【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[222] 俺だけ・・
有加 - 2005年10月21日 (金) 21時04分


〜俺だけ・・V〜

この気持ちはいったい・・

なに・・?

有加「はァ・・怖かったァ・・(泣)」



中丸「有加ぁ?授業はどぅしたぁ?」


有加「あぁ・先輩に絡まれた・・」


中丸「マジ?!」

有加「うん・・マジ・・殺されるかとおもったわぃ・・」


中丸「だれ・・?(怒)」


怖ぁ〜(汗)

有加「え・・っと・・●●先輩とぉ・・」


中丸「うん!わかった!まってろ!」


有加「は?!え?!ちょ!」


中丸「ボコって来る!」



有加「あ!ちょまてぇ!」


がし!


中丸「なんだぁ?」


有加「お願いだから・・喧嘩しないで・・」


中丸「・・わかったぁ・・」


有加「約束してよ・・」


中丸「わかった・・」



有加「じゃ・・」



ったった・・



有加「はぁ・・」



「おい!」


有加「え?!あ・・!」


さっきの先輩だ・・



有加「う・・あの・・」


「さっきはよくもぉ・・!」



がん!


有加「きゃ!」

有加「・・・」


っだっだっだ!



怖い・・


また追いかけられてるしぃ・・(泣)


「まてぇ〜(怒)」



有加「きゃぁ〜〜!」


追いかけてくんなぁ〜!!(泣)


わぁ〜〜ん!(泣)



がし!


有加「わぁ!」



「にがさんよ・・!」


有加「・・・!」



有加「やめてくれぇ〜〜(泣)」



「おい・・やめろ・・!」



『あぁ?なんだぁ?!」



聖・・!


聖「このぐれぇにしとかねぇと・・」


ガシ!


聖「ボコるしかねぇよなぁ?(笑)」



『・・!わ・・わかったよ!」



聖「大丈夫かぁ・・?」


有加「う・・うん・・」



聖「怪我してない?」


有加「う・うんしていしてない・・」


聖「よかったぁ・・」



有加「そんなに心配かい?」



聖「ぜぇ〜んぜんw」



有加「・・・」


聖「わぁ!ごめんってぇ!」


有加「今度行ったらブツからね・・?」


聖「ひゃい!」


有加「じゃね♪」


有加って・・怖い・・(何か行ったぁ?By有加)


いや!なにも!



有加「はぁ・・マタ襲われるとか・・やだし」





ったったった・・



はぁ・・帰ろォ・・




『おらあ!』



ん?!



だっだ!


有加「聖!」


聖「有加!来るな!」



『お!女の子が来ちゃったぁ〜!」


聖「早く逃げろ!」



有加「・・聖・・?!」



がし!


有加「あ!」



聖「っく・・」



『さぁ〜どぅするぅ?この子をボコっちゃうよぉ?!』



有加「離してぇ!」


『やぁ〜だねv』


有加「聖〜!」


聖「・・っくっそ〜・・」



有加「・・・」



中丸「ん・・?有加ぁ!?」


なにやってんだ?!


聖?!

克己?!


克己が有加を・・?!



聖・・あいつぅ・・!



有加「離せぇ!」



『やだぁ!」


聖「おらぁ!」


どん!



中丸「あ!」


有加「ぐ・・げっほ・・」



中丸「有加ぁ!」



聖「あ゛・・卑怯だぞ!」



『こぅでもしないとね♪」


有加「う゛・・」


ばさ・・!



聖「有加・・?!」


気が遠いぃ・・


中丸「おい!」


『んぁ?」


がん!


『ってぇ〜!』



有加「・・・」



『くっそお!」



っだっだ!



中丸「おい・・!聖これはどぅいうことだよ!」



聖「あ・・!あいつが!」



中丸「少しは考えろよ・・!」


聖「んだとぉ?!」


有加「げっほ・・」




中丸「有加・・!?大丈夫か・・!」


有加「うん・・だいじょうぶ・・」


ばさ!


中丸「有加・・?有加!」



有加「ぜぇ・・ぜぇ・・」


有加の口から・・血があふれていた・・


どぅしたらいいのかぁ・・


わからねぇよ・・



有加・・



聖「中ま・・」


中丸「もぅお前なんか・・しらね・・」


聖「え・・・」



っだっだ・・・



有加「げっほ・・」


中丸「有加?大丈夫か?!」


有加「うん・・大丈夫・・」


中丸「もぅ・・心配させんなぁ・・」


ぎゅ・・


有加「・・うん・・」


中丸「俺・・今までで一番怖かった・・」


有加「ごめんなさい・・」



有加「ごめんね・・・?」


中丸「はぁ・・もぅいいよ!」


有加「え・・?」



中丸「許してやる!」



有加「ありがとぉ〜!」



〜次の日〜


中丸「撮影いってきまぁ〜す!」


有加「あたしも行くぅ〜!」


中丸「はやく!」


有加「はぁ〜い!」




〜楽屋〜


有加「皆すごかったぁ〜・・普段と大違い!」


皆「え?!マジ?!」


有加「うん」


がちゃ・・

スタ「KAT-TUNの皆に離がある!」


皆「ん・・?!」


スタ「皆この頃仲良くないだろ・・?」


スタ「だから・・解散しかけなんだ・・」



皆「・・・」


みんな黙り込んでしまった・・


スタ「だから・・どぅしよう・・」


有加「ちょっとまって!」


スタ「ん・・?」



〜あとがき〜


いやぁ・・


KAT−TUNが・・ばらばらに・・


どぅなるの・・?


ねぇ!ねぇ!


次は・・感動?!の最終回?!


マジでぇ!



上田「俺主役なのに全然出てなくねぇ?(泣)」


まぁ!まぁ!最終回は皆出るからぁ〜

ご安心くださいませぇ〜!


皆「・・・」



・・・ま!

こぅ言うことで!最終回!

呼んで!

ね?



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板