【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[219] 俺だけ・・
有加 - 2005年10月19日 (水) 22時03分


〜俺だけ〜


俺・・上田竜也・・!

今好きな子がいます・・

有加って子なんだけど・・


俺意外と喋んないじゃん?


だから・・1度も喋ったことないの〜・・


あ!有加だぁ〜!



はぁ・・あの子また男の子に囲まれてぇ・・



有加「ごめん!夏希と昼飯食べるからぁ・・」



男「わかったぁ・・残念・・」



有加「夏希ぃ〜!屋上!」


夏希「はいよぉ〜!」


モテてるよなぁ〜・・


有加はぁ・・




有加「はぁ〜〜!屋上!」



夏希「いただきまぁ〜すw」


有加「いっただきまぁ〜す」



亀梨「かわいいよなぁ・・?」


上田「ん?あぁ・・!」


亀梨「お!こっち見たwおぉ〜い!」


有加「うっわ!亀梨君・・!」


有加「べぇ〜!」



亀梨「うわぁ〜!悲しい・・」


有加「あ!竜っちゃんv」


有加「竜っちゃぁ〜〜〜ん!」



上田「おぉ〜!ばいばい〜!」


有加「えへへw初めて話たぁ〜!」


夏希「よかったねぇ〜!」

有加「あ!亀梨たちがこっちに来る!」


有加「竜っちゃんはいいけどv」


夏希「あ!・・佐々木・・」


有加「え!?どこどこ!?」


亀梨「有加ぁ〜!(抱)」


有加「やめて・・?」


亀梨「やだぁ〜」


田口「矢田ぁ〜あきこw」



皆「・・・・」


有加「サム・・」



田口「あ・・あはは!」




中丸「俺の妹にへんなシャレを言うなぁ〜!」


田口「そんなしゃれはよしなしゃ〜・・」


べこ!

中丸「やめんかぁ!」


聖「有加ぁ〜!よしよし!」


有加「・・・」


中丸「なに有加キョトンって目してんあだぁ〜!」

有加「・・・」



夏希「あ・・」


佐々木「もぉ〜塁はかわいいなぁ〜ちゅ〜!」



有加「・・先輩・・」


有加「ごめん!」


だっだっだ



上田「・・!」


田口「・・・!」



たった


有加が・・佐々木君を好きなのを知っている・・


あの先輩が・・好き・・って


有加「ひっく・・ぐす・・」



淳之「有加・・大丈夫・・?」



有加「淳之ぉ〜〜〜・・・」


ぎゅ・・



抱きしめた・・


有加を・・初めて・・抱きしめた・・

コンナ気持ち・・初めてだぁ・・


淳之「よしよし・・」



上田「はぁ・・はぁ・・・!」


有加・・


田口と・・抱き合っているところを見てしまった・・


がたん・・!

あ!


有加「竜っちゃん!?」


上田「あ・・!」

有加「・・見てたの・・?」


上田「あ・・!ごめん!」



有加「べつにいけど・・」



竜っちゃんには・・


見られたくなかった・・



有加「・・・」



淳之「あ!俺皆のとこ戻る」


有加「うん・・ありがと・・」




有加と上田のツーショット・・


見たくなかった・・


有加が・・好きなんだ・・


愛してる・・・



上田「有加・・佐々木の」


有加「いわないでぇ・・!」


上田「ごめん・・」


ぎゅ・・


有加「怖かった・・」


有加・・・


有加「もぅ・・佐々木先輩をあきらめる・・」


上田「そっかぁ・・」

有加には悪いけど・・



少し・・嬉しかった・・


有加「・・・」



上田「有加・・俺・・有加の・・」


有加「好きなんでしょ?!」



上田「え・・」



有加「もぅ・・そう言うの・・なれてる・・」


有加「みんな顔で決め付ける・・性格じゃなくて・・」



上田「有加の性格は・・優しいし・・」



俺も・・少し顔で決めていた・・


上田「すっげぇ・・好きなんだぁ・・」



有加「その言葉・・信じていい・・?」


上田「いいよ・・・信じて・・」



有加「嬉しい・・」


その言葉・・

スッゴク・・聞きたかった・・



上田「・・・」


俺が有加を守りたくなるのは・・


俺だけなのか・・?


いや・・みんな同じ気持ちだ・・


有加「・・っ・・ごめん・・・」


っば!


え・・?

有加「やっぱ・・信じ切れないよ・・」


上田「信じるまで・・待ってる・・」


有加「ごめん・・」


上田「でも・・有加のことは・・俺が守る・・!」


有加「・・・・///」


有加「・・!今の言葉・・!信じる!」


上田「おぉ〜〜!」



有加「・・・」


なぜか・・いろんな心が揺らめいている・・



淳之・・竜っちゃん・・・


この二人が気になる・・



この心は・・いったいなに・・・?



胸が・・痛くて・・


張り裂けそうだよ・・!


有加「うぅ・・」


有加・・上田が泣かしたのか・・?


ゆるせねぇ〜〜・・!



ったったった!


田口「おい!上田!」



上田「ん・・?・・・っ・・!」


ばっこ!


田口「有加を・・泣かせただろ・・!」



上田「は・・はぁ?!」


田口「とぼけんなぁ!」


田口「いま!泣いてたんだぞ?!」


上田「おれ・・なぐさ・・」


ぐ・・


田口「・・・っ・・!」


ぼこ!


上田「おい・・さっきから話し聞かねぇで・・!」



上田「人の話し聞いてからにしろよ・・?!」


ばっこぉ〜〜ん!





〜有加〜


有加「ん・・?」


何か・胸騒ぎがする・・!



怖い・・



ったった・・

続く・・!

〜コメント〜

いやぁ〜・・


次は有加ちゃんの過去がよみがえってしまうんですよ〜


うえぼぉは淳之介と殴り合い・・


どぅなっちゃうんだぁ?

しかも有加ちゃんの胸のいたみ!

なんなのぉ〜?!



それは見てからのお楽しみぃ〜!



赤西「俺の出番なしぃ〜〜?!?!」



あ!ごめんv


次は亀ちゃんと問題があるからぁ〜!


んじゃ!次おたのしぃみぃ〜vvv





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板