【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[220] 俺だけ・・
有加 - 2005年10月20日 (木) 18時33分


〜俺だけU〜


有加「ん・・?」


なんだか・・胸騒ぎがする・・・!


怖い・・


ったった・・!



上田「おらぁ〜!」


ぼこ!


田口「っ・・!んやろぉ〜!」


ばこ!


有加「や・・!やめてぇ!」


田・上「おらぁ〜!」



ぼっこぉ〜ん!



有加「・・は・・!」




有加の過去に・・コンナことあった・・


え・・?

誰・・?



有加「・・や・・やめて・・」


悪魔がささやく・・


〜有加の過去〜


有加「佐々木先輩ぃ〜!」


佐々木「あ!有加ちゃんv」



有加「はい!チョコ!」


佐々木「まだバレンタインじゃないよ?」


有加「いいのw」



克己「有加・・!」


有加「あ・・!ち・・!ちがう!これは・・」


克己「どいてろ・・」


どさ・・!


有加「い・・!」


克己「俺の彼女に手ぇだすなっていっただろ・・?」


有加「私が勝手に近づいただけなの・・!」


克己「だまれ!」


有加「ぅ・・」


佐々木「有加ちゃんは中丸の妹だから仲良くしただけジャン?」



克己「この前も手ぇだしたよなぁ?」


佐々木「そ・・それは!」


克己「一発殴るからなぁ・・!」


佐々木「上等じゃん!」


佐々木「おらぁ〜!」



克己「おらぁ!」


ぼっこ!


有加「や・・やめて・・!」



克己「げっふ・・・」



佐々木「どぅした・・?」


克己「・・・!おらぁ〜!」


佐々木「げっほ・・!」


克己「ふん!ざまぁみろってんだ!」


有加「あ・・佐々木先輩!」


克己「んなやつ相手にすんな!」


有加「別れよ・・?」


克己「な・・なにイッテンだよ・・!」


有加「もぅ・・いや・・私を・・振り回さないで・・」


克己「・・・わかった・・」


いつもいつも・・

喧嘩して・・


私は殴られる姿を何度も見た・・


腐るほど・・



有加「ひっく・・ぐすん・・」



佐々木「ん〜・・」


有加「先輩・・!大丈夫ですか・・?」


佐々木「勘違いすんな・・もぅ俺に近よんな・・」


有加「え・・?」


佐々木「もぅお前と話すきもねぇから・・!」


ば・・・!


有加「・・佐々木・・」


佐々木「もぅ名前も呼ぶな!」




〜現代〜


有加「・・ひっく・・」



上田「有加・・!?」


田口「近よんじゃねぇ!」



有加「ひっく・・喧嘩・・しないで・・」


田口「もぅしないよ・・?」


有加「本当・・?」


田口「うん・・」


有加「よかったぁ・・」



上田「・・・」


っだっだ・・


有加「あ!竜っちゃん!」



田口「あんなの・・ほっとけ・・」


有加「・・・」


悲しい顔してる・・

私には・・

わかるよ・・?



田口「有加・・」


ば・・


有加「ごめん・・!竜ッチャンの所にいってくる・・」


田口「・・・」

やっぱり・・

上田なのか・・?

俺より・・!


上田なのかよ!


がん!


田口「・・・なんでだよぉ・・!(泣)」



有加「ひっく・・竜っちゃぁ〜・・ん」


上田「んぁ・・?・・!」


有加ぁ・・


有加「傷・・大丈夫・・?」


上田「う・・うん・・!」


有加「うそだよ・・!」


ぎゅ・・


上田「ゆ・・有加・・?!」


有加「心配したんだからねぇ・・?!」



上田「ごめん・・」


ぎゅ・・


有加の香が・・俺を包む・・


俺が・・有加を守らないとぉ・・



有加「もぅ・・喧嘩しないで・・?」


上田「うん・・もぅ・・しないよ・・?」


有加「うん・・・」




〜亀・仁〜



亀「仁〜!」


仁「うわ!抱きつくなぁ!!」


ぐぃ〜〜


亀「有加がいなぁ〜い・・(泣)」



亀「仁・・!ヅラかぶってみて・・?」


仁「OK〜!・・・」



亀「か・・かわいいw」



仁「これ・・完璧女装じゃねぇ?」


亀「有加にはかなわんけど・・美人・・w」


仁「そぅ?」


亀「仁ちゃぁ〜ん!」



仁「うぇ〜・・やめろぉ〜」



がたん・・


亀「あぁ〜!有加ぁ〜!え・・?!」


上田「寝ちゃったw」


仁「有加ぁ〜!」


上田「だ・・誰・・ww?【ちょ〜美人】」


亀「俺の彼女w」


上田「まじ?!」


仁「・・俺だ・・」


上田「仁〜〜!?」


有加「うぅ〜・・ん・・?」


仁「有加ぁ〜w」


有加「かわいいw誰・・?」


仁「がぁ〜ん・・・(号泣)」


有加「あw泣いてもかわいいw」



亀「仁・・」


有加「へ?!まじ?!」


仁「うん・・(泣)」


有加「か〜わ〜いぃ〜!」



ぎゅ〜!


仁「いぇ〜いww(嬉)」


亀・上「・・・ぷっちんw(怒爆)」



有加「かわいぃ〜www」


仁「わぁ〜!」

っす・・!


有加「かわ・・ん?」


上・亀「おら!おら!」


仁「いてぇ〜よぉ〜(泣)」


有加「・・・」


上田「あ・・!亀!」


亀「あ・・!やべ」


有加「・・・」


上田「ゆ!有加!」


有加「怖い・・」



上田「わぁ〜ん!ごめん」


有加「う・・うん・・」


亀「ごめんなしゃい・・」



仁「えへw」



亀「なぁ〜にがえへwなんだ!」


仁「女の子w」


有加「ヅラかしてぇ?」


有加「こうしてぇ・・」


上田「ゆ・・有加・・?何を・・?」


有加「かわいぃ〜w」



上田「マジ・・?(嬉)」


有加「うんw」


亀「俺もw」


有加「亀ちゃんはぁ・・微妙・・」


亀「がぁ〜ん・・」



有加「あ!もぅそろそろ行かなきゃ!」


有加「ばいびぃ〜!」


がたん・・



亀「俺も!」


っだっだ!




有加「はぁ〜・・」


亀「有加ぁ〜!」


有加「わぁ!」


亀「なに落ち込んでんの?」


有加「あぁ・・つぎ数学〜・・・」


亀「そっかぁ〜」


有加ほっぺふくらましてるぅ〜w

かぁ〜わいw


有加「むぅ〜〜・・」



亀「有加ぁ〜!」


有加「んぁ・・?」


亀「ん〜・・」


有加「は・・?ん・・?!」




(CHU)



仁「あ゛・・」


有加「う〜ん!」


亀「てへw」


有加「ぷは!こりゃ〜!」


亀「かわい〜!」


有加「なにすんの・・!」


亀「わりぃ〜!」

有加「・・ひっく・・最悪だよ・・」


亀「・・・!」


俺・・バカなことした・・


ごめん・・


亀「あ・・ごめん・・!」


有加「最悪だよ!」

ぱん!


亀「っ・・!」


だっだっだ!




仁「おい・・!亀・・」


亀「んぁ?」



仁「有加に何してんだよ!」


亀「ちょ!ごめ!」



ぼこ!


亀「げっほ・・」



仁「お前・・!最悪だなぁ!」


亀「んにすんだよぉ〜!」



仁「やんのかこらぁ?!」


亀「上等ジャン!かかってこいやぁ〜!」



ぼっこ!






〜有加〜


最低・・!

いきなり・・


するなんて・・!



なんで・・?


有加「最悪だよ・・」



でも・・・ぶってわるかった・・





有加「・・・」


でも・・

あんまりだよ・・!




ばん!


また・・!?


誰・・?



っだっだ!



仁「おら!」


亀「っく・・!おらぁ〜!」


ぼこ!


有加「や・・やめてってばぁ〜!」



亀「ぐ・・!げっほ・・」


仁「おらぁ!」


がつん!



有加「あぁ!やめなよ!二人とも!」



仁・亀「・・・」



有加「何があったの・・?」



仁「亀が・・有加にいきなり・・キスしたから・・」



有加「そんなので・・・?」


仁「うん・・」


亀「ごめん・・」


有加「あの時は嫌だったけど・・でも・・殴り合いはよしてよ」



有加「じゃ・・」


だん・・だん・・



はぁ・・なんで殴り合いに・・?


わけがわかんないよぉ・・!




男「お!有加ちゃんじゃぁ〜んw」


有加「あ・・う・・」


男「お!あせっちゃってか〜わいv」


有加「やだ・・!今から授業なの・・!」


男「先輩にそんな口きいていいのかなぁ〜?」


有加「あ・・」


男「このままじゃすまさねぇ〜v」


有加「や・・!こないで・・!」


っだっだ!


男「追うぞ!」

だだだ!


有加「・・うそ!はやい!」


うぅ〜追いつかれる〜(泣)


有加「やぁ〜!」


だだだだだだ!


男「は・・はえぇ〜!」


男「おうぞ!早く!」


だだだ!



有加「はぁ・・もぅ・・限界だぁ〜・・」



がし!


有加「・・!」



男「もぅ・・逃がさないぞ!」


男「へ!」


有加「・・!や・・」



がん!



有加「うぅ・・」

ん・・?


仁?!亀ちゃん?!


亀「後輩に手ぇだしたらいけないよぉ〜!」


仁「俺が相手してやるよw」


男「っく・・!」


有加「はぁ・・よかったぁ・・」



亀「大丈夫かぁ??」

有加「うん・・」



仁「よかったぁ〜・・」


ぎゅ・・


亀・仁「心配したんだぞぉ・・」


有加「ご・ごめんなさい・・」


有加「・・・///」



また・・胸の鼓動が鳴り出した・・


なんで・・?


こんなにドキドキすんの・・?


また・・心が揺れてる・・


淳之・・竜っちゃん・・仁・・亀・・


なんで・・?



胸が痛い・・



有加「あ!授業!///」


恥ずかしくて言っちゃう・・


有加「じゃ・・じゃあ!」


有加「はぁ・・恥ずかしかったぁ・・」


なんで・・?


この心は一体・・?


続く!


〜あとがき〜


わぁ〜!意味わからん!


ごめんねぇ?


よかったらぁコメントくだぱい!


中・聖「俺のでばんなくねぇ?」



あは!ごめんv



中丸「やだぁ〜!」


有加「お・・お兄ちゃん・・」


中丸「俺もでる〜!」


はい・・次ねぇ〜・・次ぃ〜


次はなんと・・


KAT-TUNがぁ〜!


きゃ〜ん!

だめだよ!


やばいよ・・悲しいことに・・

はぁ〜・・(なに?


有加ちゃん・・次も・・がんばって・・



有加「ぐすん・・(泣)」


って!もぅ感動中?!


早ぇ〜・・


では!また次回v



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板