【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[228]
ピオ - 2005年10月29日 (土) 19時52分

私、斎藤 友美
高校2年、部活は、、、マネージャーです^A^;
部活じゃないんだけどね、、。
仕事?だね
兄貴が斎藤 有機って言うんだけどね、、、。
アイドルのマネージャーやっててそのお手伝いなんですよ〜ぉ
そのアイドルはKAT-TUNなのです
友達に言うと大騒ぎするから言ってないんだけどね

兄貴に「どうしても!」
って言われたから手伝ってみたら意外と楽しいんだよ!これがさ
学校から帰るところだから今から手伝いに行くところなんだよ〜^^
さ!楽しい楽しいお仕事だぁ〜!!
KAT-TUNの皆からは「友美」って呼ばれてるのです

♪〜〜♪♪〜♪
友美「兄貴からメールだ、、なんだろ?」

「仁がまだ来てないんだけど
たぶん家で寝てるから仁の家によってくんないか?
よろしく!」

「まだ来てないんだ仁君らしぃ^^」

ピンポーン

〜数分後〜

出ないよなんで????
もう一度押してみるか

ピンポーン

「ふぁ、、。どちらさまでふか?」

あ、、よかった出たよ
「友美だよ〜もう仕事始まるって〜〜」

「え!?まじぃ?」

「まじ〜、時間見てみなよ!」

「、、、、、うお!まじだやべぇ友美ちょと、、、」

「まっとくって!それより急いでよ?怒られるの私なんだから;」

「そのおかげで俺は怒られない♪」

「喜ばないでよ!」

「あははw悪ぃ」

ガチャッ

「お待たせ〜」

あ、私服バリバリじゃんってこれ、、、私が似合うんじゃない?
って言ったときの服だよ
うん似合うな〜、、。
てか何着ても似合うんだよね仁君は

「ほら走る!」

仁:ピーン!
いい事思いついた♪

「わかった!!走ればいいんだろ?」

「あ、本気はダメ!私追いつかないから!!」

「ちぃよまれてる、、。」

「そりゃぁ何度もやられてたらねぇ?」

「つまんない〜〜!」

「ついたよ!」

ガチャッ

「兄貴〜!仁君来たよ!!」

「サンキュ〜!」

「おはよ〜」

「遅いぞ!仁!」

「悪ぃ亀!」

「やっほ〜〜亀ちゃん!」

「友美お久し振り〜〜!」

「みんな困ってたよ?赤西君」

「本当に悪ぃって上田!」

「竜也〜〜〜!こん☆」

「こん♪」

「そこが仁じゃねぇの?」

「聖!わかってんな!」

「聖ちゃんだぁ〜〜!」

「友美だぁ〜〜!」

「でも遅刻ばっかだとスタッフさんに迷惑だよ?」

「わかってるんだよ雄一!でも起きれねぇんだしさ」

「雄くんまた今度遊ぼ〜〜♪」

「遊ぼ〜な!」

「じゃあ、罰ゲームでもさせる?」

「「「「「賛成〜〜!!」」」」」

「田口〜〜〜!」

「田口くん面白いの思いついた?」

「まあね☆」

「いいかもね^^」

「え!友美まで!?」

「「「「「「あはははははw」」」」」」」

〜撮影終了〜

亀「あと仁だけだったから早いな〜」

上田「赤西君の罰ゲーム何にする?」

田口「そうだった〜〜!」

仁「言うなよな上田〜!田口忘れてたっぽいのにぃ、、、;」

友美「じゃあ買出しよろしく〜!はいメモ」

「「「「「友美がそれでいいならいいか!」」」」」

仁「いいんだ、、、。」





たぶん
続く
どうも!
初投稿のピオです
長くなってしまい申し訳ないです
ここまで読んでくれてありがとうございます!
ピオでしたぁ!



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板