【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[223] 俺だけ・・
有加 - 2005年10月21日 (金) 21時54分



〜俺だけ・・〜

涙の最終回・・!



有加「待って・・!」


スタ「ん・・?」


有加「全部・・私が悪いんです・・」


スタ「へ?!」


有加「私が・・皆の・・仲を切り裂いたんです・・!」


有加「もぅ・・皆の・・前には現れないから・・じゃあ・・」



ばたん・・・



皆「・・・」




有加「・・・」


私が・・


悪いの・・


私が・・



皆「有加・・自分のせいだって・・」


亀「うん・・・仁・・ごめん・・」


仁「俺も・・ごめん・・」


スタ「仁・・!亀梨・・・」



上田「田口・・ごめん・・殴って・・」



田口「俺も・・悪かった・・」


スタ「上田・・田口・・!」



中丸「聖・・俺・・」



聖「もぅいいって!俺も悪かった・・」



スタ「皆・・えらいぞ!」


皆「でも・・有加が・・」


スタ「いいじゃないか!あのこは」



亀「アイツは俺らに必要な奴なんだよ!」



皆「うん・・!」



上田「アイツ・・なんでも俺らのために・・やってくれる・・」



田口「時には・・自分から正直になって・・」



聖「とにかく・・大切な奴なんだ・・!」


スタ「でもなぁ・・」



がた!


スタ「おい!こら」



有加「・・・」



ったったった・・



皆「有加!」



え・・・?


有加「皆・・・」



皆「俺たち有加がいなきゃ・・やだ!」


有加「何言ってんの・・・!」


有加「私がいなくても・・いいじゃん!」


皆「お願いだよ・・」



有加「私のせいで皆・・解散間近だったんだよ?!」



皆「ちがう・・俺たち・・有加が好きだから・・」


有加「え・・?///」



皆「だから・・皆でやきもち・・焼いちゃってさぁ・・」


皆「でも・・有加のおかげで・・仲直りできたよ・・」


有加「みんな・・」



皆「だから・・んなこと言うな・・」



有加「うん・・」



皆「じゃ・・いこ?」



〜撮影終了〜


有加「おつかれぇ〜!」


亀「有加ぁ〜!」


ぎゅ!


有加「やめて・・」



仁「こらぁ〜!」


かぽ・・


きらぁ〜ん!


有加「仁〜!カワイイ!ヅラはずしたらだめ!」


仁「・・・」


上田「綺麗・・妖精さんだぁ〜v」


仁「やめろぉ〜」



有加「さ!帰ろう!」


上田「中丸!今日は俺が見送る!」


中丸「わかった!よろしくな」


上田「うい!」




有加「はやく〜!」



上田「待ってぇ〜!」




有加「はぁ〜寒くなったねぇ!」


上田「そぅだなぁ・・」



有加「ねぇ・・竜っちゃん・・」


上田「なに?」



有加「この前さあ・・私の事・・守ってくれるって言ったじゃん・・?」


上田「う・・うん///」



有加「嬉しかった・・」



有加「その言葉聞いて・・惚れちゃったvってか・・はじめッ枯ら好きだったんだけどねぇ・・」


上田「マジ?!俺も・・好きだった・・」


有加「うん・・大好き・・」


上田「俺もだよ・・」


私たちは何度も唇を重ねあった・・


いつまでも幸せでいようね・・?



     ===END===


〜あとがき〜


あぁ〜ハッピーエンド!


すごい!


皆「なんで・・上田?!」


だってぇ・・

主人公なんだもん・・!


皆「俺が一番なのにぃ・・」


だって・・ってか中丸は兄妹だからむりっしょ!


では!さいなら!




名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板