【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[237] 楽しく!4
ピオ - 2005年11月01日 (火) 18時36分

ピンポーン

「仁?入ってきていいよ〜!」

仁「おじゃましま〜す^^」

亀「お帰り〜〜!靴下買ってきたぁ?」

仁「これでいいだろ?」

亀「サンキュ〜」

田口「俺のは??」

仁「知らん物だったから買ってない」

田口「なんで〜〜?」

仁「店の人も知らない奴だったから、、、。」

「今思いついたでしょ仁君by友美」

仁:当たり〜〜〜!

田口「じゃあ、しょうがねぇな」

仁「悪ぃな♪」

上田「俺の〜〜!!」

仁「買わなかった!アクセで、女の子のだったからさ」

上田「ええ〜〜〜〜〜、、、。」

雄一「俺の本は?」

仁「ほら、読んだら貸して!!」

雄一「貸さないよ〜ん」

中丸「俺のお菓子は?」

仁「はい」
中丸「わ〜いw」

「ゲーム何やる??」

亀「ゲームよりさ王様ゲームしない?」

上田「合コンじゃないんだから!」

「私王様ゲームやった事無いんだよね〜やりた〜い!」

「「「「友美がやりたいんならいいよ〜〜♪」」」」

「そんなんでいいの?」

上田「ええ!?」

〜結局王様ゲームをやる事に〜

亀「普通のルールじゃつまんなくね?」

仁「そうだね〜〜」

田口「じゃあ、何かのゲームとまぜない?」

上田「それいい!!面白そう!」

雄一「何と混ぜんの?」

中丸「じゃあ、格ゲ〜をまぜない?」

「じゃあルールは、くじを引いてそれが対戦相手ね!」

亀「そのあとどうすんの?」

「そんでぇ〜、負けたほうは負けた方で、勝った方は勝った方で
みんな当たるようにするの」

「「「「「「うんうん」」」」」」

「で、みんなに勝った人が王様ね!番号は勝った順番で!!」

「「「「「「了解!!」」」」」」



〜くじ製作中〜
「できた!」

「「「「「「「せ〜の!」」」」」」」

亀「俺2!」

「え〜〜!私1だよ〜。亀と戦うの?」

亀「だね^^」

仁「俺、7!ラッキ〜」

上田「俺は、、5!」

田口「俺6じゃん、、。7狙ってたのに〜」

中丸「3!!」

田中「俺4〜!」

〜格ゲ〜中〜

亀「友美に負けた!?」

「私を甘く見たねw」

亀「強すぎ〜〜〜><」

「へへ〜ん!」

中丸「よしっ!」

田中「げっ、、、。」

仁「俺は強いから中丸!覚悟しろ!」

中丸「まじ〜!?」

カチャカチャ

中丸「や、、、やった〜〜〜〜!勝った!!」

仁「俺、、、、カッコワりィ」









続く!
友美と中丸の対決です!!
どうなるんでしょうか!
ふふふふふふふw



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板