【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[248] 荒れ校
有加 - 2005年11月06日 (日) 15時25分



〜荒れ校〜

涙?の最終回!


有加が・・!?




有加「・・おはよ・・」


仁「おはよw」



田口「おっす」


ニナ「有加?元気ないよ・・?」


有加「・・・っはは!そんな事・・ないよ」



亀「言いたいことあるなら〜俺に言ってよw」



有加「う・・うん」



上田「有加ちゃ〜ん!」



有加「あい?」


上田「お話がありまぁ〜す」



こつ・・こつ・・



上田「ねぇ!有加ちゃんってぇどんな男の子がタイプ・・?」


有加「そぅだなぁ〜一生あたしと居てくれる人〜まァやさしい人も」



上田「そっかァ〜!俺ねぇ有加ちゃんが好きだよw」



有加「////」


初めて告られた・・


有加「あ・・うん・・ありがとw」


ったったった!



はずかシィ〜・・




中丸「おい!アベッチィ〜話があんだけどぉ〜」



有加「あぁ〜はいはい」



中丸「あのね・・?」




がん!


有加「へ・・?!」


中丸「俺・・あべっちがァ〜好きだァw」


有加「あ・ありがと」


たたた!



亀「はい!そこちょっとまったァ〜!」



有加『はい!』



亀「ちょっと来て!」



亀「俺〜有加ちゃんがァ〜好きw」


有加「うん!うん!ありがと!」



たったった!



田口「あ!おい!安部!」


有加「あんだ!あんたか!」



田口「ちょい・・」


有加「・・・?」


なんで今日はコンナに告られてんの・・・?!


田口「俺・・さァ・・お前とあえてよかったよ・・」



有加「・・ん・・ありがと・・」



田口「お前のおかげでさぁ・・ちょっと・・・笑えた」



有加「そっか・・よかったじゃん」



田口「・・・」


田口「好き・・お前が・・///」


有加「う・・ん・・ありがと///」



ったったった



有加「ただいまぁ〜って・・誰もおらん・・」



仁「おっす・・さっきはなんで暗い顔してたんだ・・?」




有加「え・・?なんにもない!」



有加「・・・引っ越すの・・おやの都合で・・」



仁「え・・・!?」



有加「ごめん・・本当はもっとこの高校に居たかった・・」




仁「安部・・」



有加「仁・・・」



ぎゅ・・



仁「俺・・お前が好きだ・・」



有加「ありがと・・あたしもだよ・・・」




有加「仁だけじゃなくて・・みんなも・・大好き・・」


がら・・・



皆「安部・・(有加)なんで・・」




ニナ「有加・・・お願い・・行かないで・・」



有加「ごめん・・行かなきゃいけない・・」



拡「わかったか・・?」



皆「拡ちゃん・・」



拡「今日はこれをもって安部ちゃんの転校の祝いをしよう・・」




ニナ「でも・・どぅやって・・?」



拡「皆で・・歌おう?」



有加「・・・・」


コンナ学校・・私は嫌いだった・・




でも・・今は違う・・



大好きな学校・・



先こうは怒鳴らないし・・・



まぁ・・はじめは怠慢ふるったり・・



でも・・いい奴等だよ・・・



有加「・・・」



皆「♪〜♪〜♪〜」



がら!


親「いくぞ!有加!」



有加「待ってください・・・!」


おや「なにをしてる!」


有加「俺・・いや・・あたし・・この学校を・・辞めたくない・・」



おや「無理だ!」



有加「なら・・1人で暮らす・・!」



おや「無茶を言うな!」



有加「あたしは本気よ・・・・?」



田口「俺からもお願いします・・」




田口「どぅか!コイツをこの学校へ通わせてください!お願いします!」



仁「お願いします!」



みんな「・・うん・・お願いします!」





おや「あ・・う・・仕方がない・・」



親「拡先生・・・!娘をヨロシクお願いしますよ・・!」



拡「はい!」



皆「やったぁ〜〜〜!」



有加「ひっく・・ぐすん・・」


ニナ「有加ぁ〜!泣くな!」



KAT−TUN『有加ぁ〜!さっきの返事!おしえてw」




有加「ん〜・・皆大好き!」



皆「えぇ〜!」




亀「お父さん!」



親「ん・・・?」


亀「僕が!有加ちゃんの!婚約者ですw」


仁「いやいや!俺ですよ!」


上田「いいや!俺だね」



中丸「いや!俺!」



聖「ちがう!俺ですよ?お父さん!」



田口「・・・・」



親「ん〜!田口君かなぁ・・」



皆「え゛〜!」



っま!コンナ感じで・・


全然かんどうじゃないし!



皆ありがとう!


これからも!


がんばるね?



じゃ!


         ===END===



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板