【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[227] 1人のクリスマス
有加 - 2005年10月24日 (月) 20時39分


〜1人のクリスマス〜


こんな幸せが続くわけがない・・・


こぅして1年たった・・



有加「仁〜!おきてぇ〜!」



仁「ん〜・・【怒】」



有加「早く行かないと遅れるよぉ〜!」



ガバ!!



仁「ぎゃ〜!」



有加「よし・・起きた・・」



有加「デート・・」



仁「仕事ぉ〜・・・【号泣】」



有加「じゃあ連れてって・・?」



仁「え゛ぇえ゛ぇ〜・・」



有加「嫌ならいい!!」



仁「わぁ〜怒んないでくだパイ〜・・」


有加「・・・じゃつれってって・・」



仁「わぁ〜った!」



有加「やったww」



仁「おいてくぞぉ〜!」



有加「まってぇ〜!」



がたん!



有加「さ!出発ぅ〜ww」



ブロロロロ〜!


有加「ねぇ!これみてぇ〜!」


仁「ん?あぁ〜!」



雑誌に書いてあったのは・・



赤西 仁!一般人深い関係?!



有加「あぁ・・」



二人のツーショットがあった・・



〜楽屋〜


有加「こんちわぁ〜w」



中丸「有加・・!」



有加「おにいちゃん!」



ぎゅ!


っば!


中丸「なんで・・?居るの!」



有加「えへ!会いにきたにぃ!」

有加「あは!和也!おはよ!」


亀梨「・・・・」


和也に目をそらされた・・


悲しい顔した・・


有加「・・・」




田口「あ!有加ちゃぁ〜ん!」




有加「あ!淳之〜!」



ぎゅ〜〜〜w



仁「はいはい!俺の彼女を抱かないの〜!」



有加「いいじゃん・・!」



仁「だぁ〜め!」



有加「ぶぅ〜!」



聖「あ!有加!ォ久〜」



有加「ひさしブリィw」



和也「・・はぁ・・」



がちゃん!



有加「・・・」



仁「どぅしたんだぁ?アイツ・・・」


っぴ・・・



♪♪〜



わざと私は着信メロディをおした・・



有加「あ!美夏から電話だ!ちょっと行ってくる!」



がちゃん!


有加「はいもしもしぃ・・・」




たったったった!




有加「和也ぁ〜!」



亀「有加・・!」



有加「どぅしたの?!」



亀「お前と仁tのツーショット見たくなかった・・」




亀「お前と別れて後悔してる・・」



有加「ごめん・・・」



どぅしよう・・



気持ちが揺れている・・




仁と・・和也・・



どっちを瞳に写せばいいの・・・?!


有加「はやく!行こ・・?!」



和也「そだな!」



がちゃ!



有加「たっだいまぁ〜!」



仁「お!スマイリィ!」



有加「にこ〜〜〜!」




仁「顔・・怖いから」



有加「・・・」



ばし!



仁「っ〜・・」



一同「・・・・」



有加「あは・・ははは!」



一同「は・・はは・・」


怖ぇ〜〜〜!



こうして・・3ヶ月・・





和也のことをまだ・・


揺らめいている・・



楽屋に行っても・・


和也としか話さない・・



仁とは話さずに・・



仁「・・有加ぁ・・おまえ・・和也のこと忘れられねぇのか・・?」



有加「・・・・うん」




仁「でも・・和也のこと・・」



有加「それでも・・好きなのォ・・!」



仁「・・・」


俺は・・有加を苦しめているだけなのか・・!?



仁「有加・・お前を解放してやるよ・・」



有加「え・・・?」



仁「開放・・和也のとこ・・行ってこいよ・・」


有加「でも・・」



仁「もぅうんざりなんだよ!!」


がん!



仁「もぅ和也とのツーショットを見たくない!」



仁「もぅ開放したから・・」


有加「仁・・ありがと・・」



【CHU】


この日は・・いつもよりも唇を重ねあった・・



有加「・・・・じゃあね」



きぃ〜・・がちゃん・・



行ってしまった・・


絶対にかなわない・・



今年も1人で・・クリスマスかぁ・・



有加はこうして俺・・仁のおかげで・・


和也とヨリを戻した・・



でも・・まだお前との・・


過去の幸せを・・


忘れないよ・・・


ずっと・・












ずっと・・







愛してるから・・・





       ===END===




〜あとがき〜


いやぁ・・・


仁・・あんた偉いよ!



有加ちゃんの幸せを一番わかってるのは・・



仁だけだよォ・・・?


仁「有加ぁ〜〜!」



あぁ〜あ・・



泣き叫んでるよ・・



でも有加ちゃんと別れたのは・・


正解かもしれなかったょ・・?


では・・マタ小説を書くので!


みてね?



コメントもまってます!






名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板