【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[218] 雨・・
有加 - 2005年10月17日 (月) 21時09分


〜雨・・〜

私は三里有加・・

はぁ〜!今日は雨だ〜!

ついてないなぁ〜



有加「はぁ〜!雨ざぁ〜ざぁ〜じゃん!」



有加「傘忘れちったぁ〜!」




「お前どじだなぁ〜」



有加「はぁ?!」



聖「ばかだって!いってんのw」


有加「・・・」


聖「あ!かさ忘れてやんのぉ〜!」


有加「仕方ないじゃん・・」


聖「・・・ん?」


有加「あ!傘かしてよぉ〜」


聖「やぁ〜なこったぁ〜!」


有加「じゃあいい!」



有加「あはw如月くぅ〜ん!おぉ〜い!」


如「んぁ?」


有加「傘いれてぇ?」


如「いいよぉ?」



聖「・・・・」


ぐい!


有加「はえ?」


聖「こいつは俺が先にとってたんで・・!」



如「ん・・?聖?」


有加「・・・?ま!いいや!いこいこ〜!」





有加「聖?おぉ〜い!」



聖「っは!」


有加「傘ありがとぉ〜〜vv」


うっわぁ〜!そんな笑顔でみつめんなぁ〜!

壊れるぅ〜



有加「ン?聖?」


聖「あ・・う・・はぅ・・///」


有加「ん?」


聖「う・・はぁ・・」


有加「何赤くなってんの?」


聖「・・うわぁ〜!」


有加「・・?」


はぁ〜・・緊張してしまう・・

恥ずかしい・・


惚れてるし・・


有加「聖ぃ?」


聖「ん・・?あ・・う・・」


除きこむなぁ〜〜!

やばいって・・!


有加「おぉ〜い」


聖「有加ぁ・・そんなに・・はぅ・・見つめんな・・」


有加「あ!ごめんv」



はぁ〜・・心臓バック!バク!


有加「聖ぃ〜〜!ん・・」


ん?なに?!・・・もしや・・

むりむりぃ〜〜!

はずい・・



有加「早く・・」


聖「う・・うん・・」


有加「・・・・」



(CHU)ほっぺ


有加「てへv」



聖「・・・(プッシュ〜〜)」


はぁ〜幸せww

もぅ進でもいいっすよぉ〜〜w

いやいや・・まだ死ねないよ・・



有加「聖・・?」



聖「は・・はぅ?」



有加「///・・か〜わぁ〜いぃ〜!」



ぎゅ〜


聖「あぅ〜〜はぅ〜」



有加「聖カワエエww」




聖「・・あぅ・・あぅ・・」



有加「はぁ〜聖めっちゃカワイイvv」



聖「はぁ・・あぅ・・」


有加「あ!今日の夜遊ぼ?」


聖「う・・うん・・はぁ〜・・」


有加「あ!家まで送ってくれてありがとw」


聖「いいってことw」


有加「ばいばいw(ウィンク)」


ぐは!やられたwww



有加「じゃねぇ〜ん」



聖「じゃ・・じゃあねぇ〜〜」




がたん・・



有加「あ・・!風呂はいっちゃおw」


中丸「おかえリンゴジュースw」


有加「はいはいwただいまぁ〜」


中丸「お帰りの〜・・ん・・」



げし

有加「できるかぁ〜!」


中丸「いいじゃんw」


有加「・・・」



げし!足踏んだ


中丸「うぅ・・」


有加「ちゃんとしましょうw」


げっし!


中丸「あうぅ〜〜〜〜〜!」



がた・・



ちゃぷん・・


有加「ふぅ〜・・」


ごしごし・・


有加「・・・雨・・やまないなぁ〜・・」



中丸「有加ぁ〜wwお背中ぉ流しいたしますわw」


有加「結構です!」


がら・・



ばこ!



がたん!


有加「はいるんじゃない!」


中丸「へぇ〜・・い」



がた・・


有加「あ!ちょ買いもんいってくる」


中丸「いってらっしゃい」


がちゃん・・



有加「はぁ〜雨降ってるシィ〜」



聖〜



聖「ただいまぁ〜」


聖「あぁ〜幸せww」


ばふ!


妹「なにャラシィ顔してんの?」



聖「あぁ〜今日有加にぃ〜キス・・」



聖「お前なんでいんだよ!!」


妹「ただ新しいラップのCD気化してあげようと思ったの〜!」


聖「おいとけ!」


妹「有加ちゃんにキスされたんだぁ〜w」



聖「うっせぇ〜」


妹「そのお味は?」



聖「うぅ〜んとねぇ〜甘い・・って!おらぁ〜!」




ぴィ〜んぽぉ〜ん


有加「あ・・喧嘩してる・・」


がちゃ・・


妹「はぁ〜い!あ!キス・・ふが!」


聖「どっかいってろ!」



聖「あ!今から降りる」


有加「う・・うん」




ばたばた!


ばこ!


有加「あ・・殴った・・」


妹「有加ちゃぁ〜んww」


聖「家はいっとけ!」


有加「ばいばぁ〜い」



がちゃん



聖「ごめんなぁ〜?」


有加「くすくす・・」


聖「有加・・?」



有加「妹さん・・かわいいねぇ?」


聖「おまえ頭大丈夫か?」


有加「むぅ〜!大丈夫だもん!」




聖「行くか?」


有加「どこえ?」


聖「いいからw」



有加「う・・うん・・///」


なに!あたし聖に惚れってんの?!


有加「・・・」




聖「あ!グットタイミングw雨やんだ!」


有加「わぁ〜!星が綺麗〜〜!」


聖「お前に見せたかったんだぁ〜!」


有加「ありがとぉ〜!」


ぎゅ〜


聖「はぅ・・あぅ・・」


有加「かわいい・・」


ぎゅぅ〜〜〜〜!



聖「あぅ・・」


ちょっと冗談でやったw

うれしいんだもぉ〜ん!


(あっそうかい!By中丸)


有加「あ・・!話はるw」


聖「ん?なに?!」


有加「あたしねぇ〜!聖が大好きw」


聖「・・・え?!」


有加「聖が好きw」



聖「ほんと?」


有加「うそつかないよ!」



聖「やったぁ〜w」



有加「聖・・」



聖「有加・・」



(CHU)



    ===END===


あとがき


いやぁ〜有加ちゃん大胆w

有加「えぇ?そぅかい?」


「うん・・大胆にも程があるよぉ・・」


聖「有加は俺を愛しているんだなぁ〜」


「聖・・あんたもこの大胆さにおどろけ・・!」


聖「うれしぃ〜んだもぉ〜〜んw」


「浮かれてる・・」



聖「有加ぁ〜〜」


有加「聖ィ〜〜w」


聖・有「ん〜〜」


「わぁ〜!こらぁ〜!ま!こ・・こんなかんじでおわり!」


あたふた!





名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板