【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[232] 楽しく!
ピオ - 2005年10月30日 (日) 12時05分

そんで俺は友美に買い物頼まれたんだけど
この買い物リスト、、、。
さっき友美が皆に頼まれてた物じゃんか!
てか亀!
友美にこんなモン頼むな!
靴下かよ、、、、
お前この前買ってただろ←「靴下破れたんだよ♪よろしく〜〜by亀」
しょうがない、、。
買っとくか
上田はっと、、、、。
アクセ!?
しかも女の子の奴!?
絵まで書いてるよ
これ却下!!
ファンに見つかったら大変だし、、、
「何で〜?お母さんへのプレゼントなのに〜by上田」
じゃあ、自分で買え!
そんで聖、、、。
全部食べ物かよ!
「イエ〜ぃby聖」
これは買っとこう
そんで雄一は、、、。
本だし
この本俺も読みたい奴なんだよな
雄一が読んだら貸してもらおう♪
「貸ねぇよ!欲しいんだったら買えよなby雄一」
買おう♪
田口は?
え〜と何これ?
知らない、、。
困ったな、、、、、。
買わないとこう♪




〜そのころ友美達は〜
「「「「「友美〜〜」」」」」
「な、、何?」
「「「「「遊ぼうよ〜〜」」」」」
「いいよ♪」
亀「友美ってさ、、、好きな奴いんの?」
「いるけど、、、秘密vv」
「「「「「ええ〜〜〜!!」」」」」
上田「イニシャルだけでも!!」
「「「「うんうん」」」」
「知ってどうすんの?」
「「「「「もちろん♪いじめる」」」」」
「じゃあ言わない☆」
聖「それは冗談だし」
「「「「そうだって」」」」
「みんな口揃ってるね!私の家にくる?ゲームしようよ!」
亀「じゃあ、仁にメールしとく!」
「「「「「了解☆」」」」」

「仁へ
今から友美の家行くんだけどお前も来る?
ゲームするんだってさ」



〜その頃の仁〜
〜♪〜〜♪〜♪♪〜
「亀からじゃん何だろ?友美の家いくんだ!もちろん行くし!」
あ、叫んじゃった、、。
ファンに見つかる前に、走っていこう
メール打ちながらだけど

「亀へ
もちろん行くし!
亀ってさ友美の事好きなのか?」

どんな返事くんだろな〜〜



続く
変なとこで終わりました〜〜
KAT-TUNは友美のこと好きですからね
み〜んな♪
うふふふふふ☆
それではまた!!

[236] 楽しく!3
ピオ - 2005年10月31日 (月) 22時50分

〜その頃の亀〜

〜♪♪〜♪〜
おっ!仁からじゃん☆
何々?
もちろん!友美の事好きに決まってんじゃん////
「言っときながら照れてるよwby仁」
でも、、、、、
KAT-TUNみ〜んな友美のこと狙ってんだよなぁ
仁には秘密にしとこ!
面白くなりそうだから♪
「悪い奴ですなぁ亀ちゃんはwby友美」
ん?友美の声が聞こえた気がしたんだけど、、、、。
気のせいか!
あれ?仁がこんな事聞いてくるって事は、、、
仁も好きなんだな〜、、、。
仁がライバルじゃ勝てないじゃんかぁ〜〜!!
はぁ、、、、、、、、、、、、


「仁へ
もちろん!好きに決まってんじゃんか!!
仁がそんな事言うって事は仁も好きって事?」
よし!
返信完了♪


亀「友美〜!」
「何?仁来るって?」
亀「正解〜〜!」
上田「なんで友美だけに言うんだよぅ」
T-TUN「「「「そうだそうだ!!」」」」
亀「お前ら邪魔だから♪」
「何の邪魔なの?」
T-TUN「「「「はぁ〜?何言ってんだよ!」」」」
亀「色々と邪魔なのこいつらは」
「恋愛の邪魔になるの?」
AT-TUN「「「「「ギクッ」」」」」
「????」
ピンポーン









〜続く〜
続きは明日書きます!
友美は誰とくっつくか決まってないんですよね、、、;
だから、友達が好きな亀ちゃんでいきたいと思います!
亀「やった〜〜!」
友美「そんなんでいいの?ピオ??」
ピオ「うん^^」
仁「俺じゃねぇの〜?」
ピオ「仁!?あんたまだ友美に会うの次回なんだけど、、、。」
仁「いいじゃん♪いいじゃん♪」
ピオ「キラ〜ン☆決定!仁の出番減らそうかな〜」
亀「減らしちゃえ!!」
友美「たまにはいいかも、、」
仁「3対1!?」
亀・友美・ピオ「減らしちゃう!!!」
仁「マジで〜〜〜><」
それではまた〜〜!!



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板