【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[235] yuorstellar
有加 - 2005年10月30日 (日) 13時50分


がちゃん・・


え・・・?!


ゆ・・有加?!



ってか・・チョイ透けてるけど・・



有加「仁美・・・!仁・・!」




仁美「ママ・・・?!」



有加「そぅよ・・おいで」



仁美『ママぁ〜!」



有加「会いたかった・・!」



仁美「わぁ〜ん!」



仁「有加・・!」



有加「仁・・・」



ぎゅ・・・



仁「どぅして・・なんで・・?!」



有加「ごめんね・・」



仁「・・会いたかった・・一目でも・・見たかった」




有加「私も・・!」



有加「でも・・・もぅいかなきゃ・・」



しゅ・・・


有加は消えていった・・


まるで・・



光に包まれるように・・



すぅ〜・・・って




仁「有加・・・」



仁美「ママ・・・!?どこなの?!」



仁「仁美・・・空をみてごらん・・・」



仁美「わぁ〜!綺麗〜〜〜!」



仁「あの大きい星が・・ママだよ・・」



仁美「ママ綺麗〜!」



仁「そぅだな・・」


その日は・・・


星が綺麗に輝いていた・・


横に・・有加が居るようだ・・



だって・・肩が熱いんだもん・・・



でも・・有加はいる・・



すぐ俺の横に・・



温かい方の肩に頭をそっと・・


かたむけた・・・



有加・・居なくなっても・・いつまでも愛してる・・




有加:あたしも・・



仁「え・・・?!」



有加の声が・・


聞こえたような・・



仁美「あ゛・・!流れぼちぃ〜!」




仁「そぅだなぁ・・」



仁美「ママが・・飛んでるね」



仁「ホントダな・・綺麗・・だな」


悲しくなる・・


会いたい・・




でも・・もぅあえないって・・わかってる・・


有加・・!


仁美は俺が大切に育てる!


だから・・お前も俺たちを・・


見守っていてくれ!




       ===END===




〜あとがき〜



わぁ〜ん!!!【号泣】


マジなけるじゃん!



仁「自分で言うなよ・・」



有加ちゃぁん綺麗ねw


有加「いやぁwそんなことないよ!」



まぁ〜これから仁を見守ってやってよ!



中丸「なな!俺兄妹なのにさぁ・・出番無くねぇ?」


あはは【汗】


いいじゃw


中丸「よくねぇ〜!」




でわさようならぁ〜!



ぎゃい!ぎゃい!




あ!コメントください!







名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板