【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[230] 永遠の片思い・・
有加 - 2005年10月29日 (土) 21時59分


〜君が・・〜


俺KAT-TUNのAの赤西 仁


ただいま片思い中です・・



中丸の妹なんだけどねん・・



やさしいよぉ〜!


綺麗でさぁ〜


もぅ勉強もできるしぃ〜


もぅなんでもOK見たいな子?


仁「有加ちゃ〜ん」



有加「はぁ〜い!」


この子!



仁「ねぇ!ねぇ!有加ちゃん!」



有加「だから何?」


仁「なんでもない〜」



有加「もぅ!いそがしいのぉ!」




仁「ごめんw」



あぁ・・怒らせちゃった!


怒ってるぅ〜・・絶対怒ってる!



有加「あ!お兄ちゃん!」



中丸「有加ぁ!」



有加「お兄ちゃ〜ん!」



中丸「有加ぁ〜!あ!文化祭の用意しなきゃ!」



有加「あ゛!ホントダ!」



だだだ!


仁「あぁ〜ン!行っちゃった!」





有加「ニナァ〜!」



ニナ「有加ァ〜!こら!遅刻ぅ!やっぱ兄妹似てるねぇ!」



有加「えへへw」



ニナ「えへへwじゃねえ!」


ニナ「かわいい顔で言うな!」



有加「わははw」




ニナ「早く用意するじょ!」



有加「ひゃ〜い!」



ニナ「はい!有加これ作って!」



有加「うわァ!はァ〜い」



ニナ「うぅ〜・・」




有加「ニナ?」



ニナ「痛た・・」


有加「あぁ〜あ・・指を針でさしたか・・このおてんば娘」



ニナ「へへ!」




有加「こいつ・・!」



ニナ「早く〜」



有加「コイツ〜・・消毒やってあげてるのにぃ・・」



ニナ「はぁ〜い」




有加「はい!これ運んで!」



女「はぁ〜い」



がさごそ・・・




有加「やったぁ〜!出来たぁ!皆お疲れ〜」



皆「お疲れですぅ!」



有加「ふぅ〜・・」




がらがら・・



女「きゃぁ〜!」



中丸「帰るぞぉ!」



ニナ「あ!中丸兄妹せいぞろい?」



有加「は?!」



ニナ「あはは!ばいばい!」



有加「ん〜・・ばいばい・・?」




がらがら!




有加「・・・」



中丸「有加?」



仁「有加ぁ〜!ハゲぇ〜!」




有加「はぁ〜い!」




中丸「っく!」




がん!



仁「いってぇ〜・・」



有加「お・・お兄ちゃん【汗】」



中丸「ハゲてねぇ!」



仁「はいはい!」



仁「有加!帰ろ!」



中丸「無視・・?!」



有加「うん!」


有加「じゃあね!お兄ちゃん!」





コツ・・コツ・・


有加「へぇ〜!仁のところはカフェテリアなんだぁ〜!」




仁「有加はぁ?」



有加「え?あたし?あたしはねぇ〜」



仁「うん!うん!」




有加「秘密!」



どて!



仁「なんで・・!」



有加「来たらわかる?」




仁「俺に聞くなよ・・」



有加「あはは!」







名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板