行ってくるからぁ〜・・」



和也「俺も行く〜〜♪」



有加「はぁ〜・・」




いやじゃないけど〜・・



人目が・・怖いよ〜〜〜!



有加「はぁ〜・・」


かさ・・かさ・・



とんとん!



有加「え・・?あ?!」




オバ「やっぱりぃ!有加ちゃんだw」



お隣のおばさんです・・


有加「あ・・おばさんw」



オバ「まぁ〜久ブリィwwしかもw彼氏とぉ?」



有加「え・・・?あ!はい///」



オバ「まぁ〜カッコいいわねぇ〜」


オバ「なんか騒がしいとおもったらぁ〜!有加ちゃんだったのねぇ〜びっくりしちゃったわよぉ〜」






有加「はは・・」



あたしもびっくりしちゃったわよぉ〜


って・・まねしてる場合じゃないし!



和也をわすれてましたわ・・・



和也「有加ぁ〜?」



あ・・ゴメンA


和也の存在忘れてました(汗)



和也は誰?


見たいな顔で見つめてる・・



有加「あ・・えと・・あたしん家の隣にすんでるおばちゃん」



和也「そうなの?こんにちわww」



かわいいなぁ〜〜・・



この笑顔・・って・・


オバ「まぁ〜!家出して何処行ったのかと思ったら〜!」



え・・?!あ!言わないで!!



オバ「彼氏の家で同居してたのぉ〜!」



有加「・・・?!」



わぁ〜〜〜!



皆目がテンだよぉ〜〜



あぁ〜!


おばさんのばかぁ〜!




和也「いずれ結婚を考えていますww」




うわぁ〜!



和也「^ー^」


何言ってやったよ!



見たいな顔してんだよぉ!



なに満足顔で・・



結婚ってことは嬉しいよ・・?



って!喜んでるばあいじゃないし!



和也「おばさんと気が合うから結婚式に来てねぇ〜!」




どっひゃ〜!


(////)



有加「じゃあね!おばさん!」




ったったった!




私は会計を終え和也の元へ・・




有加「もぅ!人前であんなこと言っちゃぁ〜ダメじゃんか!」




和也「だってぇ!本当のことだよ?!」



ホッペを膨らませて


あたしのほうをジィ〜



っと見る和也・・



有加「はぁ・・気持ちは嬉しいけど〜・・」



有加「和也はアイドルなんだよ・・?」



和也「有加のためならアイドル辞めるよ?!」




有加「・・・!何言ってんの?!」




和也「嘘じゃないもん!」



有加「でも!・・でも!お店であんなこと言っちゃだめだよ!!」




和也「ぷぅ〜〜〜!(泣)」





子供「あ〜!竜が喧嘩してるぅ〜!」



・・・!


これって・・・喧嘩だったんだ・・




あたし何も和也のこと考えなくて



冷たい言葉を言い放ってしまったんだ・・・



坊や・・・ありがと・・



たすかったよ・・



有加「・・・ほら・・帰ろ・・?」




和也「うん・・・」


まだ・・納得いかないようで・・




〜家〜



がちゃん・・



有加「はぁ〜・・」



和也「・・・・(泣)」



もぅ・・





有加「和也・・座って・・?!」



和也「ん・・・」


有加「お店でね・・?あ・・の・・和也は・・アイドルなんだよ・・?」



和也「うん・・」



有加「アイドルだからね?もぅファンが居るの!」



有加「・・アイドルだから・・言っちゃ・・だめなんだよ・・」



和也「アイドルだからって・・有加のこと自慢したらいけないの?」




有加「・あ・・ん〜・・でもダメなの・・」



和也「なんで?」



有加「もぅ!いいよ・・!」




和也「俺有加のためならアイドル辞めてもいいよ?!」


あ・・・!



有加「和也!そんなこと言わないで!」



和也「俺!本当に有加のこと幸せにできるもん!」




有加「ちょ!和也落ち着こう?」



和也「俺今からでもやめるよ?」




誰かこの子とめてぇ〜!




有加「和也!!」



和也「あ・・・」



有加「和也!その気持ちは嬉しいけど・・」




有加「仕事はやめないで・・?」



和也「・・・・」



なきそうな顔・・



有加「はぁ・・おいで・・?和也」



あたしは手を広げて


和也を招いた・・



和也は目をきらきらさせてきた・・



和也「わぁ〜〜いww」



可愛いw



和也「俺有加と結婚をする〜!」



有加「はははw」



和也「あと・・仕事も・・」



・・!


有加「和也・・あたしの目を見て・・?」



和也「ん・・?」



有加「あのね?和也・・今和也は大切な時期なの・・」




有加「あたしね・・?アイドルの亀梨和也も・・好きだなぁ」



和也「ほんと〜〜〜ww?」



有加「うん・・ほんとうだよ・・?」



これはうそじゃないよ・・・?



今日は・・言い過ぎたし・・


少しは甘えさせてもいいよねぇ・・?




有加「わかったぁ・・?」




和也「うんww俺有加のためにがんばるぅ〜〜!」



有加「うんwかんばってw」



和也「〜〜ww」



(CHU)



有加「・・?!」



和也「うばっちゃったぁ〜ww」



有加「こらぁ〜!」



うばっちゃったw



って・・可愛いなぁ〜・・




今日は言い過ぎてごめんね・・?



和也・・




          ===END===



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板